« 暑いですが・・・ | トップページ | 箱の中の現実 »

夏の夕空

20117172

体育館の屋上(ジムの庭?)から見た空。

今月も利用者証の更新をしましたよん。

ただこの暑さでしょ。ぼちぼちと・・・ですが

20117171

施設内に迷いこんだ蝶もボォ~っとしています。

何しろクーラーがありません。

扇風機は熱風状態で、中はサウナですぅ。

あぁ・・・いい汗かいてます。


で、週一の数値の報告ですぅ。

本日の体重 59.8kg

体脂肪率  29.0%


最近はだいたい↑こんな感じです。

31% → 28~9%に体脂肪率の変化が見られます。


毎日を目標に(時々さぼるけどsweat01

カーヴィーダンスで汗を流し、週末にジムに行く。

Dscf7380

それから、夜はごはんを控える。

お酒は58kgを目標に断酒中。

う~む。。。こんな感じでゆる~くやっています。

一緒にダイエットを始めた主人がすでに-4kgです。

何故だ?お酒も飲んでいるし、夜もガッツリ食べている。

分からん。

20117173

ジム帰り、スーパーの屋上にて。



« 暑いですが・・・ | トップページ | 箱の中の現実 »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

カーヴィーダンスの本、もう1冊並んでたからどっちを買ったんだろうと悩んだけど、同じの買っていたぁ。
私も息子と空手をやっていたとき、クーラーがなくて、汗だくでやってたよ。
パンツまで着替えて帰ってたもん。
今日も暑くてたまらない~台風も来ているし。

>こんな感じでゆる~く

腹が?

なんで!!
ご主人だけが・・・
でもemiriちゃん一緒にゆっくり歩んでいきましょう

夏の空ってきれいですよね~。
連日素敵な写真をありがとうございます♪

こんなことエミリさんに言うことじゃないですが・・・
私、体重がどんどん減ってます。
病気でしょうか?
毎週ひなちゃんの体重を測るんですが、ひなちゃんは順調に増え
私はなぜか減ってる・・・。
毎夜、ポテトチップ食べてるのに。

☆ブルー・ブルーさんへ

そうなの。2冊並んでたからすっごく迷った。
っで、「即、やせる」の即に惹かれたheart04
あぁ日本語って難しい。即ってどれぐらいの期間?
今んとこ痩せませんけどsweat01
体育館ってね、クーラーの無いとこ結構多いよね。
扉は全開なんで風は通るんだけど、熱風って感じよ。
まぁ、汗をかきに行ってるわけだからいいけどね、
後のシャワーがホント気持ちいいわよぉhappy01

☆mon師匠へ

>腹が?

プクク(* ̄m ̄)ククク師匠・・・それがね、体重はこんなんですが
腹、いえお腹はいい感じなんですよぉ。
どうしましょ。腹筋が割れたらbleah


☆どすこちゃんへ

>ご主人だけが・・・
でしょう。主人が言うにはね、
お昼を野菜メインに軽くしたり、地下鉄をひと駅歩いたり、
駅もエスカレーターを使わず階段にしたり
ささやかな努力を続けた結果らしいんですよ。
まぁ、先日の健診でメタボの診断を受けていますからね、
今回は私より本気のようです。←いえ、わ、私も本気ですが・・・sweat01

☆HanaSoraさんへ

>連日素敵な写真をありがとうございます♪
(ρ_;)こちらこそ、写真の存在に気付いて頂いてありがとうございますぅ♪
ほんと文章と一体化しているのでしょうか?
なかなか気付いてもらえなくてsweat01

>病気でしょうか?
アハハハ・・・それって育児疲れ?
子育ては相当体力を使いますよん。
しかも相手はいたずら盛りのにゃんこでしょ。痩せますわねぇ。
いいなぁ。ポテチ。あぁ、チューハイと一緒に食べたいなぁ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いですが・・・ | トップページ | 箱の中の現実 »