« 爽快っ! | トップページ | 夏の夕空 »

暑いですが・・・

2011

暑いですがお元気ですか?

少~しですが、涼んでってくださいまし。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

どう?少しは涼しくなった?

今日はね・・・

ジジババの月1の通院日でした。

今月も何とか無事に終えることができました。


っが、全く無事でも無かったのです。

朝の会話です。

あれ?鍵が無いshock。」←私です。

確かに秘密基地からリビングに持って来たのです。

っで、座っているバァさんの服装に気を取られて・・・

(はい。いつもの服ですわぁ。)

「あれ?どこやろう・・・」っとモタモタしていると、

「先に車に乗っているから・・・」

っと、主人はジジババを連れ、さっさと部屋を出ていきました。


持って出ていないのだから、家の中にあるのは確か。

カバンの中身を全部出し確認してもありません。

とうとう車の中から「まだかannoy」っとイライラした電話。

とりあえず、ピーに中から鍵をかけて貰って病院に向かいました。


帰宅して

「まず、鍵を探せよ。あれ、特注やから無くしたら大変やで。」っと主人。

「最近モノ忘れの酷さはジジババ以上やで。」っと続けて主人。

何を言われても見つからないのだから大人しくしていたんです。

テーブルの下の敷物までめくって探しました。

もぅ一度、自分の動きを再現してみようっと

秘密基地に戻った時に・・・


「あ〝~~~sweat01sweat01sweat01っと

悲鳴にも似た叫びがリビングから聞えました。

ドド~っと廊下を駆けてくる足音。

「emiriさん、ごめんなさいっ!!」っと差し出した主人の手を見ると・・・

Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン。。。私の鍵。。。

「ど、どこにあったん?」

「私のズボンのポケットに入っておりました。」

「なんでそんなところに・・・」

多分ね、私がリビングのテーブルに置いたのを

主人が自分の鍵だと思いこんで、ポケットに仕舞ったようです。


ったく人騒がせなやつですわぁ。

よくもまぁあれだけ言いたい放題言いやがったわpunch

「三連休でもありますし、

もしよろしければ、IKEA → 海遊館ってのはどぅでしょう?」

ってな具合で詫びを入れてきたのです。

プクク(* ̄m ̄)ククク。まぁ、機嫌を直してもいいけどさ。

« 爽快っ! | トップページ | 夏の夕空 »

愛しのダーリン?」カテゴリの記事

コメント

ははは~!!
でも、ちゃ~んとおわびデートがあったんですねheart02
いいなぁ、IKEA。
あの時1回きりで行ってません。
九州上陸の噂もありますが、当分先でしょうし~o(;△;)o

わはは♪
ダンナ様、丁寧語になるところが素敵ね!
同じことがうちであったとしても
決してこんなかわいらしくあやまってくれないわ
うちのダンナは(*`ε´*)ノ

逆のこと私がやったらどんだけ怒るかわからんけど。
基本的にemiriちゃんのダンナ様は優しいと思う〜♪

デート提案素敵です~。
この海遊館の写真もすごくすごく素敵!
一気に涼しげになりましたよ。

私も今日は朝からIKEA行ってきます!
昨日だったら会えたのかなぁ(笑)

水の中って涼しくていいだろうなぁ・・・
色も涼しそうです。
鍵の件ね、うちなら間違いやすい場所に置くから!って逆切れされそうだわ。
九州男児、ぜったい謝らないかも。
こんな時、どこかに行きたいなぁって言えば、黙って連れて行ってくれるだろうgawk

☆ユミちゃんへ

おわびデートっていってもね、ピーも一緒ですからぁcoldsweats01
IKEAに海遊館っていえば、ピーも付いてきてくれると思ったんでしょうね。
>あの時1回きりで行ってません。
あぁぁぁ。なつかしいね。
だけど行くといろいろ余計なモノまで買っちゃうのよぉ。
ほんとワンダーランドだわぁ・・・heart04

☆reiちゃんへ

え~っと。。。もしもし!遅いっ!!annoy
どんだけ心配してると思ってるねん。
何が焼きとりよ。並んで食べて良かったね。ふん。

>うちのダンナは(*`ε´*)ノ
じゃないと思うよ。
私も鈍感だけど、reiちゃんも相当なものかも。
そこんとこ切々と説教したいから連絡待ってる。

☆HanaSoraさんへ

いえいえ、こんな画像より、HanaSoraさんのあのお話の方が
背筋が一気に凍りつきましたよぉ。私も一度遭遇してみたいです。(笑)

>私も今日は朝からIKEA行ってきます!
今頃はIKEAでしょうか?
ほんと1日違えばお会いできたかも。
夜の海遊館も空いててお勧めですよ。shine

☆ブルー・ブルーさんへ

海遊館ね、夕方5時以降に入ると安くなるんですよぉ。
それまでIKEAで時間調整して・・・って贅沢な時間調整ですが。
っていうか、どっちがメインか分からないけど。
この時期はクーラーが効いている所がいいですね。
>九州男児、ぜったい謝らないかも。
プクク(* ̄m ̄)クククそうなんだぁ。
だけど、どこかブルー・ブルーさんの手の平で
上~手く転がされているイメージがありますが・・・bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爽快っ! | トップページ | 夏の夕空 »