« ミニ-との出会い | トップページ | 月 »

なつかしき「ポン」

Dscn0109


週末に↑このようなモノが届きました。shine

モラタメさ~ん、いつもありがとう♪


アサヒの「チューハイ果実の瞬間」贅沢みかんテイストです。


「ポンジュース」でおなじみの㈱えひめ飲料の

“ポン果汁”を原料に使用した果汁30%のチューハイです。


どおりでなつかしい味です。


愛媛でみかん農家だったジジババは毎年絶えることなく

「ポンジュース」を送ってくれました。

ピーはその濃いみかんジュースしか知らないくらいです。


Dscn0133


夜はキムチ鍋にしました。


Dscn0140


ピリっと辛い鍋に、なつかしいみかん味のチューハイ。

ええんちゃうheart04


これ、お酒が全く飲めない人にも大丈夫だと思う。

ジュースを飲む感じで、アルコールの高揚感を得られるかと。


私?私にはジュースって感じ( ̄∀ ̄*)イヒッ

これ、子供の手の届かない所に保管して下さいね。

また、車の運転のある人も要注意です。

ジュースと間違って飲みそうなほど美味しそうなラベルです。


9月13日発売ですって。是非っ!!



« ミニ-との出会い | トップページ | 月 »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

これは私にも届いたよん。
全員一致で、ポンジュース~って(笑)
飲みやすかったね。
33度も気温があるよ、こっち。(涙)
でも、こんなときに辛いのを食べて汗をかくと涼しくなるんだよね。

☆ブルー・ブルーさんへ

>これは私にも届いたよん。
やっぱりね・・・クスッ( ̄m ̄*)
そうそう、これならアルコール苦手の人にも大丈夫よね。
何しろポンジュースだもん。
でも、じわりとほろ酔い気分になるでしょ。
だって・・・私・・・弱いもんbleah
こっちも今日は真夏に戻った気温だったよ。
ほんと体調がおかしくなりそうだよぉ。sweat01

おなかも「ポン!」 ヽ(´▽`)/

☆mon師匠へ

>おなかも「ポン!」 ヽ(´▽`)/

あのね、月夜のたぬきじゃないんですからぁ・・・
何がおなかも「ポン!」よannoy

師匠、コメント欄がメンテナンスとかで入り難かったでしょ。
あのぅ、わざわざ。。。はい。わざわざ。。。ありがとうございますpunch

これ、おいしそ~lovely
でも、ジュース感覚で飲んじゃいそうだけど( ´艸`)プププ
こないだのハイボールといい
いつのまにか、emiriちゃんも懸賞生活だねsmile

☆すももちゃんへ

うん、これ美味しいよぉ。
ポンジュースって感じ。当たり前かクスッ( ̄m ̄*)
私達ならグイグイいけちゃうわよ。
お酒初心者にはもってこいのお酒だわね。

>いつのまにか、emiriちゃんも懸賞生活だね
私ね、お菓子にも洗剤にも化粧品にも応募しているのよ。
でも当選するのは何故かアルコール。
これってどうよ?飲まなしゃ~ないやんsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニ-との出会い | トップページ | 月 »