« 更新 | トップページ | 時計とハイビスカス »

そんなこんなで・・・

Dscf6763_2

今日の夕陽です。


「言葉が思うように出てこん・・・」っというバァさん。

確かにしゃべりが超スローになっている。

それでも

「今日は時間が無いからお弁当を買って来るかも知れん。」っというと

「お弁当は高いんじゃろっ。」っとすかさず返ってきた。

お金に関する反応だけは早いっ!!


っで、また忙しい時に限って、ジィさんの訪問歯医者さんだ。

先日、入れ歯の型をとったというのに、

いきなり、唯一残っていた歯が抜けたらしい・・・

また型とりからやり直しだぁ~sweat01

おそらく、おやつの豆菓子(←こういうやつ)のせいだろう。

固いもんばっかりバリバリ食いやがってpunch


着々と二人は進化 退化? している。

それでも、そんなこんなで今日1日が暮れていきました。

明日の朝こそ、起きるまで寝ようimpact


« 更新 | トップページ | 時計とハイビスカス »

鬼嫁と呼んでくれぃ!」カテゴリの記事