« 食の探訪 9月編(H23) | トップページ | 有馬~城崎へ »

敬老の日

Dscf9197


Dscf9200_2


敬老の日の今日、ジジババはデイでした。

今年も盛大にお祝いをして頂いたようです。

それも改装工事を終えたばかりのピッカピカの場所で。

30人位の吹奏楽団がやってきたようです。

バァさんが夕食の時にうれしそうに話すのです。

←ちなみに去年はこんな具合です。

17日~18日の有馬旅行で疲れて、

「デイは休む。」っと言い出すのでは?っと心配したのですが、

ジジババも久しぶりに娘ファミリーと会えて、リフレッシュしたようです。

クスッ( ̄m ̄*)。。。以前、お話した例の家族旅行

思わぬ展開を見せました。

後でUPしますね。お楽しみにぃ~happy01

早くしないと、ほんと自分の記憶力が心配な今日この頃ですsweat01

ブログがすっかり備忘録と化していますぅsweat01

« 食の探訪 9月編(H23) | トップページ | 有馬~城崎へ »

親の老いを見つめて」カテゴリの記事

コメント

えっっっ?後で?
気になるなぁ~(笑)
うちも、同じ部屋に全員…じゃないと気が済みませんよ(私以外)
同じ部屋に寝るのも、着替えもどーすんだよっ!と言いたい。
あああ、どうなったんですか?

たしか・・・この旅行にはemiriちゃん同行しないはずなのに
ブログの更新がないし・・??
ほっとして体調を崩したのかな~なんて思ってりもして。
でもお元気だったようですね。
ということで・・
記事の更新をお待ちしてやんすnotes

え、結局旅行、行ったの?
ブログ更新がないから、外出してエンジョイしているものと・・
敬老の日、おめでとうって伝えてね。
っで、どうなのよ~

>ブログがすっかり備忘録
わかる!わかる!(笑)
同じだよんsmile

ジィちゃん、バァちゃんお祝いしてもらって、ご機嫌そうだね。
で、旅行どうしたの?
ま、まさか同行したんじゃないよねsweat01
いや、ピーちゃんと二人旅した方に100円( ´艸`)プププ

☆ユミちゃんへ

むふふ・・・ありがとう♪気にしてくれて。
いや、引っ張るほど大したことじゃないんだけどね、
最近、旅行がアルバム代わりにもなっているものだから、
ついつい写真の整理に時間がかかっちゃって・・・sweat01

>着替えもどーすんだよっ!と言いたい。
ほんとそぅだよね。そういうとこ鈍感だよねぇ。sweat01
分かるわぁ。

☆赤い姉さんへ

>たしか・・・この旅行にはemiriちゃん同行しないはずなのに
うぅぅぅ・・・ありがとうございますぅ。随分前の記事なのに覚えててくださってぇ。
姉さん、大丈夫だわ。それだけ記憶力がしっかりしてれば・・・クスッ( ̄m ̄*)
はい。こちらは岸和田のだんじりの時期なんですよぉ。
実家の母からは、だんじり行かんのんか?っと電話は入るし。
ほんとピーと二人でのんびり過ごす予定だったんですよぉ。
ところが・・・後でUPしますねぇ。 happy01

☆ブルー・ブルーさんへ

>っで、どうなのよ~
プクク(* ̄m ̄)ククク。。。好きやわぁ。そういう反応。
だからね、私ってお友達泣かせの長文じゃない?
できるだけコンパクトに内容をまとめようと思うんだけど、
いかんせん、文才が無いもので・・・coldsweats01
もぅちょっと待ってね。
今日の出来事もあるんだけど、どっちが先に知りたい?

☆すももちゃんへ

バァさんね、旅で疲れて、デイは休むと言うかと思ったんだけど、
意外と元気で、顔色もいいのよぉ。
やっぱ実の娘との語らいって、大きな癒しになるのかも。
そうそう、備忘録よ。早くまとめないと、今日は今日で
ある意味、記念日的な事もあったし・・・
>いや、ピーちゃんと二人旅した方に100円( ´艸`)プププ
( ´艸`)プププ。。。それいいね。shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食の探訪 9月編(H23) | トップページ | 有馬~城崎へ »