« ちょっと・・・ | トップページ | おつかれさま »

2012年スタート!

Dscf0238

     shine  笑門来福 shine


新しい年の始まりです。

今年もどうぞよろしくお願いします。


すっかり恒例となりました、ジジババからの年賀のおせちで

今年もスタートです。

お蔭さまで、私ものんびりと年末年始を過ごしています。


今日は「家原寺」に初詣です。

あぁ、あれから3年早いですね。

どうぞ今回もこの願いを叶えてくださいまし。

Dscf0249_2

本堂の正面です。

Dscf0248

志望校を白い布に書いて、本堂に貼ると願いが叶うと言われています。

神妙にお祈りを捧げているのはピーです。


布が落ちないように必死で貼っているのは主人です。

親が手伝えるのはこれだけです。



♪は~るよ来い!!は~やく来い!!♪



« ちょっと・・・ | トップページ | おつかれさま »

娘の内緒話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!あら、ウチの子(2番目)も今日貼りに行きましたよ。友達と一緒にね。ピーちゃん、きっと合格よ!

☆いっちゃんへ

いっちゃん、今年もよろしく~♪
ここっていっちゃんちの庭のような所だものね。(笑)
2号ちゃんも受験だよね。
とにかく風邪を引かずに万全の体調で臨めることを祈ります。
結果は神のみぞ知る?クスッ( ̄m ̄*)
まっ、なるようになるわさ。happy01

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
うちも、今年初めてホテルの御節をもらいましたよ。
2段だったけどぉ。
らんちょん膳、さっそく役にたってるね。
お正月にぴったり。
ピーちゃん、いよいよだね。
大丈夫絶対合格。

☆ブルー・ブルーさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ホテルのお節を貰った?何?当選したの?
新年早々、縁起がええやん。happy01
らんちょん膳がお正月らしい、いい味出してるでしょ。

受験ね、とにかく万全の体調で臨めれば後は運だわ。
どうなるんだろうねcoldsweats01

あけましておめでとうございます☆

ピーちゃんの合格祈っています。
絶対大丈夫です。

去年はいろいろ励ましてくださりありがとうございました。
私は何もできませんが
エミリさん、体は大切にしてくださいね。

あけましておめでとうfuji
今年も、いろいろとよろしくね!
私も、遠くからピーちゃんの合格祈ってるからね!
そっかぁ。。。あれから3年も経ってるんだね。早いよねぇ。
お節の分、楽させてもらって良いお正月過ごしてる?
今年はいろんな意味で、emiriちゃんに平和が訪れますように!

今年の予想

①10Kgのダイエットに成功!ウハウハで流行遅れのへそだしローライズ!
②現状維持!禁断のウェスト伸び伸びジーンズに手を出す。
③ダイエット失敗!体型をごまかす洋服に手を出す。


あなたの予想は?

ボクの予想は敢えて伏せさせていただきます ( ̄ー ̄)ニヤリ

☆HanaSoraさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年明けからピーの心配をありがとう。
こういう成長の区切りの心配って幸せな事ですね。
さて、どぅなりますことやら、楽しんでいきましょう。coldsweats01

>私は何もできませんが
いえいえ、どれだけ元気を頂いているか知れません。
いつも感謝しています。本当にありがとうshine

☆林檎ちゃんへ

あけましておめでとうfuji
こちらこそ、今年もよろしくね。

>そっかぁ。。。あれから3年も経ってるんだね。早いよねぇ。
でしょう。ほんと歳をとるはずだよね。

>お節の分、楽させてもらって良いお正月過ごしてる?
うん、年末年始が仕事の私的にはすっごく楽だよぉ。
ただ、ジィさんが珍しいモノは食べないって人なので、
重箱の端をつつく状態だよぉ。ほんと手がかかるわぁ。

林檎ちゃんにとっても平和な1年になる事を祈っているね。shine

☆mon師匠へ

師匠、今年もキレのいいところをたのんま~すっ!!
っで・・・

>あなたの予想は?
い、いきなりですかいっ!!coldsweats02

お答えしましょう。私の予想は・・・
当然①でしょ。それ以外、何があります?

