« 陽険な方へ | トップページ | ばか親ですが・・・ »

めでたし?めでたし?

_edited1

昨日、花火から帰ると、↑こんなモノが届いていた。

先日「お疲れが出ませんように・・・」っと言って帰った

認定調査員さんの頑張りが効いたのか?

はたまた意見書を書いてくれた院長先生の情なのか?

・・・いやいや、やっぱ現実に結果が追いついたのかも。


 要介護3  有効期間2年(平成25年8月31日まで)

       【介護の必要の程度が変化する可能性が低いと考えられるため】

要は悪くはなっても良くはならないだろうって認められたわけです。coldsweats01


とりあえず、これで2年間は認定調査員さんが来ることもなさそうです。

っていうか、2年かぁ、ジィさんはどぅ変化しているんだろう。。。


お友達の皆さまにもご心配をおかけしましたが、

これで暫くは大好きなデイにも週3回、通うことができます。

介護用ベッドも継続して借りることができます。


ひとまずめでたし?めでたし?です。クスッ( ̄m ̄*)

« 陽険な方へ | トップページ | ばか親ですが・・・ »

親の老いを見つめて」カテゴリの記事