« 良かれと思って・・・ | トップページ | 生きる意味? »

1g1円ダイエットのその後

え~っと、今日は15日です。

何か約束していましたよねぇ~。( ̄∀ ̄*)イヒッ

忘れてたら、思い出さなくて結構なんですけどね、

私、そういうところ律儀な性格なもんで・・・sweat01

っていうか・・・



正直1ヵ月あれば何とかなると思ったんですけどね、

何ともならんもんですね。


グダグダ言い訳するより、潔く結果を記しますだぁ~ sweat01

まず、基準となる10月15日の時点での体重

1015

↑(/∇≦\)アチャ-!これでもね、マシな方なの。

人生最大の63kgに迫る勢いだったのですぅ。


っで、本日朝の数値ですが・・・

ジャーン!!←ってほどでもないのですよぉ。sweat01



1115

何といいますか・・・私らしいといいますか・・・

計算しやすい数字でございますわぁ。

-1kg


まっ、とりあえず次回の飲み会での支払いはチャラっつぅことでbleah

でも、こんなんでええんか?

ヤツは風邪を味方につけ劇的な減量を達成したようだ。


熱は40℃近くまで上がった私の方が勝ちだと思うのだが、

そんな状況でも食べられる強靭な肉体を持った不運なのか?


週末の体調不良は一切体重には影響しておりましぇん。


一応ね、今月のジムは3日の時点で更新しました。

そして↓

Photo_3

1kgのアングルリストウエイトを買い、

ウォーキングの際に負荷をかけてみたり・・・

私なりに努力をしてみたのですぅ。


この-1kgには決して満足はしておりません。

なぜならば、今月末に職場の検診を控えています。

ここからが始まりなのですぅ。ファイトっ!!という意味を込めて

Dscf9584

大好きなラーメンを食べてきました。

っで、お疲れ様、私。飲まにゃやってられんわimpact

っつぅ意味を込めて

Dscf9585

一人乾杯です。v(。`・∀・。)vィェィ

明日の体重が怖いですが・・・sweat01

また、新たなる始まりなのですぅ。

っていうか、真剣、月末までに何とかしなくては・・・

1年間、数値が残るもんなぁ~coldsweats02




reiちゃ~ん、こんな感じですが何か?


« 良かれと思って・・・ | トップページ | 生きる意味? »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、チャラおめでとうbeer
やっぱりこの↑ラーメン一度食べたいわぁ。
今日、主人が休みだったから、大砲ラーメンは食べたのよ。
ゆで卵と野菜もトッピングして。
記事にはしないでいいかと、写真は撮っていないけどぉ。
いろいろと我慢してストレス溜めるより、好きなものを食べて体重を59.9キロでキープしていくというのもいいかもよ。
今日は回し蹴りを50回頑張ったぜgood
すんません、5キロ減達成しましたっdash

emiriさんへのコメント欄にすみませんcrying
どうしても気になったのでcrying
ブルー・ブルーさん、回し蹴り50回ってなんですかsign02ダイエットに良いんですかsign02‐5㌔にはどんなことをやられたんですかsign02
私、妹の結婚式を控えていて少しでもやせたいんですけど最近は努力という言葉が嫌いですcoldsweats01

emiriさん、-1㌔十分ですよgood私なんか調子にのって食べまくってますweepやめなきゃとは思うのですが…coldsweats01
またおいしいお店に連れて行ってくださいhappy02

あのぉ~ わたしよくわかんないんですけどぉ...
reiちゃんがー2.8kgで、、どうしてチャラなのか。。
そか、二人とも増えてないからかぁ~
だけど、多く減量できたreiちゃんが損した気がするのは私だけ?(笑)bleah

ところで、体調はどう?
熱ぶりかえしてない??
なんだかイライラ、腹がたってゆっくり寝る気分じゃないねdespair
だけど、たまには無視して起きてこなくてもいいんだよ~


相棒だよ〜〜ん♪
1キロ、いいでないの、いいでないの!
小さなことからコツコツと!よ。
私なんてほんと、風邪ひかなきゃ罰金だったわ。
ま、何はともあれ作戦会議しないとねぇ♪ひっひっひ。

ブルー・ブルーさん!!
私にももっと詳しくコメントの最後の2行のこと
教えてくださいっ!!!

そしてそして……
すももさんっていい方ね♪o(*^▽^*)oうっふん。

(=゜ω゜)ノぃょぅ

おぉ!当面の目標は 月末の健診なのね(笑)
それには 体重の数値もさることながら 血液検査の数値を念頭におかないと・・・・・
あとで 落ち込む結果になっちゃうからね。
それには・・・・・やっぱ 油抜きっしょ!
健診が終わるまでの辛抱よ! ってか????
小心者にとって 迫り来る健診日は・・・・あぁ・・・気持ちをお察しします。

☆ブルー・ブルーさんへ

>とりあえず、チャラおめでとう
チャラおめでとうって言われても全然うれしくないんですけど。
私的にはね、最低3kgはマイナスの心意気だったわけさ。
でも食事を減らしても少々運動しても減らんわね。
極めつけがあの熱よ。食欲だけはあったから、
栄養つけようとしっかり食べて寝てたら、どんどん増量よ。
ほんま納得いかんわ。

>好きなものを食べて体重を59.9キロでキープしていくというのもいいかもよ
59.9ってそんな微妙な体重をキープしてどうすんのannoyケンカ売ってる?
>すんません、5キロ減達成しましたっ
くっそぉ~punchやっぱ売ってんじゃん。
で、その蹴り50回、↓の方で話題になってるわよん。
先生、是非っ!ご指導をばっbleah

