« レトロ | トップページ | ストレス? »

紅葉と三連の滝

Dscn3089

Dscn3072

しっかしよく降りましたね。

みなさんのお住まいの地域では大丈夫でしたか?


今朝はこちらは風の強い青空でした。


お約束?の紅葉が気になって出かけてみました。



大威徳寺の多宝塔もほら、リンクの画像のように真っ赤です。


三連の滝は前日まで続いた雨の影響で・・・

Dscn3119

前回より水の勢いが凄いですぅ。


水しぶきでカメラが心配になるほど空気が潤っています。


昨日からいきなり膝が痛いです。shock

足のむくみも気になります。

冷えが原因でしょうか?

久しぶりに湯たんぽを出しました。

あの温かさ加減が好きなんですよぉ。


皆さんも風邪を引かぬよう暖かくしてお気をつけ下さいましね。


新しい週、またぼちぼちと生きましょうね。




« レトロ | トップページ | ストレス? »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

こっちは土曜日になんと11月の1ヶ月の雨量を超える雨が降ったのでした。
今日は晴れたぁ。
紅葉、きれいねぇ。今年初めてこんなにきれいな赤や黄色を見たと思うわ~
私も寒くなると足のむくみが始まるよ。やっぱり汗をかかなくなるからかなぁと一人考えてた。
膝の痛みはなんだろうね、歩きすぎた?

ぅっわぁ~~~素敵な写真!!

あたしは昨日今日と2連休だけど
朝の片付け終わってから夕方4時からの夕飯支度までの時間は
部屋から一歩も出ずに引き籠っております。
雪が降ったかと思えば急に日がさしたり・・・変な天気。
外は寒くて写真撮りに行けませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

膝の痛みがひどくならないといいね。。

綺麗だね~lovely
今年初めて、紅葉見た気がする。
癒されますconfident

実はね、わたしも膝が時々痛いのだsweat01
いや、肘も痛いのだ。。腕もだ。。
あなたもきっと50肩の始まりかもbleah
なんてね。接骨院へ行くと、医師は
「(右ひじ)使いすぎやね」って言ってたけどね。
変に負荷をかけると痛い><
でも痛いからと言って、使わないとそのまま固まっていきそうで・・・
老体(?)に鞭打って伸ばしてますcoldsweats01
お大事にね♪

☆ブルー・ブルーさんへ

お返事が遅くなってごめんよぉ。
実は昨日、朝から大変なことになっていたのよぉ。
鈍痛と浮腫みで関節が曲がらなくて、しかも38℃台の熱まででてsweat01
久しぶりに病院に行ったわよぉ。
前回の高熱の後も無理したせいで、疲れが溜まったのでは?って事だったsweat01
今日は熱も下がって、関節痛も浮腫みもおさまってきたよ。

>私も寒くなると足のむくみが始まるよ。
それ、先生も言ってたよ。冷えるとリンパや血流が悪くなるせいだって。
ほんと無理のきかないお年頃だわねぇ。coldsweats01


☆maちゃんへ

>雪が降ったかと思えば急に日がさしたり・・・変な天気。
おっ、やっぱり降りましたか?ニュースでmaちゃん地方に雪マークが出てたから、
そろそろかなぁ~って思ってたよ。積もったら是非、見せてね。
こっちじゃなかなか見られない風景だよ。
なんて呑気な事を言ってる場合じゃないよね・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ

膝ね、もぅかなりいいよ。秘密基地が床に座る生活でしょ。
痛くて座れなかったもん。手首も痛くてマウスが持てないほど。
ほんと何だったんだろ?昨日の腫れは?って感じよ。sweat01

☆すももちゃんへ

すももちゃん地方も紅葉の方は遅れ気味かしら?
こちらもここ2~3日の冷え込みで一気に色づいたって感じだよ。

そうそう、関節痛というとすももちゃんを思いだすよ。
コメした時は私、痛み知らずだったんだけどね、とうとう来た?って感じ。

>実はね、わたしも膝が時々痛いのだ。いや、肘も痛いのだ。。腕もだ。。
まさしくソレだわ。膝も肘も腕も手首まで痛いのよぉ。しかも腫れるしsweat01
コンドロイチン?うんグルコサミン?のCMに目がいく今日この頃ですわ。
お互いに冷えには用心しましょうねcoldsweats01

こんにちは!
具合が悪かったのですね!!
もう大丈夫ですか?  無理できない体になりつつありますよ~~なんてごめんなさい。
綺麗な紅葉ですね。 私が行く所はどこもいまいちの感じですがこれなら大丈夫!!  
多宝塔ともみじって合いますよね\(^o^)/
明日からhanaの所に行ってきます。
写真撮ってきますからね。
おからだ くれぐれもご自愛くださいね。

膝の具合はいかがですか?
無理しているんじゃないですか?
してるよね~~~~sweat02

先日こちらは雹が降りました
それも大粒でビックリでした

それにしても綺麗な紅葉ですね
明日あたり鎌倉の紅葉を観に・・・
行けたらいいなぁ~

寒くなりましたからご自愛くださいネ

☆yasukonさんへ

yasukonさん、お返事が遅くなってごめんなさ~い。
そうなんですよぉ。またまた体調不良ですよぉ。
関節痛の次に浮腫みと38℃台の熱で、寝込んでいました。
何なんでしょう。この体調?やっぱ更年期?

>明日からhanaの所に行ってきます。
ってことは、もぅすでに出発された後ですね。
お嬢さんの具合の方、いかがですか?
二人目のご出産を前に慣れない土地で小さなhanaちゃんを抱え
不安だと思います。
yasukonさんが行かれるのが一番の安心です。
hanaちゃんの様子、楽しみにしていますね。happy01

☆どすこちゃんへ

>膝の具合はいかがですか?
膝に限らず、腰から肩から腕にあっちもこっちも大変でした。
その上、熱まで出るし・・・あぁ、最近どうしたことでしょう?

>明日あたり鎌倉の紅葉を観に・・・
わぁ、いいですねぇ。見頃でしょうね。
楽しみにしていますねぇheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レトロ | トップページ | ストレス? »