« 雫 | トップページ | タコ »

のんびりと・・・

Photo

今日、朝からジムに行くと駐車場が満車なんです。

っで、第二駐車場が開放されていました。

何事?っと思っていると体育館入口に

「○○会空手道選手権大会」の看板です。


○○会というと、義弟(末の妹の旦那)の所属する団体です。

義弟は空手を教えていて、3教室ほど持っています。


居るかな?っと覗いたところ、

蝶ネクタイで審判をしておりました。
(因みに写真の審判は他の方です)

妹は点数のカードを掲示する係をしておりました。

ピーも幼稚園年中~小3まで習っていたんですよねぇ。

写真のように防具を付け試合にも出ました。

あぁ~なつかしい←遠い目shine


っで、私と主人はそのまま体育館2階のジムへ。

自転車こぎを15分→マシン器具を10~30回づつ

→ランニング(ウォーキング)を30分→ベルトでブルブルを20分

ってなメニューで、約1時間半コースです。

っで、本日とってもうれしいことが・・・


ジャーン!!shine

2011612_edited1

ようやく数値が動き出しました。

久々の50kg台shineですぅ。。。う、うれしぃ~heart04

本日の体重 59.5kg

体脂肪率  31.4%

2011612_2

2011612_3

朝:トースト+ブルーベリージャム、カフェオレ
         ↑大粒ブルーベリーで美味しいんですよぉ。

昼:ちらし寿司、雑穀スープ

夜:具だくさん味噌汁、豆腐+食べるラー油、リンゴ酢ソーダ

間:チョコ4粒、コーヒー

E

↑少し前、薬局でたまたま手にした小冊子。

からだにeヘルシーレシピ」第一三共(株)さんですが、

こちらのサイトがすっごく参考になります。

ちょうど昨日の記事のコメントで友達のブルー・ブルーさん

ご主人のダイエットの参考にされたそうです。

よろしければ是非、皆さんもご覧になって下さいまし。

ゆっくりではありますが、少しづつ・・・「継続は力なり」

っで、p(*^-^*)q がんばっ♪

« 雫 | トップページ | タコ »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

私も試合風景はなつかしい~
息子の試合のビデオ私の声しか入ってないし。
蹴れ~前に出ろ~さがるな~って(爆)
うちも試合は小3まで。極真から芦原に入りなおしたから。
50kg台突入おめでとうhappy02
からだにeヘルシーレシピ、私も最初は病院や薬局でもらってた。
結構便利よね、季節ごとにあたらしいのが出るし、ネットでも見ることができるし。
うちは5キロ痩せないと脂肪肝になりますって脅された主人です。

リンクありがと~

おお!! 50キロ台eye
おめでと~happy01
あと少し、ふぁいと♪

あ、どうか60キロ台にもどりませんようにbleah

☆ブルー・ブルーさんへ

なつかしいでしょ。ブルー・ブルーさんちも空手やってたものね。
>蹴れ~前に出ろ~さがるな~って(爆)
プクク(* ̄m ̄)ククク。。。あらま、そんな事言ってたの?
って、私も似たようなものだけど・・・sweat01

>50kg台突入おめでとう
(≧▽≦;)アチャー。。。おめでとうと言われる数値では無いのだがsweat01
とりあえず、一歩、一歩ってことで。

>からだにeヘルシーレシピ、私も最初は病院や薬局でもらってた。
そうなのよぉ。冊子だけでも参考になるのに、
このサイトのウォーキングの基本を守りながら歩いているよ。
動画で見られるのが分かりやすいよね。

>うちは5キロ痩せないと脂肪肝になりますって脅された主人です。
うちは運動しないと糖尿病になるって言われたみたいよcoldsweats01


☆ブルー・ブルーさんへ(その2)


(/∇≦\)アチャ-!事後でごめんよぉ。
勝手にリンクを貼らせてもらったよぉ。こっちからは良かったよね?sweat01
いつもありがとうね。

☆すももちゃんへ

>おめでと~・・・あと少し、ふぁいと♪
クスッ( ̄m ̄*)。あと少しってそれ、酎ハイ解禁のことでしょう。
ったくぅ、にんじんぶら下げて走る馬の心境かもsweat01
58kgが一応、スタート地点なのよぉ~coldsweats01
しっかし、この歳になると減らないね。
基礎代謝がめっちゃ落ちてるんやろうね。
燃費のいい身体やわぁ。

>あ、どうか60キロ台にもどりませんように
だよねぇ。でも、まだ紙一重って感じでしょshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雫 | トップページ | タコ »