« 静かにしてくりっ! | トップページ | ミニ-との出会い »

3つの宿題(その1)

週末に↓このようなモノが届きました。


1


そうだわ。応募してたんだぁshine

ラッキーなことに土・日はお休み。

クスッ( ̄m ̄*)。。。これは飲めっ!!てことですよねぇ。


トリスのハイボールは、好きな銘柄の一つなんです。

それにジンジャー味が仲間入りとくれば飲むしかないでしょ。

多分ね、買ってでも飲んだと思うんです。

ところがこんな風に発売前にお味見をさせて頂けるとは・・・heart04


モラタメさ~ん、ありがとう♪




Photo

「アルコール度数 5%かぁ、どおりで軽い口あたり」と私。

「これ、ウィスキーが苦手な人でも飲めそうだね。」と主人。



でね、後から気付いたんですぅ。

同封されていた紙に・・・Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

4本入りが当たった人には・・・3つの宿題が出てるやん。


宿題その1  二つの味を飲み比べての感想

そ、それは↑で先に語ったとおりでございますぅ。


困った!!sweat01

主人も喜んで飲んでしまったやんsweat01

しかも、ジンジャー缶2本は主人のお腹にsweat01

宿題はあと2つあるのにぃ~sweat01 



とりあえず2本、買ってきま~すrun

あっflair発売は9月6日ですか?(/∇≦\)アチャ-!

だ、大丈夫。宿題の期限には発売されているわ。


っていうか、私、何やってんだろ?


あと二つの宿題がこれまたおもしろいんです。

提出できるかどうか・・・お楽しみにぃ~。。。



   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


後になりましたが、

台風12号があちこちに大きな被害をもたらしました。

皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?


私地方はお陰さまで、静かに通り過ぎたという感じです。


また、新しい週の始まりですね。

ぼちぼち生きましょう。



« 静かにしてくりっ! | トップページ | ミニ-との出会い »

これお勧めよぉ~。」カテゴリの記事