« 朝顔 | トップページ | 花の人 »

2010_061320100061_edited1

♪窓の外は雨~あの日と同じ~♪

♪いつも雨ふりなの~♪

どうしてこぅ古い歌ばかり思いつくかね?


今日はピーの学校の三者懇談会でした。

ピーは高校の合格発表の日が雨でした。

入学説明会も雨でした。

っで、確か前回の三者懇談会も雨でした。

卒業式も雨のような気がします。

いえ、それだけのことですが・・・クスッ( ̄m ̄*)


「お母さん、先に帰っといて。」っと懇談を終えたピー。

「なんで、雨やのに車で一緒に帰れへんの?」

「今日は1年生の部内発表やから、ちょっと顔出してくるわ。」

ったく先輩面しちゃってぇ~。

部活は先日無事に、卒業したというのに・・・


真っ直ぐに帰るには早いので、そのままジムに向かいました。

何故なら・・・・

Dscf6978

↑のカロリーを消費せねばなりませぬゆえ・・・

( ̄∀ ̄*)イヒッ。。。食っちゃったぁ~。

その上夜は

↓こんなのまで食っちゃったぁ~。

Dscf6982

これ、カレーではありません。

ツナとトマトと大豆のハヤシライスです。

見た目はこんなのですが、美味しかったのですよぉ。

ところが・・・( ゚皿゚)キーッ!!


いえ、ジジババのことになると語るとキリがありません。

福井の義姉から電話があったそうです。←毎日のことですがsweat01

「父の日におかきを送るけど、3時以外は食べちゃダメよ。」っと。


おかきかぁ~。もぅやってられんわimpact


せっかく用意したお昼のおかずが冷蔵庫に仕舞われていた。

今日はのりの佃煮を食べたい気分だったから。

だったら早く言ってくれ。わざわざ用意したのに・・・


アカン。愚痴になってしまった。


本日の体重 59.9kg

体脂肪率  31.2%←だよねぇ~coldsweats01

« 朝顔 | トップページ | 花の人 »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

今日も新幹線が止まるくらい雨が降ったよ。
雨の歌かぁ。♪冷たい雨にうたれて~と浮かんでくる(笑)
やっぱ、食べるよねぇ。noodle
そして運動よねぇ~catface
おかき、ポロポロこぼされるのも嫌でしょ。

♪冷たい雨の中 傘も差さずに ふたり海まで~♪
…ま、これも結構古いかsweat01

ジムかぁ…市営のがずっと気になってるけど、なかなか行かず。
まずは、あと2kg。これだけでだいぶ軽くなるんだけどな~。

おはよぷございます。
今朝は少しはPCが動いてくれています。でも 少しイライラですけどね。
emiriさんのブログのせいではないですよ。
もう8年にもなる古いPCですから・・8月に買い換えます。
もう言ったかしら?(笑)
雨 うっとしいですが降らないと困るし上手く付き合いましょうね。
節々で良い雨が降っているではないですか~~♪
勿論 いつまでも応援していますよ。
私、最近 再々再更年期かしら?って思うほど落ち込みます。応援してください(ウインク)
最近 顔文字も出なくなり~~(涙)
私も愚痴りました~~~。

☆ブルー・ブルーさんへ

>♪冷たい雨にうたれて~
♪街をさまよったのぉ~って心はいつもさまよっているけどsweat01
ほんと梅雨やねぁ。よく降りますわぁ。
ようやく今日はたまっていたお洗濯を片付けたとこ。
でもまたデイから山と洗濯物を持って帰ってくるけどsweat01

>おかき、ポロポロこぼされるのも嫌でしょ。
うん。ジジババの部屋を掃除機がけするとジャリジャリいうもの。
っで、シーツを替えると隙間から食べこぼしがいっぱい出てくる。
ほんと3歳児だわ。3歳児の方がお行儀がいいかも。

今はダイエットっていうより、汗をかくのがストレス解消になっているよ。coldsweats01

☆ユミちゃんへ

>♪冷たい雨の中 傘も差さずに ふたり海まで~♪
♪これからもず~っとそばにいて~♪ほんと誰か愛をくりぃcrying

>ジムかぁ…市営のがずっと気になってるけど、なかなか行かず。
気になっているなら、覗くだけでも覗いてみたら?
ユミちゃんは痩せる必要は無いけど、確実にお肉の位置が違ってくるよ。
私ね、体重は全然変化なしだけどね、お腹まわりが楽になってきたもの。
だから数値は気にせず、運動は続けようかと思っているよ。

☆yasukonさんへ

こんにちは~♪
PC8月に買い替えですね。クスッ( ̄m ̄*)いいですねぇ。
8年っていうと、今ジィさんが将棋ゲームに使っているPCが同じくらいです。
最近はネットで使うことはほとんど無いです。

>節々で良い雨が降っているではないですか~~♪
さすが綺麗な表現ですねぇ。傘の花がいっぱい咲いてますもんね。

>私、最近 再々再更年期かしら?って思うほど落ち込みます
アハハ・・・再が3つも並んでいるしsweat01
落ち込むのは私も同じですよぉ。全く先が見えないんですものぉ。
顔文字で嘆いている間は大丈夫ですってぇ。(ウインク)で伝わりますから。
いつも応援していますから、安心して愚痴って下さいまし。happy01

>↑のカロリーを消費せねばなりませぬゆえ・・・

やっぱり ヽ(´▽`)/

☆mon師匠へ

>やっぱり ヽ(´▽`)/

ピンポーンflair師匠の予想的中ですぅ。
でも、その日のうちに努力するあたりちと成長したでしょ。bleah

ほんとおいしそうなラーメンlovely
(って、またここから突っ込んでしまいましたがcoldsweats01
やはり、食べちゃいましたね(・∀・)ニヤニヤ

父の日におかきかぁ~ 微妙gawk

☆すももちゃんへ

美味しいのよぉ。このラーメン。
ピリ辛好きにはたまらない味だと思う。
麺は細麺のストレート、スルスルいけるよぉ。shine

>父の日におかきかぁ~ 微妙
ジィさんの好物をイメージするとやっぱおかきになるんだろうね。
田舎に帰省していた頃は、確かにお土産におかきを買って帰ってたしなぁ。
だけど同居して、このおかきに苦しめられるとは思わんかったよ。
また、夕食の量が読めなくなるわぁ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝顔 | トップページ | 花の人 »