☆うみらいちゃんへ

>ブルー・ブルーさん、回し蹴り50回ってなんですか
多分、そろそろ先生のご指導もあるかと思うのですが、
ブルー・ブルーさんね、空手をやってるのよ。うん?やってた?
まぁその型のうちの一つに回し蹴りっていうのもあってね、
多分、その事だと思うのだけどね。
で、彼女はそれ意外にも食事の面ですんごく気を使っているから、
5kg減は素晴らしいけど、その前に増量してたことが不思議でならないわ。bleah

>emiriさん、-1㌔十分ですよ
あのぅ、十分じゃないですからぁ。一応あと5kgは減らしたいんですぅ。

>またおいしいお店に連れて行ってください
うん。5kg減を達成した暁には喜んでお連れするわよんhappy01

☆すももちゃんへ

>あのぉ~ わたしよくわかんないんですけどぉ...
い、いや、その件については深く考えなくていいのよぉ。
思いついた二人が酔っ払いだったから、こんなゆるい話にsweat01
でもまぁ、約束は約束だから・・・
っていうか、キープするのに最後は意地になった部分もあったりして。
これ最初から3kg減なんて目標でいくと、心構えも違ったかも。sweat01

>ところで、体調はどう?
熱はすっかり平熱になったんだけどね、関節が痛くてぇ。
寝過ぎたせいかしらねぇ。他の部分にガタがきそうよ。

>だけど、たまには無視して起きてこなくてもいいんだよ~
うん。最近はそんな感じだよ。いい嫁は止めにしたわよん。happy01

☆相棒へ

で、どうするぅ?なんかパッとせんダイエットに企画?になったね。
だけどさぁ、とりあえず1kg減だもんね。
これ、この話が無いと永遠に大増量中だったと思うもん。
引き金というか、忘れていた意識だけは取り戻せたかも。
ここからが本当の意味で、自分との戦いだろうね。
さて、次の作戦会議をしなくては・・・何食べに行く?やっぱ鍋?
この減った1kgを1gも増やしたくないんで、そこんとこよろしくぅ~bleah

ブルー・ブルーさんのダイエット法?思わぬ収穫ありかもね。
すももちゃんがいい方?う~む。。。時々無邪気な悪魔になるけどsweat01

☆mon師匠へ

>(=゜ω゜)ノぃょぅ

何、照れているんですか?地味な登場。。。
久々にかわいい弟子の体重を目にして動揺?

あのね、私は元来ダイエットブロガーなんですよぉ。
暫く忘れていましたけどsweat01

痩せて綺麗になってやるぅimpactって気持ちの時は
いろいろと安定しているのだと再確認できました。
ちょっと、これから本気になりそうですよん。クスッ( ̄m ̄*)

☆majoさんへ

>おぉ!当面の目標は 月末の健診なのね(笑)
Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン。。。よくお分かりでぇ。

こればかりはバランスよく食べないと血液に出るでしょ。
糖もコレステロールも心配な今日この頃。どうしましょ。
で、先日出した高熱で、白血球が変なことになりゃあしないか?とか、
小心者の私としてはドキドキなわけですよぉ。

下っ腹も計測されるから締めなきゃならないし・・・課題山積ですよぉ。
私のダイエットはある意味、ここからスタートなのかもcoldsweats02

言葉で説明が難しく、どうしようかと検索してみた。
http://www.tokuryukai.com/keri.htm
ここの↑
2.ドリョチャギー(回し蹴り)という動画が一番いいかも。
藤原紀香さんだったかも、回し蹴りがけっこういいってテレビでいってたよん。ウエストにもいいし、意外と全身に効くよ。
これができたら、変質者からも自分を守れるぞ~

>‐5㌔にはどんなことをやられたんですか
これに答えていなかった。
ストレスで食べることに集中しちゃって5キロ増えたら、今までの服がまったく入らなくなったから、これはヤバイと。
玄米を自分の分だけ一気に炊いてラップに包んで冷凍したの。それをチンしてまずゆっくりしっかり噛んで食べ、そのあとサラダ、そしてメインというふうに食べるように。
玄米は少なめにラップしておくと食べ過ぎないです。
お腹が空いたら、酵素ジュースと豆乳を炭酸で割って飲んでたら1ヶ月に1キロずつ減りましたよ。
たまにスイーツも食べてましたcatface
でも、夜7時以降には食べないと決めて、夕食ひとりで食べることも多々。

>ちょっと、これから本気になりそうですよん。

耳にタコ  (◎´∀`)ノ

☆ブルー・ブルーさんへ

ありがとう。お手数をおかけしてすみませんねぇ。
だけどこのリンクのサイトおもしろいね。
藤原紀香さんて、キゥイのCMで見事な回し蹴りを披露してるもんね。
あの美脚はそこからきてるのかぁ~。
クスッ( ̄m ̄*)。。。確かに護身術としてもバッチリだね。
襲われる心配はなさそうだけどcoldsweats01

☆ブルー・ブルーさんへ(その2)

いやぁ、重ねがさねありがとう。φ(..)メモメモ
>ストレスで食べることに集中しちゃって5キロ増えたら
それ、かなりのストレスだね。思い出したくもなさそうだもんね。

>玄米を自分の分だけ一気に炊いてラップに包んで冷凍
そっかぁ、その手があったよね。自分の分だけ一気に作っちゃえばいいのね。
酵素ジュースって例のやつでしょ。しっかしいろいろやってんだねぇ。
やっぱ楽して減量は成らずだよね。
やる気が湧いてきたよぉ。感謝!!shine

☆mon師匠へ

>耳にタコ  (◎´∀`)ノ

くぅぅぅぅ・・・・心に愛をheart01つぅことで(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良かれと思って・・・ | トップページ | 生きる意味? »