« 月(2011.10.7) | トップページ | あった方がええで »

4度目の秋

Dscn1504_edited1_2

Dscn1510_2

バァさん、ここに来て4度目の誕生日です。

お祝いのケーキは諸事情があり(←過去のいきさつはこちらから)

個々に好きなモノを選んでいます。




っで、バァさん夢中で↑読んでいます。


今年のプレゼントはこの本にしました。


ジャーン!!

Dscn1238

Dscn1230

バァさんのブログを本にしました。

2008年の10月10日から始まっています。



中はね、↓こんな感じです。

Dscn1236

ちなみにこのページは←ココです。

ピーが中3の運動会です。

これを別の角度でお伝えするなら←こんな状況でした。
(ここだけの話ですよん)

すっかり我が家のアルバムですね。(≧▽≦;)アチャー

バァさん、どんな思いで読んでいるんだろう?

最終ページの著者のところはバァさんの本名にしました。


あと何回、誕生日を迎えられるんだろう?

っていうか、私の方が先にくたばりそうなほど

お口も元気な今日この頃です。


        ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


こちらの方から失礼します。


ココログ出版ご担当者さまへ


このたびはバァさんの本の作成にあたり

いろいろとお手数をおかけしました。


無理難題をお願いしても、即座に対応して頂き感激です。


お陰さまで誕生日の10月10日に間に合う事ができました。

バァさんの宝物ができました。presentshine

本当にありがとうございました。


                          emiri

« 月(2011.10.7) | トップページ | あった方がええで »

親の老いを見つめて」カテゴリの記事