でね、師匠、モノは相談なのですが・・・
あの例の約束、目標達成の暁には、ローライズはパスで、
フィットネスウェアに変更っつぅことでよろしくっheart04

んもぅ、今年はジム通いに燃えているのですぅ。
やりますよぉ~impact

素晴らしい!自らハードルを上げましたね。
ではフィットネスウェアということで
      ↓↓
http://members3.jcom.home.ne.jp/tanawork/DF0602.jpg

☆mon師匠へ

うふっheart04交渉成立っつぅことで。
っで、また何てハードなウェアを・・・(/∇≦\)アチャ-!
み、見たいですか?これ着て、筋トレしている私をsweat01
師匠もチャレンジャーですね。
とりあえず、これが似合うナイスなバディを目指しますわよん。

明後日からダイエットに励みますぅ。多分sweat01

新年あけましておめでとうございます

ダイエットは元旦から失敗していることと思います。笑

こっちは年末から膝痛に泣かされております。
満足にウォーキングもできないぐらいです。
それでも歩いております。
走れないからイライラします。

昨年は悲しいコトがいっぱいでした。
今年は明るく前向きに、笑顔でいられる年にしたいですね。

ピーちゃん、春が来ることを願っております。
後悔の無い努力をして欲しい。

本年も宜しくお願い致します。

☆弟くんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

っで、何?annoy
>ダイエットは元旦から失敗していることと思います。笑
み、見たのですかぁ?sweat01いきなり直球で始まるか?普通?punch

膝痛かぁ、弟くんもそろそろこちらの世界の仲間入りってことね。
プクク(* ̄m ̄)ククク。。。痛みにはね、コンドロイチンとなんちゃらがいいって。
え~っと何だっけ?思い出せない・・・。coldsweats02
まっ、いいか・・・。

>今年は明るく前向きに、笑顔でいられる年にしたいですね。
そうそう、笑う角には福来るっていうもんね。とりあえず、笑顔でいよう。

ピーの心配もありがとう。
>後悔の無い努力をして欲しい。
φ(..)メモメモ。。。す、すっごい名言やん。ピーに伝えておく。
ほんとその通りだわ。新年早々冴えてるぅ~。shine

遅ればせながら..
明けましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくお願いしますnote

それにしても、なんとまあ!豪勢なおせちeye
ねぇねぇ、これ全部、完食した?
ダイエット頑張ってねぇsmile
たまには、こういう事言う人も必要でしょ( ´艸`)プププ

と、冗談は、ここまで。
こちらからもピーちゃんの春を祈ってますconfident

追伸
お仕事ご苦労さま。
今夜は、飲んで良いぞよbarbarbar

☆すももちゃんへ

あれ?まだ挨拶してなかったっけ?クスッ( ̄m ̄*)
なんかずっと会ってるような気がするんだけど・・・coldsweats01

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おせち?んなもん、賞味期限の2日のうちには完食したわよ。
おかげで体重が・・・うぅぅぅ。。。
その上、まぐろ漁でしょ。この時期、エサが豊富で・・・sweat01
これ、戻せる自信がないかもぉ~。ど、どうしよう15日の計測日sweat01

ピーねもぅすぐよぉ。ここまで来ると体調管理だけだよね。
後はなるようになるさ。。。

>今夜は、飲んで良いぞよ
うぅぅぅ・・・飲みたいけどぉ~明日も明後日も仕事さぁ。
とりあえず、寝るわぁ。
すももちゃんも、おつかれさま。

遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
絶対に大丈夫!!!!!
みんなが祈っていますもの♪
ぴ-ちゃんの桜が咲くころ 我が家も桜が咲く予定です\(^o^)/
お互い春を待ちましょうね♪

お仕事ですね~~ご自愛ください。

明けましておめでとうございます(遅)

