« 台風一過の夕焼け | トップページ | 私、何やってんだろ? »

シミかシワか!?

シミ・シワ。。。あぁ、洗濯物ならあきらめもつくけど・・・

放っておけないのがお肌ですわぁ。

私、かねてより肝斑治療を続けておりますが、

いろいろと多忙につき、ひと月ほどさぼっておりました。


なんでこの紫外線がもっとも強い時期にさぼるかねsweat01

はい。大変なことになっております。

お顔もさることながら

Dscf7867_edited1

お見苦しいものを失礼します。

私、先月、まぐろ漁の前日に自宅で転びました。

洗濯カゴに足を取られ、洗面所と廊下の段差のところで。

しかも柱の角に頭をぶつけ、たんこぶっつぅものを作りました。

2、3日、変なことを口走らないか気を付けてくれるよう

家族と同僚にも頼んで見守って頂きました。

頭は治ったんです。←多分sweat01

っがしかし、擦り傷がしっかりシミとして残りました。


プクク(* ̄m ̄)ククク。。。これいい機会なので

Dscf7890

↑シミ抜きとも言われるハイドロキノンを使って

本当にシミが抜けるのか実験をしてみたいと思います。

っでね、シワ・・・これなんですけどねぇ~


「先生、変なことを聞くんですけど・・・

首のシワってね、マッサージする方がいいっていう人と

触らない方がいいっていう人がいるんですが、

本当のところどうなんでしょう?

っと質問をぶつけてみました。

「う~む。難しい問題ですね。

シワだけならマッサージをして循環をよくする方がいいですよ。

でも、そこにシミがあるなら逆に悪化させますね。

まぁ、どっちをとるかってことですね。


「えぇっ~それって究極の選択ですやん。

それ、どっちも嫌なんですけど。。。shock

「じゃあ、擦らずに、Q10塗ってみますか?」っと先生。

「Q10?」

先月からね、コエンザイムQ10の高濃度薬を作りだしたとのこと。

↑写真のQ10ってやつです。

こんなちびっこいので3000円ですよぉ。

もぅ清水の舞台から飛び降りるつもりで言いました。

「せ、先生、今月だけ試してみていいですか?sweat01」っと。

調子良かったらどうしよう?

毎月首のシワに3000円なんてかけてられへんし・・・sweat01

いや、チューハイを止めてるんだから、それぐらいねぇ~shine


あっflairそう言えば、Q10ハンドクリームってのを持ってたような。


ったく、シミといいシワといい

             歳をとるとお金がかかるのね。coldsweats02



« 台風一過の夕焼け | トップページ | 私、何やってんだろ? »

いつまでも若く美しく!」カテゴリの記事

コメント

私ね、マウスだこはないけれど、足に座りだこがあったのよ。
それが、消えた!!
横座りを止めたら消えたよぉ。
ということは、首にはQ10よぉ。1ヶ月3000円なら続けようよ。
3000円、あれば絶対夕食なんかであっという間に使う金額じゃん。

Q10の結晶sign02
あら~、もはやがぶ飲みしたいくらいですっflair
1日1回は、首をう~んとのばして(あごをしゃくり上げるように)すると良いですよ~。
一応、フェイササイズトレーニング、指導できますのよkissmark自分はサボってるけどsnail
結果、楽しみにしてます!3,000円heart0230,000円ならきついけど、効果あるならいきましょうよ~run

エミリーちゃんのブログ、遠距離介護の時からのファンですよ~
シミ、シワ、嫌ですね~まず乾燥、日焼けの予防かな
私はね、自家製のどくだみ化粧水にスクワランのオイルだけで
充分ですよ~これで30年安上がりでいいですよ~ 
日焼け止めは365日つけて後は今まで通りね
お試しあれ~シミ、シワ解決しますよ~ん
毎日大変でしょうが応援していま~す
おばさんより

こけたって!
大丈夫でした?気をつけてくださいよ~。

Q10私も気になります。
効果レポ期待しています☆

なんだか究極の選択ですね、私も色々気になるお年頃でございまして
アンテナ張り巡らせて情報を収集しております。ネットであれこれ見ていましたら少し前にこれは、デトックスをやるしかないのかと思いながら・・・
でも、勇気無いし、と思っていたら、HGAスプレーアメリカで大ヒットした若返りスプレーというものに出くわしました。これ調べてみたら自然のもので作られた安心して使えるもので、びびっと来たので買いました。使い始めて2か月なんだかいい感じなんです顔もハリが感じられてきて!!
これお勧めですダイエット効果もあるということですが、それに関してはあまり大きな効果は感じていませんが、新陳代謝は感じています。
汗の量が変わってきましたね、まずまずなので続けてみたいと思います。これは通販サイトベストくすりというところで買いました。
この時たまたまセールで安かった

http://www.bestkusuri.com

☆ブルー・ブルーさんへ

マウスだこね、どんだけパソコンやってるねん!って感じでしょ。sweat01
しっかしたこって消えるものなのね。
私もね、秘密基地で床に座る生活になったでしょ。
座りだこもできたよぉ。
それで、ニ○リで20cmくらいの高さのお尻の下に敷く座布団?を
買ってきて、試してみてるところよ。

