« おつかれさま | トップページ | 狼狽 »

ガールズトーク

Dscf0262

新年早々にすみません。↑本日の私ですぅ。

なんで年明けに美容院に行くかね?って感じですが・・・sweat01


「emiriちゃん、光が当たると金髪になっているよ。」とトクちゃん。

「emiriちゃん、それは・・・」っと首を横に振るナカちゃん。


Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン。。。やっぱアカンか?

すかさず耳にかけた髪を降ろしました。



年末にバタバタしたので、ヘアカラーをせずに今回の仕事に臨みました。

色が抜けて日差しの下では金色に輝くのですぅ。

髪の生え際にもくっきりと白髪が・・・coldsweats02


持つべきものは歯に衣きせぬ物言いの友人です。

仕事が休みの今日、さっそく美容院に行きましたよぉ。

「emiriさん前回から3カ月以上空いてますよぉ。」っと千里子ちゃん。

ひぃえ~~。そんなになるんだぁ。

どおりで毛先が傷んでるはずだわ。


お店の隅を見渡すとお着物のセットらしきもの・・・

そっかぁ、明日は成人式なんだぁ。


ちゃっかりと、2年後のピーの成人式の

メイクと着付けの予約も入れておきました。


っで、話はつけまつげに及んだのです。


千里子ちゃんね、クルンとカールした綺麗な長いまつげなんですよぉ。

私、自慢じゃないですが、最近・・・

髪の生え際や眉毛に限らず、まつげまでがさびしい状況です。


真剣につけまつげの練習をしようかと思うくらい。


「千里子ちゃん、どうしたらそんなに自然なつけまつげになるの?」

っと尋ねると・・・


「emiriさん、これつけまつげじゃないですよ。秘密兵器があるのです。」っと

   ↓

   ↓

Dscf0253

私物の↑を見せてくれました。


「安っすいですよぉ。ドン○ホーテで1000円しませんもん。」

っと熱く語る千里子ちゃん。


っがしかし、これどこにでも置いてある品ではないようです。


検索してみると・・プクク(* ̄m ̄)ククク

あるあるぅ。。。送料がなぁ~←ってすっかり買う気heart04


んもぅ、いいって言われることは何でも試すわよん。

いかがですか?騙されたと思って挑戦してみません?


ほら、なんでも個人差ってありますからねぇ~coldsweats01



« おつかれさま | トップページ | 狼狽 »

いつまでも若く美しく!」カテゴリの記事