« なつかしき「ポン」 | トップページ | ハイブリッド? »

9111


9112


今夜の月は満月だぁ~♪


Dscf9025


↑左の「Nikon COOLPIX P500」で撮ってみた。

オートモードでこれだけ撮れるって頼もしい♪


うっふっふ。これからが楽しみだぁ~。heart04


カメラも引き継ぎ式ってことで・・・クスッ( ̄m ̄*)




« なつかしき「ポン」 | トップページ | ハイブリッド? »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

2枚目の月の写真はemiriちゃんが撮ったの?
今のカメラってこんなにキレイに映るんだね~Σ(゚□゚(゚□゚*)

ピーちゃんの文化祭も終わっちゃったのか~
もうすっかりお受験モードだね。
なんか高校受験の話題がついこの間のような気がするわ。
あたし達も年とるわけよね~(泣)

☆maちゃんへ

>2枚目の月の写真はemiriちゃんが撮ったの?
そうだよん。これね、三脚なしのオートだよ。
物干し竿に腕を固定して撮ったのよぉ。
多分、マニュアルでいろいろ設定して三脚を使うと
クレーターまで写りそうだわぁ。勉強してみま~す♪

>もうすっかりお受験モードだね。
だといいんだけどね、誰に似たのかのんびりしてるわぁ。
全く他人事って感じ。どぅなる事やらぁcoldsweats01

>あたし達も年とるわけよね~(泣)
って、何を年寄りクサイことを言ってるのよぉ。
いつまでも若く美しくよ。ファイトっ!!shine

すっご~い!
これ、オートで撮れちゃうの??
私も欲しい~lovely
って、宝のもちくされかsweat01
てか、ミニーちゃんに引き続き、カメラも買ったのねん。(羨)

最初に来たとき、メンテ中でコメントできなかった。weep
月ってこんなにきれいに撮れるのねぇ。
天体望遠鏡で見たように、月のクレーターまでしっかり写っているし。
デジイチも何度も応募しているんだけどぉ・・
やっぱり、大きなものは当たらないなgawk
今日は中秋の名月だったよね。団子買ってくればよかった。
今頃見えていると思うけど、庭にでると蚊に刺されるし・・

☆すももちゃんへ

そうだよん。オートで撮れちゃうの。しかも三脚なし。
これ三脚やってマニュアルで撮ると、うさぎまで見えるかもぉ。

>てか、ミニーちゃんに引き続き、カメラも買ったのねん。(羨)
ミニ―ちゃんはネコバスが変身して、このカメラはポイントが変身したのだ。
ポイントって恐るべしだね。コツコツ貯めるもんやね。クスッ( ̄m ̄*)

☆ブルー・ブルーさんへ

>最初に来たとき、メンテ中でコメントできなかった
でしょう。ごめんよぉ。ご心配をおかけしています。
今もメンテ中って出るでしょ。更新をかけると表示される事に気付いたよ。
何しろ、私も入れなかったもん。レスできなくてぇ~sweat01

>デジイチも何度も応募しているんだけどぉ・・
なんですと?!そんな大物まで狙っているの?
私、CDプレーヤーなら当たったことあるよ。←遠い目shine

>今日は中秋の名月だったよね。団子買ってくればよかった。
そうなのよぉ。満月をUPしておきながら、今夜のニュースで知ったわ。
いつも詰めが甘いんだよねぇ。私ってcoldsweats01

今日の月はホントにきれいでしたねfullmoon
うちの一番下のおちびが「おほしさまぁ〜(お月様のつもり)」と叫んでましたsmile次女(今日、薬局で〜くんと男の子あつかいされました)も運転中の私に「見て見て〜」と興奮してましたhappy02
私は仲秋の名月の仲秋が出てこなくて長女と「なんとかの名月」と悩んでましたcoldsweats01
朝の子供番組で聞いたのに思いだせませんでしたwobbly
年はとりたくないweep

カメラ、私もほしいですhappy02もちろん子供たちを撮るためですけどcamera

☆うみらいちゃんへ

「中秋の名月」ってなんか素敵な響きですよね。
満月って年に幾度も巡ってくるのに違った意味を感じる。
おちびちゃん達をも魅了するパワーがあるのですね。クスッ( ̄m ̄*)

>カメラ、私もほしいです。もちろん子供たちを撮るためですけど
そうだわ。子供が小さい頃の写真って大きくなってからでは撮れないもの
是非、たくさん撮って残してあげてね。
今は携帯のカメラ機能も優秀でしょ。
ピーが小さい頃ってデジカメや携帯って無かったかも。
いや、あっても我が家には無かったのかもcoldsweats01
あっ、だからプリントした写真が多いのかぁ。←一人納得。

うみらいちゃんも子供の成長記録ブログなんてどう?happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なつかしき「ポン」 | トップページ | ハイブリッド? »