« お兄ちゃん | トップページ | 食の探訪 10月編(H23) »

歩こう!




でか過ぎて全体がカメラに納まらない樹齢700年の楠木、

Dscn1875_3

真下から見上げると

Dscn1886

ほら、↑こんな感じ。。。

え~っと・・・reiちゃんと、とんでもない約束をしたもので・・・

休日に家でゴロゴロしているのも落ち着かず・・・

散歩に出てみました。クスッ( ̄m ̄*)

Dscn1896_5

Dscn1905

Dscn1908Dscn1919_2

Dscn1932_6


Dscn1932_9

 

Dscn1970

Dscn2001_5

ここは紅葉の頃に訪れるといいですね。

歩いて行ける距離でこの景色って贅沢ですよね。

クスッ( ̄m ̄*)


↓ こんな美味しそうなモノもあったよ。

Dscn1825

Dscn1845Dscn2066

タニシにあけびですって。あるんだぁ~身近にぃ~shine

Dscn2021_5

↑これ、緑と光のトンネルのようでしょ。

どこか不思議な雰囲気を放っています。

こんなところもあればね、

Dscn2046

うさぎが飛び跳ねているような雲も見えたり・・・

ほんとおもしろいお散歩コースですわぁ~。


本日の歩数  22.888歩。

先日の金剛山が21.141歩だったので、それを上回る数値です。

でも平坦なので全く実感がありません。


っで・・・起点となる15日朝の時点での体重ですが・・・60.9kg

そうよ。大変なことになっていますが何か?sweat01

が、がんばろぅ~。。。。sweat01



« お兄ちゃん | トップページ | 食の探訪 10月編(H23) »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

んん〜〜〜???
体重公開してるじゃん??
公開するって約束じゃなかったよね???

ま、いいんだけど。私はしないから。。
(だって公開しないって話だったもん。)
それに全然大したことないじゃん、体重。
私の方がすごいわ!でも公開しないけど。
(だって公開しないって話だったよね???)

ま、そんなことはともかくがんばらないとね。
いろんなことをね。
ネッ♪

☆reiちゃんへ

プクク(* ̄m ̄)ククク。。。何焦ってるねんbleah
>公開するって約束じゃなかったよね???
公開しないって約束でもなかったよね。
っていうか、+-○kgって表現ってどうも苦手でぇ~。
自分でも訳がわかんなくなっちゃう。
なので、とりあえず、起点だけでも記しておこうかと・・・。

>私の方がすごいわ!でも公開しないけど。
そうなんだぁ。実は私も今夜は凄いことになっているよ。
公開しないけど・・・coldsweats01っていうかできないけどsweat01
では、お互いにいろんな事をがんばろう♪
おやすみぃ~shine

はああああ??
あせってる??
あせってなんていませんが????
なんで???
全くあせってませんけど???
なんでプクク(* ̄m ̄)ククク。。。なの????
プクク(* ̄m ̄)ククク。。。とか言われる覚えないけど???

公開しようって言ってないのに
自分から公開するなんてえらいわ。

ま、がんばりましょっ。

☆reiちゃんへ

>自分から公開するなんてえらいわ。
って、ほら、一応さ、ダイエットのカテゴリーを持ってて、
ここまで公開してきて、いきなり前日比っていうのも
私自身が分かりにくかっただけなのよ。メモ代わりっていうか。
えらいって言われるような事では無いのです。

別にreiちゃんに体重公開を促すものでは無いので、気にしないでね。
っていうか、人がちっちゃい字で書いてるのに、
そんなに強調されると意識がそっちに行くでしょうがannoy

ご無沙汰してしまいました。
素敵な場所の素敵な写真ですね~~♪
癒されますね(^^)/
トンネル メイちゃんがトトロに出会うため通っていったトンネルを思い出します。
紅葉の季節 待ち遠しいですね。
おおいに気晴らししてくださいね。

