« 秘密基地へようこそ! | トップページ | ひとりごと・・・ »

なんで今やねん!

昨日、仕事から帰ると↓こんな事になっていました。

1

先日お話したロフトベッドが届いたのですが、

梱包のままだと場所をとるとかで、中身を出しているのです。


このまま置いておく訳にはいきません。


なんで今やねんimpact


うぅぅ・・・始めましたよぉ~。

早朝から・・・


↓ は本日のドキュメントですぅ。

PhotoPhoto_2

まず、部屋の中のものを、秘密基地とリビングに移動です。

Photo_3

物が無くなった機会に、ピーの部屋をバルサンでダニ退治です。

すっごいガムテープでしょ。

和室のジジババのところにバルサンが漏れては大変です。

その間に主人は・・・

_edited1

組み立てられるパーツだけでもと思ったのでしょう。

でも、そこはアカンやろうwobbly

まっ、この共用廊下を使うのはうちとお向かいさんだけ。

T井さ~ん、こらえてくりぃ~sweat01

Photo_4

そんな時にどら娘ピーは・・・プリンを食べているしぃcoldsweats02

Photo_5

これ、今日中に片付くんかぁ?sweat01

Photo_6

バルサンの終わったピーの部屋です。

Photo_7

10

タンスの上部と机がベッド下に納まりました。

タンスの下部はローボードになって小物を飾る場所になりました。

天井が高いせいか、思ったほど部屋に圧迫感がなく、

入口の扉を開けた時に向こうの窓まで一直線で見渡せるので

風通しが良くなった上に、日当たり?までいい感じです。


何とか、1日で終えることができました。


で、でも、明日は筋肉痛で大変かもぉ~。

た、多分sweat01



« 秘密基地へようこそ! | トップページ | ひとりごと・・・ »

日常のひとこま」カテゴリの記事