« ネコバスの運命 | トップページ | empty »

梅雨?

Dscf7436

明けたんちゃうん?

昨日も一昨日も確かその前も↑こんな天気ですよ。

しばらくしてから、「実は明けてましたっ!!」って言うんちゃうん?

Dscf7402

題して「グラジオラス畑でつかまえて」

どうも雲が、ねずみを追う猫のように見えなくもなく・・・


多分35度以上はあったと思う。

何もこのくそ暑いのに、それも真っ昼間、公園に行かなくてもいいんですけど。


昨日からジジババが代わる代わる発熱しています。

いえ、37℃前半の発熱というより、体温調整がうまくできないって感じ。

なので。。。

朝からエアコンをガンガンかけながら、

お布団にくるまって寝ています。


脱水症状が怖いからとドンドン麦茶を飲むので、

トイレも大変な事になっています。


ベランダの室外機の熱風の中、

汗だくでジジババがデイから持ち帰った洗濯物を干していると

何やってんだかなぁ~」って気分になります。


それでも・・・

トマトがようやく色づきました。

P6280060

きゅうりは採るタイミングが分からず、↓こんなことに

P6250054

さて、明日からまた出稼ぎです。

どうか、ジジババが静かにしててくれますように・・・sweat01

« ネコバスの運命 | トップページ | empty »

日常のひとこま」カテゴリの記事