« ステーキ♪ | トップページ | 代車 »

ネコバス最後の日

P8260325

今度こそ「ネコバス最後の日」、

主人は綺麗に洗車し、中もピッカピカに掃除し

少しだけガソリンも追加し・・・


私たちとネコバスが何度も往復した場所へと向かいました。


↑どこの避暑地?って感じでしょ。クスッ( ̄m ̄*)

大阪府立「花の文化園」ですわぁ。納得でしょ。

しっかし今日は暑かった。

汗だくで記念写真を撮りました。


P8260085

P8260107

P8260186

 shine~ひまわり~shine

ネコバスと共にやって来て、ネコバスと共に去って行く

この花を見たら思いだすよ。

たくさんの記憶をありがとう。たくさんの癒しをありがとう。


駐車場のスペースが妙に広く感じられますcoldsweats01

何か一つ終わった気がする。



« ステーキ♪ | トップページ | 代車 »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

ひまわりと青い空で、ネコバスを思いだすね。
あ、ステーキを食べても思いだすかも(笑)
それにしても、ご主人優しくていいじゃないheart04

☆ブルー・ブルーさんへ

ほんと夏に来て、夏に去ってった車だったわ。
2年で買い替えって過去に例をみないもの。
やっぱジジババに重きを置いたのが間違いだったわ。
私達の生活をメインで考えるべきだったのよ。
そういう事って他にもたくさんあるんだろうなぁ←ちょっと深いでしょ。happy01
>それにしても、ご主人優しくていいじゃない
う~む。。。どうでもいいようなところだけはね。
肝心なことになると、ジジババ側の人になるから。

お二人でステーキランチデートですか( ̄ー ̄)ムフ
いいですねぇ~heart04
ダーリン、emiriちゃんへの気遣いかもね。
愛されてるのねhappy02

ひまわりと青空いいねぇgood
だけど、汗だくてcameraしてる光景が目に浮かびます( ´艸`)プププ

気分よくランチが出来て良かったね。
あぁ~おいしそう♪
毎日『生肉』みてるけどやっぱり焼いてるのがいいね(*^ー゚)bグッジョブ!!
って、当たり前だよねhappy02
しっかしきれいな場所だね~家に居たくない時にはもってこいの所だわ。
ウチの近くにもあればいいのに・・・何もないの(泣)

写真。。。すっごくキレイだねhappy01

綺麗にしてもらい、きっとネコバスも心おきなく次のオーナーの元へ。

ヒマワリの写真、イイね♪

今日、早朝からマリーナシティーで釣り。
帰りに黒潮温泉で汗を流した。
体重と体脂肪を計測・・・
54kgに戻り、14%に落ちていた。
お菓子をやめて、釣りで汗を流す週末。
焼酎は毎日飲んでます。

・・・羨ましい? 笑

☆すももちゃんへ

>ダーリン、emiriちゃんへの気遣いかもね。
いやぁ、自分ものんびりしたかったのよ。
ジジババの居る、今日なんてね、仕事に行ってるのよ。
だったら昨日、休まなきゃいいのにね。
で、そんな時に限ってジィさんは熱を出すのよぉ。

>汗だくでしてる光景が目に浮かびます( ´艸`)プププ
んもぅ、びっしょりよ。運動したくらい。
ほんと写真となると、自分を見失うかもぉsweat01

☆maちゃんへ

>気分よくランチが出来て良かったね。
本当に話がややこしい方に行かなくて良かったわ。
おかげでガッツリと食べることができました。happy01

>毎日『生肉』みてるけど
そうだったね。毎日見てると食べたくも無くなるんじゃない?
社員割引のおいしい特典とかってないの?クスッ( ̄m ̄*)
この場所ね、年間パスポートを買おうかって思うくらい好きな場所なの。
maちゃん地方はわざわざ出かけなくても、素敵な場所がたくさんありそう。
家の前の川だって、写真を撮るのには良さそうだわぁ。いいなぁ。shine

☆弟くんへ

>きっとネコバスも心おきなく次のオーナーの元へ。
ほんと車ってタダのモノじゃないね。情が移るというか・・・。
大事に乗ってくれるいい人の元に行って欲しい。

>ヒマワリの写真、イイね♪
イヤン。ありがとう。そんなうれしい言葉は3行ぐらい使ってくれていいよ。

ほぉ~マリーナシティに行ってたんだぁ。お天気大丈夫だった?
こっちは一時、ゲリラ的豪雨だったよ。ワイパーが効かないくらい。

>54kgに戻り、14%に落ちていた。
ふぅ~ん。それがどうした?annoy何?けんか売ってるわけ?punch
分けれるものなら分けてあげたいわ。この贅肉。

これまた素敵な写真!
ひまわりって、写真撮るの簡単そうで難しくないですか?
大きいし。
相変わらずポストカードにしたいくらいの素敵さです。
黄色ってカラー元気出ますよね!

ネコバスちゃん、お疲れさまでした。

☆HanaSoraさんへ

イヤン、いつも写真を褒めてくださってありがとうheart04
>ひまわりって、写真撮るの簡単そうで難しくないですか?
私のは数打ちゃ当たるって感じの写真ですから・・・
あ、当たってないことの方が多いけどsweat01
ほんと黄色ってビタミンカラー、元気の色ですね。

ネコバス、行っちゃいましたよ。
でも、すんごい綺麗だし、かっちょいいし、
きっとすぐに素敵な誰かに見染められと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステーキ♪ | トップページ | 代車 »