« ブログ | トップページ | ネコバスの運命 »

日曜ランチ

Dscf7323_2

Dscf7328_2

日曜ですが、ランチに行って来ました。

このプレートで980円。

パスタは4種類の中から選べます。

アラカルトメニューの中から1品チョイスできます。

上のお皿がピザを下のお皿が冷製ポタージュを選んでいます。

誰と出かけたか・・・

Dscf7317

私を前に↑のような態度をとれるヤツ。

はい。1人しかおりませんわぁ。

うちのどら娘のドラミちゃんです。

前回(←クリックしてね。)と雰囲気が変わったでしょ。


部活を引退して、時間が出来たからでしょうか?

Dscf7322

爪も↑こんな事になっているし・・・sweat01

ってかこのシール私が親友から貰ったやつだよ。

勝負ネイルshineとして大切にとっていたのにぃ~crying

なんか軽~~く塗ってくれちゃってぇ~impact

Dscf7330

↑試食だとかでお店から食後に提供されました。

ピーね、ピザのプレートでお腹がいっぱいだったので、

私が二つとも頂きました。クスッ( ̄m ̄*)


主人、悔しがるだろうなぁ。

日曜だというのに英語の試験に出かけています。

会社命令です。

ここ数カ月、通勤時も帰宅してからも英語漬けの日々でした。

厳しい世の中になりましたねぇ。

っていうか、お給料が下がらないことだけを祈りますぅsweat01


« ブログ | トップページ | ネコバスの運命 »

娘の内緒話」カテゴリの記事

コメント

安~ぃheart04
これに、ロールケーキのデザートは確かに、ちぃとキツイかもhappy02
早くヒヨもこういう「女子」的なランチにつきあってくれないかな~restaurantパスタに興味がうっすい父娘なので、もっぱら「ラーメン」「牛丼」「うどん」ですよ、外食ったらdown
でね、姉さん。
カーヴィーなんすが、2日間して、ウエスト-1cmデス。これは、食べ物の入り具合で変動するものですが、とにかく定期的に写真を撮ることにしたんです。そしたら3日目なのに、へそ位置が断然上がってるんですってーーーー。
1週間後には、勇気を出してアップしようと思います’(beforeは見せたくないんだけど)

☆ユミちゃんへ

>これに、ロールケーキのデザートは確かに、ちぃとキツイかも
うん。私はスープの方のプレートなんだけどね、もぅお腹いっぱいって感じよ。
でも、甘いものは別腹なのよねぇ←だから痩せないsweat01

>カーヴィーなんすが、2日間して、ウエスト-1cmデス
>3日目なのに、へそ位置が断然上がってるんですってーーーー。
Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン。。。ま、マジですかぁ。
アカン、こうしちゃいられん。本屋さんに行かなきゃrun

日曜なのにランチ価格であるの~
いいなぁ。
ドラミちゃん(笑)姫系になってる。
うちの娘は昨日、中国語検定でした。

横レス失礼します。
カーヴィーって、柴田理恵さんもやってたし、金スマでもやっていたアレでしょう。
ここ2年運動というのをやってないから、効き目があるかも。
私もほしい~

美味しそう~~~~
Pちゃんどんどん大人の女性に近づいていきますネ
あんなに小さかったのに・・・っ親戚のおばさん気分です

右の波打つタイエットグラフ見ています
う~~ん 私も頑張るか!!
って毎回書いてる気がする・・・でも美味しいものも食べたいし
この葛藤の中に生きています

おぉ~~!!
たくさん食べましたね(・∀・)ニヤニヤ
やっぱりさピーちゃんとランチいくと多目に食べちゃう?
ウチの娘はお腹いっぱいになるとご馳走様!!なんだけど
あたしは貧乏性なんだね~苦しくても残さず食べちゃうもん。
だから体重減らないんだよね~(泣)

☆ブルー・ブルーさんへ

そうなのよぉ。日曜なのにランチをやっているのよ。
っで、見事なほど母娘と思えるような組み合わせが多かったよ。
ドラミね、イメチェンしたでしょ。母的には今回の雰囲気が好きかも。happy01
娘ちゃん中国語検定なんだぁ。
これからの国だものね。英語と中国語ができると強いでしょうね。

>カーヴィーって、柴田理恵さんもやってたし
芸能人でやっている人多いらしいね。金スマ見たわよぉ。
スペシャルでしょ。あれが楽しくて・・・買っちゃったぁ~sweat01
一週間後をお楽しみにぃ~shine

☆どすこさんへ

>あんなに小さかったのに・・・っ
でしょう。ブログを始めた頃は小学5年生だったんですよぉ。
それが今年18歳だもんね。驚きますよねぇ。
でも顔は幼稚園児の頃のまんまなのよぉ。

>右の波打つタイエットグラフ見ています
(/∇≦\)アチャ-!。。。波打ってるでしょ。大波ですよぉ。
目に悪いのでお勧めはできませんsweat01

>この葛藤の中に生きています
ほんと生きてると日々葛藤ですよね。
私も今、冷凍庫の今川焼きが気になって、気になって・・・sweat01

☆maちゃんへ

>ウチの娘はお腹いっぱいになるとご馳走様!!なんだけど
うん。うちのピーも自分の食べる量はしっかり分かっているみたい。
だから、無茶な注文はしなくて、むしろ
友人といくランチより、量的にはこじんまりしているでしょ。
って、してないか?クスッ( ̄m ̄*)

>苦しくても残さず食べちゃうもん。
同じよぉ。だから減らないんだよねぇ。
っでね、カーヴィー買ったわよぉ。
ふっふっふ。一週間後をお楽しみにぃ~happy01

このランチ、とってもおいしそう~♪
ちょっとずつ、いろんなもの・・っていうのがいいですよね。
ぴーちゃんとお出かけ、いいじゃないですか。
親と子が同じネイルシールを使えるっていうのも素敵★

いいな~ぴーちゃん青春まっただ中って感じで。
羨ましいです。

☆HanaSoraさんへ

このランチね、いつも行くお店のものですが、
いつもは1500円のランチなんです。
今回、初めてこちらを注文したのですが、コレいいですぅ。
980円って値段もですが、アラカルトメニューが豊富なので、
お腹に合わせて組み合わせができます。
私、スープを選んでみたのですが、試食のロールケーキを食べてりゃ一緒だわ。

>親と子が同じネイルシールを使えるっていうのも素敵★
ネイルシールだけじゃないんですよぉ。
服やら、カバンやら、気付くと先日は私の靴まで。
ピーね、私より足だけはでかいんですぅ。伸びるや~んsweat01
でもまぁ、こういう時はいろいろ話せていいですね。
ジジババが居るので、夕飯の食卓じゃ言えないこともありますからね。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログ | トップページ | ネコバスの運命 »