日常のひとこま

お知らせ

いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。



新しい年でもありますし、心機一転

自分に変化を求めて、ブログを引っ越すことにしました。


引っ越し先は・・・こちらですshine ←クリックして頂けたらうれしいです。

是非!遊びに来てくださいね。お待ちしていま~す♪


                                                        「Daily life of Emiri」 emiri

おつかれさま

                                  斉藤和義 おつかれさまの国




       shine おつかれさま shine



ちょっと・・・

201112302

ちょっと空を見てごらんよ。

ほら・・・

三日月が綺麗だよ。

クスッ( ̄m ̄*)

  ↓

  ↓

続きを読む "ちょっと・・・" »

Merry Christmas. (2011)

2011_edited1

    xmas Merry Christmas shine


ジジババが来てから4度目のクリスマスかぁ。

早いんだか遅いんだか分からない時間の流れだ。


とりあえず、今夜はワインを飲もう。クスッ( ̄m ̄*)



ちなみに・・・元画像はこちらです。

   ↓

   ↓


続きを読む "Merry Christmas. (2011)" »

不思議なご縁

201112191

201112192

201112193

ランチ。友達や家族、気心知れた間での楽しいひととき。

しかし本日のランチ、初対面の方と初対面とは思えぬ雰囲気の中、

和やかに頂いてきたのですぅ。


なんのこっちゃ?って感じでしょ。

話せば長くなるのですが・・・←いつものことだと?


それは

201112195

↑この「喜久福」のお菓子から始まったのですぅ。

続きを読む "不思議なご縁" »

充実の1日

201112141

あぁぁぁ~のんびりするぅ。

私のリビングだぁ。ノートパソコンも自分の場所を主張している。


ほんとはさ、ずっとココは私の居場所だったんだよねぇ。

ジジババが来る3年半前までは・・・



よくもまぁ、あんな狭い、暗い、寒い秘密基地(寝室)生活

耐えてるもんだぁ、自分を褒めてあげたいよぉ。



ご心配をおかけしたジィさんの熱は昨夜から平熱に戻りました。

「今日だけ休んでおけば・・・」って言っても←心にもない言葉だがsweat01


「熱もないし、元気じゃけぃ行く。」←期待どおりの言葉が返ってきた。


ほんとジィさん一人だと楽だぁ。


朝からは家事がどんどんはかどった。

ピーの昼食を作り(冬休み前の短縮授業)

私だけ先に済ませると、病院のバァさんの元へ向かった。

続きを読む "充実の1日" »

蟹~♪

Photo

届きました~v(。`・∀・。)vィェィ

福井の義姉ファミリーからの幸せの宅配便です。

今年の蟹、何?にらんでる?怖っ!

Photo_3

がんばれ~ダーリン。家族の為に戦ってくりぃ。

Photo_4

Photo_5

むふっ・・・プクク(* ̄m ̄)ククク。。。。笑いが出るぅheart04

笑いが出るけど、静かな食卓です。

なんで蟹を食べる時って、無口になるんだろう・・・


バァさん、かわいそうに・・・このタイミングで入院とは。

っで、そのバァさんですが・・・

続きを読む "蟹~♪" »

クリスマスキャロル

Photo_2

ポインセチアを買った。

ふりかけてあった金粉が中途半端だったので、

ちょっと加工で遊んでみました。クスッ( ̄m ̄*)


っで、去年買い換えた↓も出しました。

続きを読む "クリスマスキャロル" »

飛行機雲

Photo_11



          


        どこに行くんだろう・・・





紅葉と三連の滝

Dscn3089

Dscn3072

しっかしよく降りましたね。

みなさんのお住まいの地域では大丈夫でしたか?


今朝はこちらは風の強い青空でした。


お約束?の紅葉が気になって出かけてみました。



大威徳寺の多宝塔もほら、リンクの画像のように真っ赤です。


三連の滝は前日まで続いた雨の影響で・・・

続きを読む "紅葉と三連の滝" »

より以前の記事一覧