« 別人 | トップページ | 韓国料理? »

Rela(リラ)

今年の夏は氷を入れて“Relaロック”をお楽しみくださいね♪

っという文章とともに↓が届きました。

Dscf8199

そうです。私、応募していたのをすっかり忘れていました。

しっかし時期は断酒決行中ですよぉ。

飲むべきか?飲まざるべきか?

新たなる自分との戦いですやん。

っていうか・・・

日頃、お年玉付き年賀ハガキでさえ当たらぬ私にですよぉ~

飲みたい気分の時にいや、飲まにゃあやってられんわって気分の時

このタイミングで普通届きますか?


これは神さまからの贈り物heart04なのです。

「飲んでもいいぞよ。」っていう・・・クスッ( ̄m ̄*)

Dscf8298

  乾~杯~♪shine

仕事明けの一杯は格別です。

3カ月ぶりくらいのアルコールです。クスッ( ̄m ̄*)

甘さ加減がちょうどいいです。ほんと飲みやすいですぅ。


ダイエット?

あ、明日からですぅ~run

モラタメさ~ん、ありがとう♪

« 別人 | トップページ | 韓国料理? »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

へぇ~、ワインなんですねbarおいしそう♪
何だか姉さん、行き詰まってる感じするんだけど。。。大丈夫ですか?
お盆の実家数泊コースを面倒くさがる自分が、とーっても小さく思えます。

ここで一句
「明日からと叫び続けて早6年」 pig

モラタメさん、いいでしょ。
前回の募集で、私もこのワインモラタメから届いたよ。
もう1つ、メーカーのキャンペーンのほうはハズレた(笑)欲張りすぎかぁ。
これは、量が丁度いいよね。

☆ユミちゃんへ

このワインね、軽い爽やかな口あたりで飲みやすいです。
アルコール度数も量も私にぴったりって感じheart04
っていうか、多分、応募した頃は、
当選する頃には目標数値達成って思っていたんでしょうね。
現実は甘くないわ。

>何だか姉さん、行き詰まってる感じするんだけど
クスッ( ̄m ̄*)大丈夫よん。
逆境?に燃えるタイプだからpunch

☆mon師匠へ

「辛口の 言葉の裏に 歴史あり」

ってところでしょうか?クスッ( ̄m ̄*)

師匠もまぁ、よく飽きもせず6年も付き合ってくれてますねぇ。
本当は優しいオッサンでしょbleah

☆ブルー・ブルーさんへ

>前回の募集で、私もこのワインモラタメから届いたよ。
やっぱそうだよね。なんか見たような気がしたんだぁ。
だけど断酒決行中に届くってどうよ?飲まなしゃ~ないやん。
( ̄∀ ̄*)イヒッ。いいきっかけになったんだけどね。
>これは、量が丁度いいよね。
そうそう、量もアルコール度数もね。
だいたいワインで二日酔いする私ですが、今朝は残ってないもん。
ほろ酔いでいい感じだったよんhappy01

私も当たりました♪

とっても飲みやすいですよね。
毎晩ちびちびやってます。

エミリさん、飲みたいときに飲んだらいいですよ~。
そして食べたいときに食べる!
そうしないと夏は越せません。

☆HanaSoraさんへ

>私も当たりました♪
見ましたよぉ。ちょっとバタバタしてて、コメントを残せなくてごめんね。
でも記事だけはしっかりチェックしていますからねぇ。
っで、
>毎晩ちびちびやってます。
毎晩?あのぅ、私、一晩で一瓶空けましたけどぉ~sweat01

>エミリさん、飲みたいときに飲んだらいいですよ~。
うん。私もね、3カ月断酒してみて思ったんだけど、
私の増量の原因はお酒じゃないですね。
ストレス以外のナニモノでも無いですわぁ。
ただ、私って飲まなくても平気な人なんだって気付いたよ。
炭酸水がマイブームなんですよぉheart04

おいしそ~lovely
飲みきりサイズだし、アルコール度数も10%だから(サイト見てきたsmile
ちょうどいいわ~
ほろ酔い気分満喫できそうnote
いいわよ!いいわよ~!
目標体重になってなくっても!!
そうだ! 今度からは、こうしよう!!
仕事上がりの時は、飲む!!
うん!!そうしよう!!
それぐらいしなくちゃ!! wink

☆すももちゃんへ

>いいわよ!いいわよ~!目標体重になってなくっても!!
ドキっ!!そこ触れるかぁ。できたらスルーして欲しかったぁsweat01

>そうだ! 今度からは、こうしよう!!
あのぅ、もしもし・・・仕事上がりの時しかダメですかい?
そこに、大事な友達づきあいの時も入れてくだされぇ~。
断酒してるとね、友達を無くしそうでぇ~。
どんだけ呑兵衛が集まってるねんsweat01って感じですが。
別に普段は飲まなきゃ飲まないで平気なんだけどね、
つきあいで飲むってことの大切さも痛感したわ。
医師から止められている人にとっては、その部分って辛いとこやろね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069092/41148429

この記事へのトラックバック一覧です: Rela(リラ):

« 別人 | トップページ | 韓国料理? »