« 藁をもつかむ? | トップページ | オフ »

気が付くと・・・

Asuka_edited1_2

20117_2

気が付くと・・・

こちらに越して早3年になるのですね。

←これが最初の記事。

「えみりの日常 パート1」(ダイエットメイン)      440 記事

「   〃     パート2」(遠距離介護~同居へ) 584 記事

「 Daily life of Emiri 」(なんでもあり?coldsweats01)     826 記事

                             計 1850 記事


1850ってぇ、よくそれだけ書く事があったもんだわぁ。

3日坊主の私が飽きもせず・・・(ノд・。)

それもこれも、いつもお付き合いくださる皆様のおかげです。

こちらで愚痴ることで、どれだけ心が救われているか。

本当にいつもありがとうございますぅ。


ブログライフが丸・・・確か6年だっけ?

え~っとピーが小学5年の頃に始めて、今、高3でしょ。

うん。多分7年目に入るんだと思う。←だんだんいい加減sweat01


で、ダントツでアクセス数の多いエントリーがあるんですぅ。


それはダイエット記事でも介護記事でもなく・・・

←これなんですよぉ。分からんもんですねぇ。


放置状態の過去ログが

少しでもお役に立っているようでうれしいです。


さて、また明日からも

あ~でもない、こ~でもない・・・っと

普通の日常を精一杯生きていきたいと思います。


これからも温かい目で見守ってくださいましね。happy01


     「Daily life of Emiri(えみりの日常)」  emiri

« 藁をもつかむ? | トップページ | オフ »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

7年かぁ。
先輩~これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
普通の日常、これがいちばんなんだよね。

☆ブルー・ブルーさんへ

確かね、2005年の7月だから丸6年で7年目に入ったと思うんだけど、
そぅするとピーが小6?の計算にもなるような・・・
う~む。小さいから小5に思った?のかなぁ。
自分の歳も忘れる今日この頃、ブログまで覚えてられへんかもcoldsweats01
>普通の日常。
うん。私がいくら愚痴ったり叫んだりしても
それも普通の日常なんだよねぇ。
何も特別な事じゃない。それをどぅ生きるか・・・
どうせなら楽しみたいよね。happy01

7年ってすごいですね~。
なにかこうやって書くという作業は私はとっても落ち着くんですが
emiriさんも発散してくださいね!

私のブログは、そう言われて数えてみると
この夏で丸5年かな・・・。

おはようございます。
こちらに引越しされてもう3年ですか~。早いですね。
通算7年目に入られるとは私の大先輩です~。
私は8月で4年目に入るのですから・・。
私も何もかも三日坊主ですがブログは続いている・・やはり皆様のお陰ですよね。
それしか有りません!!  感謝なことです。
おしぼりのたたみ方 今度からこの方法でして見ます。
いつも濡らして絞ったままの形で出していました~~(汗)

☆HanaSoraさんへ

>7年ってすごいですね~。
気がつくと続いてたって感じです。
止めようと思えばいつでも止められたわけですが・・・
で、今もそう。別に書かなきゃいけない訳じゃなし。
プクク(* ̄m ̄)クククそれでも書いてる。好きなんでしょうね。happy01

ツイッターとか、いろいろと表現の場を選べる時代ですが、
やっぱ私にはコレが合っているようです。
ネタを探しながら1日を送る・・・そういう事が体にしみついたみたいです。
これからもよろしくおつきあい下さいね。happy01

☆yasukonさんへ

そうなんですよ。ココログに来て3年です。早いです。
関西村が庶民的なコミュニティだったので、
どこか、ここではよそ者のような感覚があったのですが、
気付けば一番記事数を書いていることに驚きです。happy01

>おしぼりのたたみ方 今度からこの方法でして見ます。
アハハ、リンクもご覧になって頂いたのですね。
意外でしょう。「おしぼりのたたみ方」で検索すると
おしぼり屋さんより先にヒットするほどお役に立っているようです。happy01
私自身のメモのつもりでUPしたんですけどねsweat01
yasukonさん、これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 藁をもつかむ? | トップページ | オフ »