« バジル | トップページ | 明日咲く? »

矛盾?

Dscf8546_edited1

いやん、美味しそう♪

↑の画像は主人が注文したランチです。

私とピーは↓

Dscf8549

これね、同じランチ(プラデュモア)なんですけど、

メインのパスタは4種の中から1品と

ピザ/ドリア・ラザニア/サラダ丼/スープから好きな1品を

選んでワンプレートにしてくれます。

パスタは3人とも同じもので、

もぅ1品を主人はドリア、私とピーはスープにしました。


なんか画像的に主人のチョイスの方が絵になる。


今日はね、ジジババはデイでした。

お盆も預かっていただけるので助かります。


朝から私の実家と主人の方のお墓参りを済ませ、

その帰りに3人でフリュティエでランチにしました。

この内容で945円はお得でしょう。

この後、ケーキセットもいいのですが、

今回は帰宅後のお楽しみがあったのでパスっ!!

うっふっふheart04


Dscf8492

画像、見難くて失礼しますぅ。

このヒョウ柄の箱といえば・・・

マダムシンコのマダムブリュレです。


福井の義姉が送ってくれました。

これね、テレビで見て一度食べてみたかったんです。

Dscf8496

「優しい甘さとほろ苦い余韻。」ってキャッチコピーですが、

??いえいえパンチの効いた甘さですってぇ。

クセになりそう♪ポチっとしちゃうかもぉshine


ランチの帰りね、靴屋さんに寄ったんです。

ジム用の靴を買おうかと。

ウォーキングシューズをジム用にしていたのですが、

なんか足の裏が痛くて・・・

Dscf8566

上靴用に買いました。↑

( ̄∀ ̄*)イヒッ。これもお買い得。


ピーが言うんです。

「そんなに痩せたいなら、食べなきゃいいのに・・・

お母さんって何か矛盾してる。」って。


む、矛盾ですか?ι(´Д`υ)アセアセ

確かに痩せたいから運動するというよりも

食べたいから運動するに変わりつつある今日この頃。


ここはひとつ、今一度、気を引き締めてかからねば。

とりあえず、このブリュレだけは食べよう。sweat01


        本日の体重 59.8kg   体脂肪率 28%




« バジル | トップページ | 明日咲く? »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

>「そんなに痩せたいなら、食べなきゃいいのに・・・
>お母さんって何か矛盾してる。」

(*^ー゚)bグッジョブ!!

59キロ台だったら食べる。
60キロ台になったら運動して食べるみたいな。わかる気がする。最近買った手作りのオカラ・マンナン入りのクッキーはいいよscissors
歯ごたえがあって、枚数は食べられないけど。

おはようさんです。

emiriちゃんの写真でまた元気になりました。
ほんとうに美味しそうですgood

確かに「食べたいから運動する」私もそうかも・・・

でもジム続いていますネ。
ジム帰りの夕日がこれまた美しいgood

無理せずコツコツ楽しみを見つけつつ頑張りましょうねcake

☆mon師匠へ

>(*^ー゚)bグッジョブ!!


なんかいつもピーと気が合いますね。
毒舌なのにトゲがないのはピーと師匠ぐらいかもhappy02

☆ブルー・ブルーさんへ

>59キロ台だったら食べる。
>60キロ台になったら運動して食べるみたいな
結局食べるんかいっ!!punchって突っ込みが入りそうな。
やっぱ食の楽しみが無いと何事もがんばれないよね。

>オカラ・マンナン入りのクッキーはいいよ
ダイエットの味方、おからとマンナンを組み合わせりゃ最強でしょうね。
しっかし情報ツウだわ。探してみようrun

☆どすこちゃんへ

ちは~♪元気ですかぁ~♪

写真ごときで元気が出るなら、張り切っていっぱい撮るからねぇ。
ほんといろいろと心配な事が重なって大変だね。

私はどすこちゃんの身体と心が心配だわよ。
まずは自分の健康があっての介護だからね。
どすこちゃんに倒れられたら、全ての歯車が狂っちゃうんだよ。
しっかり食べて、ゆっくり休むのよ。
どんな事でも落ち着くところに落ち着くようにできてるんだからね。
って、私が言っても説得力ないか( ̄∀ ̄*)イヒッ


>本日の体重 59.8kg   体脂肪率 28%

ありゃ??? emiriちゃんのこっそり(?)をコピーしたら
文字が普通の大きさに表示↑されちゃったわね(爆)
うん! でも 大丈夫よ! 着々と体重も減少し 体脂肪率も下がってきているもの。
さあ 美味しいものを我慢せずに食べるために 今日もジムに行こう!ってか(笑)

emiriちゃんのことをいじってる場合じゃなかったんだ。
アタシも 仕事を終えたらジムに行かなくっちゃ!
うんめぇもん食うためにね♪

>なんか画像的に主人のチョイスの方が絵になる。
たしかにcatface
おいしそうだわぁlovely

>何か矛盾してる
わはは、そおだけどぉ~
「人間とは、矛盾してることがあるからこそ
 生きる糧になるんです。
 これが、全部納得することだらけの人生なら
 つまんないわよ~ヾ( `▽)ゞオホホホ  byすもも」
(少々、壊れかけてるかもしれませんsweat01

>マダムシンコ
わぁぁ~ いいなぁ~happy02
わたしまだ食べたことないんだよねぇ。 , (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪.

☆majoさんへ

>ありゃ??? emiriちゃんのこっそり(?)をコピーしたら
Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン。。。な、何をするぅ~sweat01
みんな気付かずにスルーしてるというのにぃsweat01

>着々と体重も減少し 体脂肪率も下がってきているもの。
っていうか、これ増えたんですよぉ。
ほら、アルコールをプチ解禁したでしょ。
そぅすると、ジワリジワリと増量傾向なんですよ。
一時は58kgを切る勢いだったのにぃsweat01

>美味しいものを我慢せずに食べるために 今日もジムに行こう!ってか(笑)
そうですよ。運動した後のごはんが、これまた美味しいんですよねぇcoldsweats01
ホント健康的な生活ですわぁ。

☆すももちゃんへ

同じ値段を払うなら、スープよりドリアやろっ!って感じ?
でも、この冷製スープが美味なんですよねぇ~。

>人間とは、矛盾してることがあるからこそ
>生きる糧になるんです。
生きる糧ですかぁ。さすが年の功!!ええこと言うわぁ。shine
なんかよぅ分からんけど・・・クスッ( ̄m ̄*)

マダムシンコね、前にテレビで特集をやっていたのよ。
わぁ~美味しそうって思っていたら、
お盆に実家に帰った時に、妹が職場で食べて美味しかったって話題になって、
そんでもって、家に帰ったらコレが届いていたんですよぉ。
私の口に入る運命だったのねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バジル | トップページ | 明日咲く? »