« 代車 | トップページ | 3つの宿題(その1) »

静かにしてくりっ!

Fukuyama1

んもぅ、素敵ぃ~heart04 ( ^з^)-☆Chu!!


昨日はwowowで←こんな事がありました。



夕方5時~9時までの放送なんですよぉ。

5時までに食事を終わらせたかったのですが

それじゃあ、あんまり早すぎかと、

放送開始の5時に食卓につきました。


「こりゃあ誰じゃ?」

「なんかの祭りかのぉ?」

「この人はそんなに若ぅはないのぅ・・・」

40過ぎてますが何か?annoy

うるさい。ジジババimpact

いつもは寝ぼけてしゃべらんクセに

黙ってて欲しい時に何故しゃべる。




愛しの福山さまに集中したいのに、

私はこの環境を呪った。


6時過ぎ、ようやくベッドに入ったかと思いきや、

一番盛り上がってる8時過ぎ、トイレに起き上がるバァさん。


そのまま椅子に座り、ゆっくりと薬を飲み

その後、

「漢方薬は苦ぅて叶わんわい。」

っと遠まわしに、ブルーベリーヨーグルトを要求し、

ゆっくり、ゆっくり召し上がって行かれました。



ほんまに和室に鍵をかけたいって(←当然外から。)

この時ほど思ったことはありませんでした。




明日からまぐろ漁です。ふぅぅぅ~

仕事の前は爪を短く切ります。ちょっとした気合い入れ。



でも今日・・・

Dscf8979

↑こんなのを買ってみた。弱い爪を強くするらしい。

で、さっそく使ってみた。

Dscf8986_2

↑こんな感じ。

この長さなら、キーボードを打つのにも影響はないし。

よしっ!今回はこれで行こう。



弱い心にも効くマニキュアが欲しい・・・crying



(´;ω;`)ウウ・・・この仕事、もぅ2年になろうかというのに、

始まる前のこの緊張感は何なんだ?!


コメント欄の方は暫く閉じさせて頂きますが、

心はいつもオープンです。


じゃっ、行ってきま~す♪sweat01




« 代車 | トップページ | 3つの宿題(その1) »

日常のひとこま」カテゴリの記事