>3000円、あれば絶対夕食なんかであっという間に使う金額じゃん。
確かにねぇ。って、めっちゃ説得力があるんですけどぉ。
とりあえず、1ヵ月使ってみてから考えるねぇ。即効性は無いとは言ってたけどcoldsweats01

☆ユミちゃんへ

>Q10の結晶
>あら~、もはやがぶ飲みしたいくらいですっ
もしもし、気持ちは分かりますが、これは塗り薬ですからぁsweat01
勿体ないんで、首のシワにだけ使っています。
少量でもかなり伸びるので、首だけなら十分1ヵ月分はあるかと。
そう思うと、高いのか?安いのか?

>フェイササイズトレーニング、指導できますのよ
さすがプロ。それ動画にして送ってくりっ。heart04
>30,000円ならきついけど、効果あるならいきましょうよ~
確かにねぇ。3000円って微妙な金額だよねぇ。

☆おばさんへ

す、すみません。いきなりおばさんだなんて・・・
おばさんにさんを付けるのもアレなのでお許し下さい。
何なら、お姉さんとか・・・coldsweats01

>遠距離介護の時からのファンですよ~
きゃぁぁ~何てうれしいお言葉。
じゃあ、私のドロドロの全てをご存じなんじゃないですかぁ。
いろいろとご心配をおかけしていることかと思います。
お気軽にアドバイスなど頂けるとうれしいです。
何しろ、同居も介護も初めて経験することばかりで手探りなんですよぉ。

で、その上、ストレスって老化を早めるのでしょうか?
シミ・シワ、それにね、白髪まで目立ってきましたよぉ。
どくだみって毒消しとも言われてる植物ですか?
それで化粧水を手作りするなんて素晴らしいですね。
近けりゃ、分けて頂きたいくらいですぅ。heart04

乾燥と日焼け予防ですね。φ(..)メモメモ
神経質な割に無頓着だったりするんですよねぇ。気を付けますぅhappy01

☆HanaSoraさんへ

>こけたって!大丈夫でした?
大丈夫じゃないですよぉ。まぐろ漁の前日ですよ。
頭が陥没したんじゃないかと思うほど打ったのですが、
案外、頭蓋骨って頑丈なものですね。たんこぶって何十年ぶり?
腕の傷も一週間ほどジュクジュクしていました。
転ぶ時ってね、スローモーションに感じるんですね。
自分がゆっくりと宙を舞っているような思いでした。
でも、どうする事もできないプクク(* ̄m ̄)ククク
いやぁ、最近、ほんと足腰が弱ってきたようなsweat01

>効果レポ期待しています☆
はい。とりあえず一か月、続けてみますね。shine

☆ななさんへ

>なんだか究極の選択ですね
でしょう。シミもシワも嫌ですもんね。
リンクを拝見しましたよ。しっかしバラエティに富んだサイトですね。
ダイエットやらアンチエイジング。何よりまつげ長く濃くなるに目が釘づけになりました。
>アメリカで大ヒットした若返りスプレー
そんな夢のようなスプレーがあるとは・・・しっかしななさんチャレンジャーですね。
私はどうも薬に関しては臆病でして、皮膚科に走ってしまいますぅ。
ビタミンCやハイチオールなんかも市販のモノより格安で頂ける気がして。
>ダイエット効果もあるということですが、
>それに関してはあまり大きな効果は感じていませんが、新陳代謝は感じています。
プクク(* ̄m ̄)クククそうですか。他のチャレンジャーの心を揺さぶったかもhappy01

シミ、シワ・・・
聞きたくない言葉ですよね。。sad
私も、虫さされの後が、黒ずんだり・・・sweat02
微妙なお年頃になってきました。とほほ。

そっかぁ。3000円かぁ~
だけど、3000円で効果あるなら、いいんじゃない?
ランチ2回分でしょ。
夜、外食すること思えば、安い。安い~
効果の報告、お待ちしてますhappy01

☆すももちゃんへ

シミ・シワ・・・顔も漂白剤やアイロンがきけばいいのにね。
そうそう、虫さされもシミになるよねぇ。
今回ね傷がくっきりとしたシミになりました。
いい機会なので薬を試してみますね。
顔のシミのUPは厳しいけど、コレならねぇプクク(* ̄m ̄)ククク

>夜、外食すること思えば、安い。安い~
確かにねぇ。最近、飲みに行ってないしなぁ~。
そう考えると安いよねっ!!あぁ、効果あるといいんだけどぉ~。
   ↑すっかり洗脳されたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風一過の夕焼け | トップページ | 私、何やってんだろ? »