« 梅雨? | トップページ | 苦しい日常 »

empty

201178

終わったぁ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

私も車も空っぽです。


「2か月もお酒を止めて体重、減ってないんやろ。

           原因はお酒とちゃうでぇ」とナカちゃん。


「明日は何が起こるか分からへんねんから、

  あの時飲んどけば~って後悔するでぇ」とトクちゃん。


あぁ、私はなんて優しい友達?を持っているんだろう・・・sweat01


仕事後の一杯は最高やろうなぁ~shineshine

うふっheart04飲んでみる?・・・っと心が動いたのですが・・・


なんかね、↓こんな事になっているんですぅ。

201178_2 201178_3

あのエサの豊富な環境で、この状況を保てたのは奇蹟です。


よしっ!!がんばろぅ。。。


   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


でね、ご心配をおかけしたネコバスの運命ですが・・・

無事に先週の日曜日((7/3)に契約を済ませました。


←これが次の相棒です。

コンパクトなのに中はゆったりなんですよぉ。

その上ハイブリッドで環境にもお財布にもよさ気です。

乗り換えの検討はやはり最初の車検前の時期で正解でした。


ただ、震災の影響で製造がかなり遅れているとかで、

納車が8月末か9月初旬になるんですって。

ネコバスの車検が8月末なのでぎりぎりです。

楽しみに待ちましょう。

まずは身体のスリム化に励みながら・・・coldsweats01



« 梅雨? | トップページ | 苦しい日常 »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

この数字・・・

わたしの、理想体重と近いやん!
ちなみに、いまは10数キロオーバーしてますが・・・
体脂肪率は、勝った!
(*´ω`*)

ほんとう、あの漁場でこの体重はある意味すごいかも。catface
車、いいなぁ。
ネコバスの車検までに納車になればいいね。
間に合わなかったら、代車を貸してくれるんじゃない?

おぉ・・・頑張ってるねぇー!
遠洋を回遊している方が 痩せられるって・・・・・
お酒を我慢してるからじゃなくて そうだよねぇ やっぱり大元は・・・・。
かと云って 毎日漁場に出かけていられないのも そこに大元があるし・・・。
emiriちゃんの大変さ 辛さが 伝わってくるよ。

ところで やったねぇー♪
結構 これに乗ってる友人が多いですよ。
きっと 乗りやすいんだろうね。
コンパクトで小回りがきくようだし。
ネコバス→中トトロ?(笑)

お疲れ様~happy01
いや、ほんとすごいね。
毎日おやつの渦にのまれながらも減ってる。
しかも体脂肪が、すごくいい感じやんgood

車は、やっぱりね( ̄ー+ ̄)
絶対買い替えると思ったんだぁ。
だけど、これで実家へも行きやすくなるし、良かった良かった♪

>原因はお酒とちゃうでぇ

原因?
見てりゃわかりますよ (◎´∀`)ノ

☆ぺんぎん親方へ

>わたしの、理想体重と近いやん!
>体脂肪率は、勝った!
 
 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

お、親方~私のライバルだったのですかぁsweat01
くぅぅぅぅぅ。。。くっそぉ~負けるもんかぁ~punch

☆ブルー・ブルーさんへ

>ほんとう、あの漁場でこの体重はある意味すごいかも
でしょう。今回もすんごく美味しい思いをたくさんしてきたよ。
ほんと幸せな職場だわぁ。heart04
数字はこんなだけど、増えなかったのは努力の成果なのよぉ。

>間に合わなかったら、代車を貸してくれるんじゃない?
うん。一応、その段取りもしてくれています。
代車、フィットでお願いしたよ。少しでも慣れておきたくて。
運転しやすい車なのよぉ~クスッ( ̄m ̄*)


☆majoさんへ

>emiriちゃんの大変さ 辛さが 伝わってくるよ。
ありがとう。。。ほんとこの10日ほどの間にもジジババは進化したよ。
いや、退化?というべきか。。。なんか切なくなりますよぉ。
いつまで漁に出られるのか・・・どんどんカウントダウンに入っているみたい。

>コンパクトで小回りがきくようだし。
はい。試乗したんですけど、運転しやすいです。
コンパクトなのに中は結構ゆったりなんです。
中トトロflairそれ頂きますぅ。
ネコバスから中トトロかぁ、メルヘン?やなぁ~shine

☆すももちゃんへ

>しかも体脂肪が、すごくいい感じやん
いやん。。もっと言って。
ここんとこね、30%を割っているんですよぉ。←って普通はそぅ?
めざせ25%shineがんばるわよぉ~。

>絶対買い替えると思ったんだぁ
プクク(* ̄m ̄)ククク読まれてたか?
買い替えないと離婚するっimpactくらいの勢いだったかもsweat01
これで全て?丸くおさまりそうだわ。
ベランダも片付くし・・・bleah

☆mon師匠へ

>見てりゃわかりますよ (◎´∀`)ノ

んもぅ~師匠ったらぁ、そんなに私の事を見て下さっているのですか?
ってか、誰でもわかるかぁ~sweat01
うぅぅぅ。。。今日もピリ辛ラーメンの誘惑に負けました。
お酒は止められてもラーメンは止められましぇんcrying

こんにちは!
マグロ漁からお帰りなさい。
お疲れ様でした。
梅雨も明けてもうぐったりの夏が始まりましたね。
どうかご自愛くださいよ~~♪

新しい車楽しみですね!!  マツダからホンダにねぇ~~(笑)
うちもマツダでないから何も文句が言えない(爆)
ちなみに マツダ→ニッサン→トヨタ と我が家の遍歴(笑)
関係ないことですみません~~。

☆yasukonさんへ

夏が始まりましたねぇ。
今日も入道雲が美味しそうでした。
まだ、蝉の声は聞こえないんですけどねhappy01

>新しい車楽しみですね!!  マツダからホンダにねぇ~~(笑)
はい。楽しみですぅ。で、その(笑)は何ですか?
クスッ( ̄m ̄*)広島はマツダの聖地ですものね。
うちはずっとトヨタでした。今回初めてマツダにしたのですが、
またまた初めてホンダです。
コンパクトカーなのでコンパクトですよん。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨? | トップページ | 苦しい日常 »