ピーちゃんの受験 うまくいくといいですね^^
でも頑張ってるから大丈夫でしょう。
あとは、当日に雪が降らないとか運の部分がうまくいくように
神頼みでしょう^^

emiri家がすべてうまく行くように祈ってます^^
今年もよろしくお願いします。

☆yasukonさんへ

お返事もご挨拶も遅くなってごめんなさい。←いつものことですがsweat01
今年もこの調子ですが、何卒おつきあいくださいましsweat01

ピーへの心強いお言葉をありがとうございますぅ。
もぅすぐだというのに・・・うぅぅぅ風邪を引いてしまいましたぁ。
何とか早急に治さねば・・・いえ、意地でも治してやる。
って私が張り切っても仕方ないのですがsweat01

yasukonさんちの桜ももぅすぐですね。
お互いに今年は春が待ち遠しいですねcherryblossom

☆月子さんへ

あけましておめでとうございます。(遅っ)
っでもって、お返事も(遅っ)ですみませんsweat01
今年もこんな具合ですがよろしくですぅ。

>あとは、当日に雪が降らないとか運の部分がうまくいくように
クスッ( ̄m ̄*)ほんとに、そればっかりは運命ってやつですね。
それも含めてなるようになるでしょう。
後は風邪ですよぉ。引いちまいました。(/∇≦\)アチャ-!
ある意味、今で良かったのかもぉ。前日だったり当日だと大変だもの。
って、どこまでも前向きshine

私も月子さんの幸せな1年をお祈りしています。

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

私も6日に美容院行きましたよ
今回は思い切ってチリチリパーマをかけました
ずっとボブで過ごしてきましたので、まわりの人は
ビックリしています

年明け早々驚かしてやりましたbleah

今年はぴーちゃんのお受験の年
いいこといっぱいありますように(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメント欄閉じているのに
こっちにまでコメントしてゴメンナサイ
年明け早々の美容院についつい・・・・お仕事がんばってね

すみません
わかりやすいように申しますと
私は斉藤和義「お疲れさまヘアー」であります
あれくらい全体にクルクルパーまをしました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

emiriちゃん♪
あけましておめでとう(遅い)。
忙しい時にコメントしちゃってごめんね。
返事いらんから。

私はおとといまでずっと東京に帰っていて
そりゃーまー飲んで喰って(笑)。
今度の測定日は罰金必至!!!

でも今年は絶対痩せる!!(おいおい)
誓う!!あの方に♪♪(おいおい)

また飲もう、、、会おうね!
今年もよろぴこー^^

☆どすこちゃんへ

こちらこそ遅くなりましたがsweat01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ボブからチリチリパーマですってぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
それは年明けから大胆なイメチェンですね。
私もチリチリとまではいかなくても軽く毛先に
ニュアンスを出したいんですけどね、
今年1年はパーマ禁止令が千里子ちゃんから出たんですよぉ。
めっちゃ髪が傷んでるんですってぇ。

受験までカウントダウンに入りました。
風邪の方も昨日、今日でかなり良くなったのでひと安心です。
ご心配ありがとうございますぅ。

>コメント欄閉じているのに
す、すみませ~ん。ほんと開けたり閉じたりでややこしいでしょsweat01
コメントは大好きな人なので、いつでもどこでも開いてる所へ
自由に書き込んで頂いていいですよん。いつもありがとうheart04

☆言い忘れたどすこちゃんへ

>私は斉藤和義「お疲れさまヘアー」であります
アハハ・・・「お疲れさまヘアー」ですかぁ。
素敵なネーミングですね。イメージもすんごく湧きました。
んもぅ、直接見てみた~い♪heart04

☆reiちゃんへ

明けましておめでとうございます。(遅っ!)
今年もよろぴく~♪

>忙しい時にコメントしちゃってごめんね。
いえいえ、コメントは大好きよん。
っで、東京のご実家でのんびりしてきた?
そりゃあ実家といえば太るわさ。食っちゃ寝は当然よ。

>今度の測定日は罰金必至!!!
お、同じよぉ。年末年始のまぐろ漁はエサが豊富なのよぉ。
すんごい事になっているわよぉ。
でもさぁ、去年の暮の職場の健診の結果が届いててね、
私、痩せないわけにはいかない状況となったわよぉ。

>誓う!!あの方に♪♪(おいおい)
ヾ(~~|||) モシモシ・私が突っ込むとこsweat01

うん、会おう。っで、飲もう。
豚の貯金箱はどんどん貯まりそうだもんね。sweat01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと・・・ | トップページ | おつかれさま »