« 私、何やってんだろ? | トップページ | くぅぅ。。。くそババァ »

介護は体力いや精神力?

20117231

ジム横の池に沈む夕陽です。

最近は暑いので、土・日に通うようにしています。

ゆる~く、ゆる~くです。


今日はね、近くに家電量販店がオープンしたので、

覗いてからジムに行くことにしました。

問題は化粧です。

基本的にジムに行く日はマスカラやアイラインはしません。

だ、だってぇ、浴びるほどの汗ですよ。

すんごい顔になりますから。

しかし、マスカラ・アイラインの無い私の顔は

全く目力が無く、別人なんですわぁ。

絶対に知り合いには会いたくないです。

20117234

でもね、収穫はありました・・・

スコッティティシュの5箱入りがね、168円ですよぉ。

この辺りの底値がね、198円なんです。買いでしょimpact

お一人さま2個限りで、主人と二人なんで4個買えました。

勝った気分ですぅ。


あっflairでもその前にやっつけねばならないブツがあったんだぁsweat01


っで、本日のサービスショット↓って、最近露出が多いかなぁ。

これね、ビフォーって事で、残しておきます。

っで、アフターでは加工のギザギザが取れるよう精進しますぅ。

20117232

暑いせいか、ここんとこジムは空いています。

今日は入室した時には主人と二人でした。

走っている姿ってどんなだろう?っと確認したくて

撮ったのが↑の写真です。


知らない方が幸せsweat01ってことが多々あることを知りました。

それでもね、

本日の体重 59.4kg

体脂肪率  29.0%

先週から-400gですよん。

ラーメン食べて、カレー食べて、増えてないって得した気分。

20117233

帰りに「かたつむり」を見つけました。

もぅ何年ぶりだろう。

梅雨~紫陽花~かたつむりって定番だったのに・・・

季節外れのかたつむり、がんばれぇ~♪



« 私、何やってんだろ? | トップページ | くぅぅ。。。くそババァ »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

空手ってわかーい男性も多かったんですけどぉ、やはり浴びるような汗だから、スッピンでいってたんですけど・・(涙)
サービスショット、拡大できるかなってクリックしてみたり~
目力で飛んで、また飛んでと(笑)

かたつむり、なぜ見なくなったんでしょうねぇ。
不思議~
でも、このかたつむり、大きいほうだよね。どこに隠れているんだろう。

☆ブルー・ブルーさんへ

あらぁ~若い男性にスッピンを見せられるってまだいいじゃん。
私なんて化粧を落とすと、ホントのぺ~ってしてるよ。
で、昔、美術部だったでしょ。上手いよぉ。色を付けるのはhappy01
サービスショットね、ショックだったわぁ。お尻が垂れてるもん。
写真、もぅワンサイズ小さくしようかと思ったんだけど、
万が一、痩せて比べる時に、見えにくいんじゃないかと←いらぬ心配?sweat01
目力まで確認してくれたの?チャレンジャーね。怖かったでしょhappy01

かたつむり、そちらでも見ないの?ほんとどうしたんだろうね。
私が子供の頃は雨の日、紫陽花には必ず居たのに。

Σ( ゜Д゜)ハッ!emiriちゃん
カッコイイーheart
ほれぼれしてしまう~~~~
夫様と一緒にジム通い・・・仲良し夫婦って感じです
きっと家でジジ様ババ様が待っているなんて、だれも
思わないような走りっぷりですネ
全然太ってないし・・・体重も何気に増えてないし・・・いや
減ってるし・・・
「眼力」私も最近衰えて・・・目のクマと垂れ目ので・・・昔流行りの
タレパンダ状態・・・お腹も胸もタレ状態・・ああ悲しい・・・
緑色のカタツムリは珍しいように思います。
こちらはベージュです

☆どすこちゃんへ

はい。私ですぅ。すみません。
ここんとこ露出が多いでしょ。これ、ストレスかしら?
見せられる方は迷惑、極まりないかもプクク(* ̄m ̄)ククク
んもぅ、そんな風に励ましてくれなくっていいですってぇ。
大柄でしょ。身長164cmなんですよぉ。
>きっと家でジジ様ババ様が待っているなんて
はい。見えないと思います。
前の職場でも全然、介護疲れを感じないって言われてました。
感じさせたくなくて、努力してるところもありますがsweat01

クスッ( ̄m ̄*)。どすこちゃんも重力に正直な身体になってきてるの?
きっと本人が思うだけだわよ。
仕事柄、たくさんの人の前に出られるでしょ。
それだけで、きっとシャキっとしているわよshine

え~?
全然太ってないし、垂れてもないって~happy01
それに、奥様お若いわ~♪
わたし、絶対無理だよぉ。。スッピンでなんて。。gawk
あ、dogの散歩の時とか、たまにスッピンの時あるけど
帽子を目深にかぶって・・・(眉毛も見えないくらい)
めちゃあやしげな人になってますcoldsweats01

☆すももちゃんへ

>全然太ってないし、垂れてもないって
えっ?何ですって?もっと言ってheart04
クスッ( ̄m ̄*)。。。画像見せられて太ってるねぇ~っとは言いにくよね。
これね、ビフォーってことで、アフターが加工なしで載せられるようがんばるわぁ。

>たまにスッピンの時あるけど
あらまぁ、奥さまこそお若くてよぉ。
私なんて今まさに地震が起きてもスッピンで飛び出せないかもsweat01
私もお散歩の時は広いサンバイザー付けて、腕には脇まであるほどの
手袋つけて、めっちゃ怪しい人だよんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私、何やってんだろ? | トップページ | くぅぅ。。。くそババァ »