« 今年のマンモ | トップページ | 敬老の日 »

食の探訪 9月編(H23)

Dscf9133

8月は子供達の夏休みで、ずっと昼食作りをしていました。

っで、久しぶりの食の探訪です。

こちら「うお義」さんは、ユカちゃんが新聞の折込チラシで

気になったお店です。


ビュッフェ形式だというので、開店を狙って行きました。

Dscf9126

まず、1回目のお皿です。

洋ナシのグラタンから梅茶がゆまでバラエティに富んでいます。


一品、一品手を抜いていません。

茶そばもコシがあって美味しいです。

Dscf9128

デザートも和洋と種類が豊富です。

これで1380円は驚きです。

90分という時間制限はありますが、普通に食べても十分な時間です。


今回の新規開拓、大成功shineって感じです。

っで、食事の後はお決まりの・・・

Dscf9135

ウィンドゥショッピングです。

見るだけのつもりだったんですけどね・・・

↑70%オフなんですよぉ。

画像じゃイマイチ分かりませんが、

これ、ビーズがきらきらshineして綺麗なんです。


「う~ん。どっちにしよう。迷うわぁ。」っと言うと、ユカちゃんが

「ならば、両方買えばええやん。600円で迷ってどぅする?」


た、確かにぃ~。。。

2枚買っても1200円ってどうよ!!

大人買いしちゃいましたぁ。


1380円のランチに1200円の買い物。かわいいもんやわ。happy01 heart04


« 今年のマンモ | トップページ | 敬老の日 »

これお勧めよぉ~。」カテゴリの記事

コメント

和食ってところは、シンクロしたけど・・・
スイーツまで思う存分食べたわねえ。
よし、今度は母を誘って、和食ビュッフェに
(笑)
あるのよ、1200円で。しかも母の年齢になると1000円。むふ

>600円で迷ってどぅする?
ほんとほんと、これなら3枚買ってもいいくらいよ。
夏休み、まだ続くよぉweep

デザートは段々腹!もとい「別腹」ですもんね (・∀・)ニヤニヤ

おはようございます。
こういうお店 入ってみたくなりますね。
1300円とは安い!!!!
広島に「野の葡萄」ってやはりビュッフェ形式ですが なんと2000円ぐらいします。
有機野菜ばかりということで、行きますがいつも2000円も食べていなぁ~って残念がる私がおります(笑)
たくさん食べて体力 気力 養って・・・・!!!
ご自愛ください。

すご~い!このランチ。
一体何種類あるん!?って感じ。
デザートも豊富でお得感あるわ~lovely

ランチ&ショッピングで2500円で
満足感が得られてgood

☆ブルー・ブルーさんへ

>あるのよ、1200円で。しかも母の年齢になると1000円。むふ
そりゃ美味しい話よね。行かなきゃ。
でもビュッフェって味はイマイチって所が結構あるでしょ。
こちらはホント一品一品に手が込んでるのよぉ。
1380円がほんと安く感じたわ。

>ほんとほんと、これなら3枚買ってもいいくらいよ。
アハハ・・・確かにねぇ。これなら着られるもんね。
勢いで着ない服を買っちゃうのは勿体ないけど、これはお得だよね。happy01

☆mon師匠へ

>デザートは段々腹!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。。。。み、見たのですかぁ~sweat01
シャレにならんっちゅうねんsweat01

☆yasukonさんへ

>広島に「野の葡萄」ってやはりビュッフェ形式ですが・・・
これ大阪にもありますよ。確かイオンの中だったかなぁ。
人が多くて、混雑する時間帯には取りずらいんですよねぇ。
こちらのお店は行った時間も良かったせいか、ゆっくりと吟味できましたよ。
確かに小食の人には高い値段になっちゃいますね。

>たくさん食べて体力 気力 養って・・・・!!!
yasukonさんもですよ。バタバタで大変ですね。
ご自愛くださいましね。happy01

☆すももちゃんへ

>一体何種類あるん!?って感じ。
でしょう。私は鳥が苦手なんでその類は全部パスしたけど、
鳥好きのユカちゃんは鶏から鴨から、うれしそうでしたよ。
デザートもね、チョコのタワー(噴水みたいなやつ)まであって、
目からも楽しめたよ。

ランチとショッピングを合わせてこの値段は笑えるでしょ。
あぁ、幸せ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のマンモ | トップページ | 敬老の日 »