« 有馬~城崎へ | トップページ | 護衛艦に乗って »

実家に帰る

Dscf9204


本日、無事に実家に帰ることができました。

何年ぶりだろう?2年ちょっとか?

車で庭までたどり着いたのは・・・


うぅぅぅ・・・また、母がうれしそうな顔をするんですよぉ。


ミニ―ちゃん、これホントいい車ですわぁ。


帰りに坂道の下んとこで、なんか擦ったような音がしたのですが、

見たところ異常なし。

                 まっ、いいかっhappy01sweat01

« 有馬~城崎へ | トップページ | 護衛艦に乗って »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

>車で庭までたどり着いたのは・・・
やっぱり、大きさがひと回りくらい違う?
旅行のお土産を持っていったのかな。
彼岸花、秋だぁねぇ。

タイトルみて『旅先でなんかあった??』って思っちゃった(笑)
車で家の前まで行けるっていいよね~。

我が家の彼岸花はこの寒さでまだまだ咲きそうにありません(つд⊂)エーン

あ~~寒っ!!
最高気温16度よ!!

>なんか擦ったような音がしたのですが・・・まっ、いいかっ
新車なのに、太っ腹~( ´艸`)プププ
そういうところも好きよんheart04
実家の庭まで乗り付けれるようになって良かったねhappy01
荷物の積み下ろしひとつにとっても、便利さが全然違うでしょ。

☆ブルー・ブルーさんへ

>やっぱり、大きさがひと回りくらい違う?
いえいえ、ふた回りくらい違って感じる。カルちゃんより、コンパクトかも。
何しろ、ハンドルが軽くて、小回りがきくので、楽よぉ。shine

>旅行のお土産を持っていったのかな。
す、スルドイ。父がね、甘い和菓子が好きだったから。
しっかし、彼岸花ってちゃんとお彼岸に咲くんだね。驚いた。
やっぱ実家は都会の田舎だわぁ。

☆maちゃんへ

>タイトルみて『旅先でなんかあった??』って思っちゃった(笑)
アハハ。読みが深いねぇ。
旅先ではいつも何かはありますけどね。
ナビが付いて夫婦げんかも半減したけどsweat01

>最高気温16度よ!!
うっそぉ~。寒っ!!やっぱ北国ね。
うちはまだ、クーラーを入れたり消したりしてる。
マンションは暑くてぇ。
この台風が過ぎるといきなり秋なんだろうね。

☆すももちゃんへ

>新車なのに、太っ腹~( ´艸`)プププ
>そういうところも好きよん
何?これは喜んでいいのか?
坂道を下がる時って車の鼻先が下を向くでしょ。←当然か?
ミニ―ちゃんね、車体が低いせいか何かのタイミングで
前のどっかを擦ってるみたい。coldsweats01
昇りは擦らないから、なんかテクニックで解消できるのかもsweat01
研究してみるわ。ま、まぁ、パッと見、綺麗だからいいのよ。
見た目よ。見た目。。。プクク(* ̄m ̄)ククク

>荷物の積み下ろしひとつにとっても、便利さが全然違うでしょ。
そうなのよぉ。マンションの邪魔なものを運びそうだわsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 有馬~城崎へ | トップページ | 護衛艦に乗って »