松尾寺だよね!
梨本池沿いに歩いてよく行ってました。
桜も綺麗だよね。
父と母もよく行っていました。
母がパーキンソン病と分かった時、歩いた方が良いだろう思い、
1週間に1度は散歩していた事が有ります。
お弁当持参でお花見した事もあります。
写真を見せてもらってすごく懐かしいです。有難う。

その懐かしい頃は、emiriちゃんが今暮らしている所に、広くて
綺麗で素敵な町が出来るなんて、想像した事もなっかたものね。
何にもない頃、何十年も住んでいて、色々な物が出来始めた頃に
離れる事になり、悔しいです。

☆yasukonさんへ

わぁ~yasukonさん、お帰りなさ~い♪
西へ東へ大忙しの毎日でしたね。旅行記、楽しく拝見していますよ。
ご夫婦、お身体がお元気であればこそですね。何よりです。

>トンネル メイちゃんがトトロに出会うため通っていったトンネルを思い出します。
そうだわ。それで納得しました。
どこかで見たような景色のようにも思えて不思議だったのです。
確かに、トトロのシーンのようなトンネルですね。
また、秋に歩いてみますね。近場で穴場でラッキーですぅhappy01

☆satomiさんへ

この場所、よく分かりましたね。
景色はさほど変わっていませんか?なつかしいでしょ。
satomiさんご家族の思い出の場所でしたか。
ここは私、一人でもよく出かけるんです。
春も夏も秋も冬もそれぞれに趣きがあっていいんですよぉ。
秋、紅葉の頃にまた行ってみますね。

satomiさんの為にもっとあっちこっち撮ってみます。
リクエストがあれば、ご覧になりたい場所に出かけますよ。
何しろ、火曜と木曜はウロウロしていますので・・・クスッ( ̄m ̄*)

大きな楠の木といい、木のトンネルといい、トトロがいてもおかしくない雰囲気だわ~
小さくしてあるから、体重はよけいに目立ってますぞ(笑)
歩いてこんな景色を見ることができる距離っていいなぁ。
って、22.888歩(汗)

素敵なところですね~。
見てるだけでマイナスイオンいただいた感じ!
気持ちいです。紅葉もきっといいですが、私は緑の方が好きかも!

いいもん見せてもらいました。

☆ブルー・ブルーさんへ

>大きな楠の木といい、木のトンネルといい
そっかぁ、確かにトトロにはそういう場面があったよね。
何かどこかで見たような風景って思ったのはソレだったんだね。

>小さくしてあるから、体重はよけいに目立ってますぞ(笑)
うっそぉ~。こんな小さい字が見えるの?
ブルー・ブルーさん、老眼じゃない事だけは確かだわ。
私は自分で書いておきながら、コレを見る時はルーペが必要だもんsweat01

☆HanaSoraさんへ

>見てるだけでマイナスイオンいただいた感じ!
ありがとう。そぅ言ってもらえるとうれしいです。

紅葉の華やかさもいいけど、確かに、緑って落ち着いていいよね。
なかなか京都まで紅葉狩りには行けないので、
近場で楽しみたいと思います。

樹齢700年!迫力あるわ~eye
そうそう!トトロよトトロ。
パッと見てそう思ったけど<緑と光のトンネル
もうすでに皆が言ってたねcoldsweats01
大阪でこんなに自然がいっぱい溢れてて素敵な町だねhappy01

ところで・・・
わたし、老眼がすすんだんでしょうか・・・
どうも体重の数値が、他の文字より小さく見えるんですが。。bleah
1か月後楽しみですねrestaurant

☆すももちゃんへ

樹齢700年の木ってね、真下に行くとやっぱりパワーを感じます。
この日は歩きだったけど、車ではちょこちょこ行くんですよぉ。
長い歴史からすると、今のこの現実なんてちっちゃいことなんだろうね。

>わたし、老眼がすすんだんでしょうか・・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ。それはラッキーです。なにを隠そう・・・
私もこの文字が見えません。
見なくていいものもあるのです。はい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お兄ちゃん | トップページ | 食の探訪 10月編(H23) »