« 陽は昇るのか? | トップページ | くびれ »

キラキラ

_edited1

鬱陶しいお天気に鬱陶しいジィさんの熱。

引き戸の向こうでは高イビキが聞こえるし・・・


パソコンを磨いた後は爪を磨いてみました。クスッ( ̄m ̄*)

このマニキュアね、4月頃、ファンデーションを買った時に

2色セットでプレゼントして貰ったものです。

仕事にはちょっとキラキラ過ぎるかと仕舞っておいたのですが、

ちと遊び心で輝かせてみました。shine

うん、ベースがピンクなんで思ったより落ち着いてるんじゃない?

っで、変わり映えのしない数値ですが・・・

本日の体重 60.0kg

体脂肪率  30.2%

朝:ミニあんぱん2個、カフェオレ

昼:↓チャーハン、もずくスープ

Dscf7117


っで、ピーが帰宅後、買い物があったので
ジィさんの寝ている間にちと抜け出した。

Dscf7120

間:ドーナツ、アイスコーヒー
  (チョコの2個はピーのもの)

Dscf7124

夜 :蛸と胡瓜の酢の物、新玉ねぎと鮭のムニエル
   漬物、はちみつリンゴ酢ソーダ割り

アハハ・・・これはダイエットブログなのか?

全然、減りませんわぁ~。

そんなに食べてるかなぁ~。 

まっ、いいかっ!←アカン、アカンsweat01

« 陽は昇るのか? | トップページ | くびれ »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

いいですいいです。
美味しいもの食べないと!

ネイル、とっても素敵です。
こういう感じ、私とっても好きです~。

甘いものでも食べなきゃ、やってられないわよね。
いや、外に出ることが必要なのか。
体重がこれ以上に増えなきゃいいんじゃなーい。

emiriさんの爪ってとっても綺麗ですねhappy02
うらやましいcoldsweats01
私は爪が不細工すぎて…その前に指が太すぎてweep
私もそんなキラキラにしてみたい…weep

本当、爪の形がキレイ~sad
私は、どんなに不格好な指でも、めげずにジェルやってます。
もうちっとキレイな手だったらな~、とぼやきつつ
「!」
手の甲が、すでに真っ黒。
またノーマークで運転してましたbomb

ネイル以前もよくやっていましたね
とっても綺麗です( ^ω^)おっおっおっ
私の手はごつごつしていて、指は短いし
爪は四角いし・・・
emiriさん素敵です!

ダイエットブログ・・・お互い頑張りましょう!

ネイルとってもいいよぉ~キレイhappy01
こんな女心いいよね。
私なんて女心もダイエットもほぼ3日坊主だもん。

お仕事したらちょっとは体重へるかなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

綺麗な爪。お洒落を続けてるemiriさんは女だわー(笑)
私なんて爪は、バシッと爪切りでやって切りっぱなしで
もう おっさんの仲間入りですよ^^;
マニュキアを塗るのも面倒です。

emiriさんは夜のご飯を抜いてるのにあまり減りませんね~。(いやみじゃないよ^^;)
たいてい米を抜いたら減るのにね。
筋肉をつけてはいかかですか。
筋肉が脂肪などを消費するのに必要って言いますから。
筋肉に必要なたんぱく質でしたっけ?は摂ってバンバンと筋肉を
つけてがんばってください(笑)

じいちゃんは診断からもう一年ですか。
ホント何もしないのがいいってこともあるんですね。
お大事に。

☆HanaSoraさんへ

わぁ、ありがとう。
おしゃれなHanaSoraさんからそんな風に言われるとうれしいです。
HanaSoraさんもネイル、綺麗にされてましたよね。
今はひなちゃんにメロメロってとこ?クスッ( ̄m ̄*)
なんか並んで爪を研いでたりするとかわいいかもぉ~heart04

>美味しいもの食べないと!
ですよねぇ~。ってまた油断をさせるんだからぁ~sweat01

☆ブルー・ブルーさんへ

>甘いものでも食べなきゃ、やってられないわよね。
ほんとそうよね。いつまで続くんだろう・・・って考えるのやめよcoldsweats02

>体重がこれ以上に増えなきゃいいんじゃなーい。
あらま、いつになく甘口のお言葉。
結構ね、頑張って運動してるのよ。っで、↑そんなに食べてないでしょ。
お酒だって止めてるっつぅに、どうしてこう痩せないんだろうね。
私って基礎代謝が500ぐらいなんだろうか?shock
まぁ、増えなきゃマシってことで気長にいくわぁ。

