« たくましい | トップページ | ちょっと・・・ »

18歳!

Photo

今日はピーの18回目の誕生日です。

よくぞ、ここまで無事に育ってくれました。

クリスマスとお正月の間で、あらまっ!という間にやってきます。


本日はピーの好きなモノメニューです。

なんという組み合わせ?って感じですが、

何しろ好きなモノなので仕方ないです。


ちなみにポテトサラダ(マカロニ入り)、蓮根とごぼうのきんぴら

いかと鯛のお造り、それとホワイトソースの中ですが、

これ、きしめんなんですよぉ。

ケーキはショコラのタルト。。。


クスッ( ̄m ̄*)。ほんと庶民でしょ。

本人は大満足でした。


で、私事ですが・・・

おそらくこれが年内最後の更新です。

食べ物系で締めくくるのが何とも私らしいと申しましょうかsweat01


今年も愚痴にダイエットにグルメに写真・・・

何でもありのこのようなブログにおつきあい頂き

ありがとうございました。


来年は本気でダイエット1本に絞ろうかと・・・

( ̄∀ ̄*)イヒッ。。。心にもない事を言いましたsweat01



年明け早々にはピーの戦いが待っています。

変化の年です。成長の年です。

引き続き見守って頂けたら幸いです。

また来年もよろしくお願いします。


では、皆さ~ん、良いお年をお迎えくださいましね。



                                           emiri

« たくましい | トップページ | ちょっと・・・ »

娘の内緒話」カテゴリの記事