« 雨降って地固まる | トップページ | ネコバス最後の日 »

ステーキ♪

Dscf8814

私がね、←こんな事で忙しくしている時です。

「俺、明日、代休をとったから・・・」っと主人です。

「だから何?」

「ネコバス、最後やから、ドライブにでも行けへんか?」

ったくぅ、気楽なヤツですわぁ。

早朝から整骨院に行き、その後、ネコバスを洗車し、

「何処に行く?ランチはどこがええやろか?」

と、楽しげに帰ってまいりました。


とりあえず、デイサービスに様子だけ見に付き合ってもらい・・・

(たまたま主人が居たことで、ある意味プレッシャーを与えたかもsweat01

すぐに用事が済んだので、その後二人でデートですわぁ。


以前にnakaちゃんがブログでUPされていた

ステーキ屋さんが気になっていたんです。

うっふっふ。行ってまいりましたぁ。


↓ ジャーンsign03

Dscf8817Dscf8819

Dscf8821Dscf8828

これに食後に飲み物がついて 1600円。

ステーキランチでこの値段はお得ですよねぇ。


雰囲気もね、ちょっとしたセレブ気分が味わえます。

ランチの前に気分が晴れていたので、

美味しく味わう事ができました。


この後、ネコバスが何度も走った場所に行きました。

カテゴリ-を変えて続くので、こちらのコメント欄の方は

閉じさせて頂きますね。


では・・・のちほど・・・・。

« 雨降って地固まる | トップページ | ネコバス最後の日 »

これお勧めよぉ~。」カテゴリの記事