☆うみらいちゃんへ

>emiriさんの爪ってとっても綺麗ですね
ありがとう。うれしいけれど、実はそんなに綺麗じゃないのよぉ。
爪は私のコンプレックスの一つだもん。
伸ばしているから細長く見えるけどね、実は短くて末広がりの貝殻型なの。
それで、まめに甘皮を処理しながら縦長に作っていってるのよぉ。
うみらいちゃんの爪もきっと変わると思うよ。
○ムボックスのネイルのコーナーね、1000円でケアしてくれるよ。
じっくり見て、技を盗んだのだ。是非っ!!happy01

☆ユミちゃんへ

ユミちゃんだって、先日綺麗にジェルネイルやってたじゃない。
仕事柄爪を伸ばせないっていうのが辛いところよね。
↑でも話したけど、甘皮をマメに処理するだけ、短い爪でも
縦長の形に作られていくよ。
次回はネイリストの方の技を盗むのよぉ。

>手の甲が、すでに真っ黒。
私もよぉ。特に右側がぁ~。これって車焼けってすぐ分かるね。coldsweats01

☆どすこさんへ

>ネイル以前もよくやっていましたね
わぁ覚えていて下さってありがとうございますぅ。
ネタの無い時のup?状態ですが・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

>爪は四角いし・・・
同じですぅ。私なんてね先っぽの広がった貝殻型ですよぉ。
甘皮処理をしていくと、かなり爪自体の形って変わってきますよ。
騙されたと思って是非、試して下さい。←よく騙すけどbleah

ダイエット?え~っとやっているんですけどね。
何なんでしょうねsweat01この動かない数値sweat01

☆maちゃんへ

良かったねぇ。お仕事が見つかって。
あの状況で家に居るのは身体に悪いよ。ほんと良かった。
きっと痩せるわよ。やっぱ他人の目を意識するだけで違うもの。

でも無理は禁物だよ。
私達ってさ、家でのんびりできないでしょ。
仕事から帰っても神経の休まらない状態なんだからね。
だから仕事で全部のエネルギーを使っちゃたら後がもたないよ。
私のダイエットと一緒で、ぼちぼち生くのよぉ。coldsweats01

☆月子さんへ

>もう おっさんの仲間入りですよ^^;
ギャハハ・・・なんという表現。確かに~。私もそぅかもぉ。
いえ、爪や顔は塗りたくって化粧をしていますが、
心根は最近、おっさんの域かも~。やっぱときめきが無いとねぇ~sweat01

>たいてい米を抜いたら減るのにね。
でしょう。私もソレを声を大にして言いたいのです。
画像をご覧になると分かるように、そんなに食べてないでしょ。
っで、大汗かいて運動もしてるっちゅうのに痩せないんです。
逆に筋肉がついてきたのかしら?って思ったりします。
ほら、筋肉って贅肉より重いって言うでしょ。←どこまでも前向きhappy01

ジィさんの心配もありがとう。
ほんと全く先が読めませんわぁ。
頻繁に出す熱、それが今、かなりのストレスになっていますぅsweat01

>アハハ・・・これはダイエットブログなのか?

爆食日記 ψ(`∇´)ψ

☆mon師匠へ

>爆食日記 ψ(`∇´)ψ

ぶぅ~違います。今月はかなり節制しています。
この後は分かんないけど・・・sweat01
爆食どころか、腹八分目いや七分目ってとこですよぉ。
でも、空腹感って気持ちいいものですね。
継続は力なり。ふっふっふ。

うん 綺麗~shine
やっぱ乙女心を忘れちゃいけませんね。
わたし、最近どうもオヤジ化してる気が・・・
(最近じゃないかcoldsweats01
みならわねば ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

☆すももちゃんへ

こちらにもコメントありがとう♪

>わたし、最近どうもオヤジ化してる気が・・・
ギャハハハ←笑い過ぎ?!
うん、確かにそんな気が・・・bleah

でもさ、時々登場する画像ではとってもフェミニンよ。
あの梅酒の瓶の並びっぷりはここだけの話にしとくからhappy01

ネイル 綺麗ですね。
やはり若い人の手は綺麗です。
私は美容院でジェルネイルをして貰うのですが
右手がすぐ駄目になります(涙) 右手は働きものですものね。
前回はジェルネイル専用のリム-バ-も買いました。
やはり自分でするネイルが良いですかね? 
疲れた身体に甘いものは必要ですね♪

☆yasukonさんへ

>やはり若い人の手は綺麗です。
あのぅもしもし・・・若い人って私のことですか?( ^з^)-☆Chu!!
yasukonさんより少し若いですけど・・・
でも美容院でジェルネイルをされるyasukonさんって素敵。
>やはり自分でするネイルが良いですかね?
いえいえ、できるなら私も専門の方にやって貰いたいですもん。
でも、いま市販のネイルもいい感じに仕上がりますよ。

>疲れた身体に甘いものは必要ですね♪
ですよねぇ。たまにはねぇ~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 陽は昇るのか? | トップページ | くびれ »