« 食のストレス | トップページ | 何もしない日 »

咲いた!

Dscf8671

雨ですが・・・涼しいですが・・・

  shine 咲きましたshine

しかも大輪です。イメージどおりの赤です。


っで・・・

Dscf8654

こちらも元気です。

大きな鉢に植え替えた途端、勢いがつきました。

色もハッキリとしてきました。


良かった。あの暑さの中での大移動だったので、

ちょっと心配してました。

Dscf8660

サンパラソルの支柱も長くしました。

元気にすくすく育ってくりっheart04


« 食のストレス | トップページ | 何もしない日 »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

すご~ぃshineキレイに咲きましたねtulip
ずぼらな私も、お祝いシリーズは死守してますbleah

☆ユミちゃんへ

咲いたよぉ。やっぱハイビスカスはこの赤だわ。
今日はこちらは涼しい雨です。
でも、ココだけパ~っと光が当たっている感じです。

大切なもの、やっぱありますよね。shine

すごい!
完璧までの色とフォルム!!
見てるだけでなんだか元気になりますね。
さすがエミリさん~♪
(私なら間違いなく枯らしてます・・)

意外と早く咲いたね。
うちの赤のハイビスカスは、1輪ずつしか咲かないからなぁ。
ピンクのハイビスカスいっきに咲いててきれい~
サンパラソルも上まで伸びたらまた下に絡み付けて満開にしてね~

☆HanaSoraさんへ

>完璧までの色とフォルム!!
クスッ( ̄m ̄*)。めっちゃ褒め上手だわ。
これでバックが青空ならもっと生えるんだけどなぁ。

>さすがエミリさん~♪
いえいえ、今回は土のブレンド(←主人のこだわり)と
苗自体の生命力かと・・・coldsweats01

☆ブルー・ブルーさんへ

>意外と早く咲いたね。
いやぁ、私は翌日に咲くかと、タイトルまで
「明日咲く?」にしたのに、いっこうに蕾のままなんで心配してたのよ。
ピンクの方もにぎやかな事になっているでしょ。
これ、植え替えて正解だったね。(*^ー゚)bグッジョブ!!
サンパラソルも今のうちに支柱を代えたから大丈夫だよん。
楽しみだわぁ。heart04

わぁ~lovely
見事に咲いたねgood ほんとに大輪shine
ピンクの方も、いっぱい咲いて、南国気分だわ。
なんだか疲れた時は、ベランダリゾートして下さいまし~wink

☆すももちゃんへ

>見事に咲いたね 
でしょう。前日はまだ蕾だったのにいきなりよぉ。
定点カメラで観察してたらおもしろいでしょうね。
ピンクの方もにぎやかになったでしょ。伸び伸びしてるよ。

>なんだか疲れた時は、ベランダリゾートして下さいまし~
ベランダリゾートか、楽しげな言葉だね。
ほんとお花に触れてると癒されるよねぇ。bud

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食のストレス | トップページ | 何もしない日 »