« 3つの宿題(その1) | トップページ | なつかしき「ポン」 »

ミニ-との出会い

今日はジジババの通院日でした。

「目がチクチクするけんね、眼科も行きたいんじゃが・・・」っとバァさん。



Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン。。。今日ですか?

今日でないとダメですか?ってダメですよねぇ~。

あの手術以来、何本かのまつげが目の方を向いて生えるので、

2か月に1回の眼科受診(まつげ抜き)は欠かせなくなりました。


二人の受診が終わり、ダッシュでピーの高校の文化祭に走りました。

Dscn0045

高校生活最後の文化祭です。

すでに部活も引退しているので、何を見に行くんや~って感じですが

そこはほら、親バカならぬバカ親ですので、笑って下さいまし。


ジジババの通院がバァさんの3科受診(内科・整形外科・眼科)で

長引いた為、高校文化祭に到着した頃には

模擬店はほとんど片付けに入っていました。


フォークソング部(ピーの後輩)やダンス部等の発表を見た後は

早々にお腹を満たす為、いつものフリュティエに走りました。

ところが・・・時間はすでに3時前。ランチは終わった後でした。

Dscn0049

仕方なく↑の軽食セットを注文しました。

これにジュース等の飲み物が付いて確か・・・800円だったような?

う~む。微妙な値段設定やなぁ~。。。。


そしてその後、私たちが向かった先は・・・



むっふっふ。。。相棒のお迎えです。



    ジャーン!!!

_jpg

_edited1_3

_edited1_4

待ちに待った私の相棒です。ホンダフィットシャトルです。

色ね、シルバーグレー(ポリッシュド・メタルメタリック)のせいか

どう見てもねずみちゃんです。sweat01

の次はねずみですか?って感じ。クスッ( ̄m ̄*)

ちっちゃいねずみ。ミニ-マウスってことで、

すっかり我が家では「ミニ-」ちゃんと呼んでいます。


走った感じや乗り心地等は、追々おつたえしますね。

今日のところはいい感じですよん。

代車がフィットだったせいか、全く違和感なくっていうか、

むしろ、それ以上に快適にフィット(←笑うところです。)って感じです。


ほんと盛りだくさんな1日でした。happy01



« 3つの宿題(その1) | トップページ | なつかしき「ポン」 »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

私も娘の高校の最後の文化祭は行ったような・・・
あれは、合唱コンクールだったような・・・
>800円だったような?
自分で払ってないわね(笑)

ミニーちゃんを抱きしめようとしているし。
喜びが伝わってくるわよ。
追々の話も楽しみにしてます。

忙しい1日お疲れさまでした~。

ミニーちゃんですか!かわいいですね^^
これからエミリさんのよきパートナーになってくれますように・・・。

相棒登場おめでとう♪
なかなか良さ気な 新しいemiriちゃんのおみ足ですこと!
軽々と そして クルクルと・・・・足回り良さそうね。
でも・・・ぶっ飛ばしすぎて ねずみ取りに ひっかからないようにね ミニーマウスちゃん!

フィットシャトル、良いですね~(≧∇≦)
運転もしやすそうだし、お色もいい感じです☆
また、あちこち行った記録、見せて下さいねrestaurant

☆ブルー・ブルーさんへ

>自分で払ってないわね(笑)
ス、スルドイ。。。そこって普通ツッコムか?sweat01

>ミニーちゃんを抱きしめようとしているし。
んもぅ、愛おしいわぁ。
夜、一人で駐車場に置いていることが心配でならないわ。
追々の話がたくさんできそうだよんhappy01

☆HanaSoraさんへ

待ちに待った相棒との出会いです。
代車も可愛かったけど、やっぱ自分の車となると思い入れが全然違います。
ネコバスはジジババの為の車だったけど、ミニ-は私の為の車shineです。
空も飛べるんじゃないか?って思うほど心に羽が生えたみたいです。
プクク(* ̄m ̄)ククク

☆majoさんへ

>ぶっ飛ばしすぎて ねずみ取りに ひっかからないようにね ミニーマウスちゃん!
Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン。。。シャレになりませんぜsweat01
ざ、座布団3枚、進呈しますぅ。

>なかなか良さ気な 新しいemiriちゃんのおみ足ですこと!
でしょう。ますますチョロチョロ動きそうでしょ。
ここはリビングほど広くなく、まさにもぅ一つの秘密基地です。
これは実家にも運んでくれますよんhappy01

☆ユミちゃんへ

>運転もしやすそうだし、お色もいい感じです☆
はい。運転はめっちゃしやすいです。
色の方もすっごく迷ったんですけどコレで正解でした。
写真よりパール感があってキラキラして綺麗ですよん。

> また、あちこち行った記録、見せて下さいね
むふっheart04多分、じっとしていないと思います。
お楽しみにぃ~♪

おお! とうとうきたんですねhappy01
代車がフィットだったから、めちゃスムーズな引き継ぎでしょ♪
ところで・・・(フィットの話はこれからもありそうなので)

どんだけ食べるねん!!
いくら3人でも、すっごい量だよねぇ~
でも、全部食べちゃったんだよねぇ~smile
たしかに食い運は、いいかも(笑)
でも、一番良いのは、仲間運っていうか、周りの人運ですかねnote

☆すももちゃんへ

来たよぉ。ミニ―と名付けました。
代車のお陰で、大きさ的にはいい感じで移れました。
ところが・・・つづきはこの後の特集で・・・クスッ( ̄m ̄*)

>どんだけ食べるねん!!
いや、これ3人分だよぉ。1人分じゃないからねぇ~
って、分かってるってか?bleah

>一番良いのは、仲間運っていうか、周りの人運ですかね
確かにそうだわ。ええこと言うやん、すももちゃん。
リアルな世界でもネットの世界でもほんと周りの人に恵まれているもの。
はいはい。すももちゃんも含めてね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3つの宿題(その1) | トップページ | なつかしき「ポン」 »