« 家で介護できますか。 | トップページ | 暑いですが・・・ »

爽快っ!

20117151

真っ青な空です。

雨女の私には珍しく、雲ひとつない青空です。

この暑い中、nakaちゃんりんくうのアウトレットまでドライブです。

うふっ♪特命任務はあったのですが、

それは10分くらいで終了し、後は・・・お決まりの・・・

2011715220117153

ランチは中華にしました。

初めてのお店です。結構いい感じです。

↑中華丼の定食と右が豆腐と五目野菜のすっぱい辛いサンラータン

なるものを注文し、二人で半分づつ分けっこしました。

ピリ辛が苦手のnakaちゃんにもこれはヒットのようです。

食後のデザートは

20117154

GODIVAの↑これ。名前?忘れた。

チョコが濃厚なのに甘すぎない大人なお味でした。


ちょうどバーゲンの時期でもあったのですが、

私、酒断ちの他に痩せるまで服は買わないという誓いも立てています。

くぅぅぅ。なんでそんな誓いを立てたんやぁ~sweat01

「これ、えみりんの好きな感じやろぉ~。」っと

実に私の好みを言い当て

「ええやん、似合ってる。お買い得やん。」などと誘惑しやがるんですぅ。

ってか、そんな時に行く場所を間違ってる気もするけどsweat01


あぁぁぁ、やっぱあの服、買うんだったぁ~。一生の不覚かもshock

りんくうの後は・・・ニトリに行き、・・・

20117156

お揃いで↑アイロン台を購入しました。

これ、足の長さが三段階に調節でき、

立ってアイロンがけすることも、

椅子に腰かけてアイロンがけすることもできます。

これで1990円は買いでしょう。クスッ( ̄m ̄*)

20117155

その後、nakaちゃんお勧めのお店に連れてって貰い、

これまたお揃いで

20117158

多肉植物「あかり」を購入しました。

多肉sweat01かぁ、親近感を覚えるなぁ。

っで、〆に・・・

20117157

ケーキセットでしょ。。。

ほんと充実した1日だったわぁ~。

nakaちゃん、ありがとう。いつも感謝しています。
(こういう事、照れくさくて二度と言わんから・・・)

日々、いろいろありますが・・・

ブログで親身になって心配してくれる友がいる。

リアルで気分転換に付き合ってくれる友がいる。

だから私は大丈夫。happy01





  

« 家で介護できますか。 | トップページ | 暑いですが・・・ »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

大丈夫。
本当、色んなヒトに支えられて今があるんでしょうね。
「これも修業」「これが人生なんだ」などと自分に言い聞かせてる私ですsweat01

中華にデザートに、〆にケーキ・・
〆が2回bleah
服は、痩せるつもりのサイズを買えばよかったのに。
ぜったいに痩せたくなるよぉhappy02
多肉植物「あかり」・・・いいなぁ、名前が分かっていてcatface
私、いまだに名前のわからない多肉2つ育ててるし。
私ね、あと3キロ痩せないと前のスカートが入らない。
2キロ痩せたと書いていたでしょ。5キロ太ったのよ(涙)
152センチで5キロ増えるとすごいよ。
でも、大きいのは買わない~

だから買えって言ったのにぃ~~!
痩せるまで断酒とか服は買わないとか言うんやったら
カロリーオーバーしないようにしないとねっ(`ε´)←にくそいやろ~
酒と服に関してはめっちゃ頑固なくせに
甘いものには柔軟なのよね~(笑)

帰ってきてから皆に特命の報告メールしたり返事したり
お腹いっぱいなのもあり、ご飯作り始めるまでに時間がかかり
ダンナが帰ってくる直前からバタバタしてたら
友達から「久しぶりに歩こうか~」と電話が入り・・・
今日の写真を整理する間もなく更新できず><
明日は早起きしないといけないのにこんな時間。。。
もう今日は寝ますわぁ~^^/
・・・イマゴロ、オナカスイテキタ・・・

ほんと!
”食”が充実してる1日でしたねぇsmile
(たまに来たと思ったら、、にくそいでしょbleah ←ナカちゃんの真似してみた)

ま、それだけ、ナカちゃんとの時間に癒されてるから
心がリラックスしてたって証拠だね♪
甘いものたべても、リバウンドさえしなけりゃいいのだ。
キープ&微減だ~wink

*pcはまだ入院中です。。

☆ユミちゃんへ

>「これも修業」「これが人生なんだ」などと自分に言い聞かせてる私です
クスッ( ̄m ̄*)。。。まだまだこれからよん。
人生のオプショナルツアーを楽しんでいると思うことにしてるのよ。
何もなく平穏に人生を送るもよしだけど、山あり谷ありもまた楽し。
ってか、そぅ思わんとやってられましぇんcoldsweats01

☆ブルー・ブルーさんへ

>〆が2回
??最初のチョコは昼食の続きでしょ。
脳が昼食のジャンルに入れてると思う。
>服は、痩せるつもりのサイズを買えばよかったのに。
くぅぅ。。。そんな冒険できましぇんsweat01←痩せる気なし?

「あかり」ちゃん、かわいいでしょ。
食もそうなんだけど、nakaちゃんとはどうもモノの好みが合うのよぉ。
別々に行って、アウトレットで同じ服を買った経験ありだもん。

>152センチで5キロ増えるとすごいよ。
プクク(* ̄m ̄)ククク。。。そうなんだぁ。
そりゃストレス以外、ナニモノでもないわね。
ほれ、聞くからメールくりっbleah

☆nakaちゃんへ

>(`ε´)←にくそいやろ~
くぅぅぅ。↑の顔が目に浮かぶようだわ。impact

特命任務、お疲れさま。
こんな楽しい任務ならいつでもご一緒するわよん。
トクちゃんから次は行く~ってメールがあったわよぉ。happy01
>友達から「久しぶりに歩こうか~」と電話が入り・・・
で、歩いたわけ?何、密かに努力してるんでないかい?
昨日は満月が綺麗だったでしょ。
ピーの塾の送り迎えん時に見とれちゃったわ。

確かにお昼にガッツリ食べると、夜が食べられ無くて、
私の方も今朝の体重はいい感じだったよぉ。
ランチ、いつでもOKよん。

アイロン台、日曜の夜が楽しみだねhappy01

☆すももちゃんへ

>”食”が充実してる1日でしたねぇ
ほぉ~そぅいう言い方もあるんだぁ。
にくそい?いえいえ、歯に衣を着せ過ぎると、気付かん私ですからbleah

>心がリラックスしてたって証拠だね♪
そうなのよぉ。そういう意味では主婦のランチって大きな意味をもってるよね。
心が元気を回復するなら、ランチに勝るサプリなしだわ。
>キープ&微減だ~
そうそう。それが大事。
あれだけ食べても今朝はいい感じだったのよぉ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家で介護できますか。 | トップページ | 暑いですが・・・ »