« 充実の1日 | トップページ | 不思議なご縁 »

罰金700円

201112151_2

700円です。なんてこっちゃない700円です。

ところがコレ、私のお肉ですぅ。

そぅ、今日は15日。

私、ダイエット友のreiちゃん

とんでもない約束をしていたのですぅ。



先月の体重が59.9㎏でした。

っで、今朝の体重が60.6㎏です。

っつぅことはプラス700g←計算合ってるよね?sweat01


くぅぅ、罰金700円thunder




ま、まぁね、この1ヶ月体調不良が酷かったですもんね。


その上、ジジババのことでドタバタ。


運動不足にストレスによる過食。

いいこと何もないですもん。


今月はクリスマスにお正月、その上ピーの誕生日。


大きなイベントを控え、ダイエットには厳しい時期ですが、

ジム通いを楽しみながら気を引き締めて生きましょう。

身体も引き締まるといいのですが・・・(/∇≦\)アチャ-!

« 充実の1日 | トップページ | 不思議なご縁 »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

うっほっほっほ♪
飲み代飲み代♪

ジム通いしてるのに体重が減らんっちゅうのも可笑しな話しやなぁ・・・

当方、この1ヶ月はウォーキングコースをジョギングに切り替えてます。
心臓破りの山エリアは、ホンマに心臓破裂するんちゃうか? と、思えます。
お尻が引き締まってきた気がする。

え、もう1ヶ月たったの?
12月になって時間が加速したようだわ。
これからは、ジムにもすぐいけると思うから、減るよね。
とりあえず、ピーちゃんの誕生日にはおいしいものを食べて、正月は、元旦から歩きましょう。
私も気が抜けないクリスマスと正月だshock

こんな過酷な状況なのに
このうえダイエットって・・・。
ジムはストレス解消として、食べたいものを食べる・・・
のほうがいいんじゃないですか~?
(え?悪魔?私・・・)

>なんてこっちゃない700円です・・・・って思わないほうが良いですよ。
大金です~~(爆)  その方が身が引き締まるでしょう(^_-)-☆
無理のない程度にダイエットも必要ですね。
ご自愛くださいよ~~。

主とともにあらんことを・・・・


合掌

☆reiちゃんへ

くぅぅぅ~。。。油断したぁ。

700円。高い肉代やん。
っで、来月はこの60.6㎏が基準だよね。
ら、楽勝やん。えっ?59.9㎏ですって?
そんな固い事、言わないのよんbleah

☆弟くんへ

ジム通いって言っても、まだ今日で3日目だよぉ。
むふっ、これからだよん。目指せボン・キュッ・ボン。
継続は力なりって言うでしょ。
サウナも露天風呂も最高よん。続くわよぉ~今度は←た、多分sweat01
で、何?ジョギング?お尻が締まった?ですと・・・
ふ~ん。良かったわね。punch

☆ブルー・ブルーさんへ

そうよ1ヶ月たったのよぉ。油断したわぁ。
普通体調を崩すと体重って減るもんでしょ。なぜ増える?
納得いかんわぁ。
ジムね、やっぱ近いっていいね。構えずに行けそう。
平日の午後コースでしょ。定休日の木曜を除くと
チャンスは4回。しかも2週間でしょ。無駄にしないわよぉ。thunder

☆HanaSoraさんへ

こんな過酷な状況でも増量するってある意味スゴイでしょ。
痩せる思いで肥えてるわよぉ。

>ジムはストレス解消として、食べたいものを食べる・・・
そうそう。そのつもりよん。
さまよえる嫁は疲れるから、行き場所ができただけでハッピぃ。
しかも極楽、極楽♪
っで、HanaSoraさんってば悪魔ちゃんね。bleah

☆yasukonさんへ

>大金です~~(爆)  その方が身が引き締まるでしょう(^_-)-☆
は、はい。大金ですぅ。高い肉だと思いますぅ。
あぁ~、切り売りできたらいいんですけどぉsweat01

>無理のない程度にダイエットも必要ですね。
そうなんですよぉ。増量すると足腰に負担もかかりますし・・・。
やっぱり体も心も軽い方が明るくていいですもんね。
楽しみながら続けられたら最高ですよね。happy01

☆mon師匠へ

師匠、お待たせ~♪

>主とともにあらんことを・・・・
?意味不明ですが、とりあえず見捨てられてなくて幸いでした。
プクク(* ̄m ̄)ククク。。。毎月15日を楽しみにしてくださいましね。
                              
                                  合掌bleah

いろいろと大変なことがおしよせてきてますね。
婆ちゃんの手術は無事に終わってよかったですね。
うちのお義母さんも2年ほど前に83歳くらいで骨折しました。
リハビリで歩けるまで回復して歩いてますよ。
いちおうお義母さんもコツソソウショウです(あれ?名前がわかりません・笑)
婆ちゃんも歩けたらいいですね。

700円!
ええほうに考えると・・・700円ですんで良かったじゃないですか(笑)

700円分、おいしいもの食べたって思えば安いやん~happy02
いや、食事会の為に700円積み立ててたと思えば
気が楽でしょ( ´艸`)プププ
いや、どっちにしろ食事会は開き、おいしいもの食べるんだし
酒の肴(ネタ)を作ったと思えば、700gぐらいなんてないsmile

☆月子さんへ

ご心配ありがとう♪今回の骨折はいつもの圧迫骨折とは違い、
日にち薬とはいかないようで、初めて手術になりました。
でも、手術できる場所で幸いでした。場所が悪いと、
寝たきり状態になるところでしたよ。
大変ではありますが、私にとってはいい時間ができました。
バァさんと離れることでこれほどリラックスできるとは・・・
日頃、どれだけストレスを受けているのか改めて実感したよ。

>ええほうに考えると・・・700円ですんで良かったじゃないですか(笑)
あのぅ・・・もしもし・・・ケンカ売ってますぅ?
っていうか、確かに700円で済んでラッキーだったかもcoldsweats01

☆すももちゃんへ

>食事会の為に700円積み立ててたと思えば
なるほどぉφ(..)メモメモ。前向きな考え方だわ。
しっかし来月も積み立ててたらシャレにならんかもぉ。

酒の肴ですとぉ。全然おいしくないけどsweat01
そうよ、なんてこたぁないわよ。ジムで体質改善して、
来月はナイスなバディを目指すのだっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 充実の1日 | トップページ | 不思議なご縁 »