« 2011.11.11 | トップページ | 良かれと思って・・・ »

気力?

Dscf9565_2

見晴らしのいい景色でしょ。

これ登山をしたわけではありません。


昨日は朝からピーの志望する大学のオープンキャンパスに付き合っていました。

英語の入試対策講座があるとかで、それに参加するためです。

保護者用にもいろいろとイベントが予定されていて

ピーとは別の教室で説明を受けていたのですが・・・

私、途中で退席をする事態となりました。何故ならば・・・


Dscf9542

土曜の夜に↑39℃台の高熱を出しておりまして、

(最高39.6℃までいきました。十何年ぶりかの発熱です。)

記念に写真を撮ってみました。ブロガー魂健在です。shine


ジジババの通院には行って、

大切な娘のイベントには参加できないなんて悔しいでしょ。

それで、気力で熱を下げました。


朝には37℃になっていました。

よっしゃ~って張り切って出かけたんですけどねぇ~・・・

3つ目のプログラムの辺りで、座っていることがしんどくなり

退席して、教室の外の長椅子に横になっていました。


っで、

Dscf9551_2

お昼を食べたら元気になりました。クスッ( ̄m ̄*)

熱があっても食べられるってどうよsweat01


1日、のんびり遊びたかったのですが・・・

早く帰らねばならない用ができたので、早々に帰路につきました。

その用とは・・・朝のジジィの言葉で始まりました。


「バァちゃんがのぅ、あの色が気に入らんって煩ぅて・・・

最近は文句ばぁ言いよる。」

この言葉から始まりました。長くなるので別のカテゴリーにて。





« 2011.11.11 | トップページ | 良かれと思って・・・ »

娘の内緒話」カテゴリの記事