« 時計とハイビスカス | トップページ | 雫 »

幸せになるよ♪

Photo

マンション駐車場横の紫陽花です。

綺麗に咲いています。

ほんと紫陽花には雨が似合います。


私、本日よりオフ期です。

朝から実家の母の通院に振りまわされ、

夕方からは部活打ち上げのピーのお迎えにかり出され

アッと言う間の1日でした。が・・・

私、大変なものを見つけてしまったのです。

P6100017

P6100022

トマト、きゅうり・・・ではなく・・・
(大きくなったでしょ。はつか大根は全滅したけどshock

    ジャーン!!

      ↓


Photo_2

これってもしかして「ケサランパサラン」でしょうか?

アメリカンブルーのお花の上にふわふわと乗っかっていました。

プクク(* ̄m ̄)ククク。。。幸せになるかもぉ~heart04

って、人に言っちゃいけないんだっけ?

で、ダイエットの方ですが・・・何とか頑張っていたのです。sweat01

ところが、今日はピーのお迎えのついでに

Dscf6833

Dscf6835

食べちまいました。メガ餃子まで付けて・・・


本日の体重 60.7kg
体脂肪率    31.2%

あぁぁぁ、いつになったらアルコールが解禁できることやら(´;ω;`)ウウ・・・

« 時計とハイビスカス | トップページ | 雫 »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

雨に濡れた紫陽花って趣がありますねぇ。

もしかしたら・・・・emiriちゃんに小さな妖力を授けにきた・・・・のなら イイねぇ(笑)
ケサラセラが語源だそうなので そうよ!
emiriちゃんのガンバリを 神さまは見てるんだわ。
その上で 「なんくるないさ ケサラセラ!」って云う メッセージだったりして。

お疲れ様です。

アジサイ綺麗です。
私も大好きな花です。

そして、美味しそうなきゅうりとトマトの実
立派にできていますネ。
1本目のきゅうりは早めに収穫した方が
次の実が速く大きくなるようですよ。
・・私は毎回うどんこ病で失敗し、とうとう
今年は作っていませんが・・・

ケサランバサランshine
幸せになりましょう~~~~(私も~~happy02

アジサイすてきですね。

いいんです、食べても。
美味しいものを食べたら幸せになります。
脳が満足するんです。
え?悪魔のささやきですか?

ケサランパサラン初めて知りました。
お化粧品でありましたよね?
きっといいことありますよ~。

おはようございます。
お疲れ様でした。
オフ期に入っても休まることはありませんね。
お身体ご自愛下さいね。心も・・・。
紫陽花 本当に今の時期素敵ですよね。
ケサランパサラン 私 初めて知りました~。
不思議なものなのですね。
皆さんが言われてるように幸運が舞い込んできそうです。
ご実家のお母さま emiriさんでの通院の送り迎え喜んでおられるでしょうね。
それとも娘の身体をご心配されているかも・・・母親ですから♪

お勤めごくろうさまでしたhappy01
さあ、オフ期ゆっくりして・・
というわけにもいかないですねcoldsweats01
だけど、きっと幸運がやってくるんですよ♪
内緒にしとけばいいものを、みんなにも幸せを分けてくれて
ありがとうconfidentheart04
オフ期は、オフ期で色々大変なこともあるけど
休めるときは、休んで、食べたい物、おいしい物も
食べてください~ (悪魔のささやきpart2smile
ストレス貯めるとよくないですからねwink

雨に濡れている紫陽花って、きれいよねぇ。
きゅうりは、丁度よく早摘みの大きさじゃないの。
ケサランパサラン、むかーし飛んでいないか探していたような。
思い出したよぉ。
ダイエットは、我慢してストレス溜めるより、食べていいんじゃないの。
おいしそうだし~悪魔のささやきpart3(爆)

emiriちゃん。。。
ご無沙汰してしまって本当にごめんね。
お母様大変だったね。
本当にご無沙汰してごめん。
私はちょっと人間としてダメになりつつある。。。。
ダイエットも全然よ。

紫陽花って本当に素敵な花だよね。
2年前??一緒に行った宇治。
あの紫陽花寺が、昨日かな、テレビに映っていて
なつかしかった。
あの時、emiriちゃんと初めて会ったんだよね。

またどこか行きたいね。
いろいろ大変だろうけど頑張ってね♪
また来るね♪

☆majoさんへ

紫陽花、魔女村ではどんな様子ですか?
下界より気温が低そうなので、見頃の植物も違うんだろうなぁ。

>emiriちゃんに小さな妖力を授けにきた・・・・
クスッ( ̄m ̄*)。妖力かぁ、majoさんらしい表現だわぁ。
そのうち私も魔法が使えるかも知れませんね。
> 「なんくるないさ ケサラセラ!」
温かい言葉ですね。
どこか♪明日は明日の風が吹く♪とも通じるような。happy01
もぅ、ここまで来て慌てることは何も無いですもんね。
強くなったのかも知れません。私・・・bleah

☆どすこさんへ

どすこさんもお疲れさまです。
>1本目のきゅうりは早めに収穫した方が次の実が速く大きくなるようですよ。
そ、そうなんですか。φ(..)メモメモ。。。では早速。
>・・私は毎回うどんこ病で失敗し
うどんこ病って葉っぱに白いシミができるやつですか?
きゅうりね、苗を2種類買ったのですが、一方にその症状が出ています。
もぅ一方は「うどんこ病に強い」っていう品種を買ったせいか無事です。
野菜づくりって奥が深いのですね。

>幸せになりましょう~~~~(私も~~)
はい。共に幸せになりましょう~~~shine

☆HanaSoraさんへ

気付くと紫陽花の季節ですよ。
HanaSoraさん地域は紫陽花の名所がたくさんあっていいですね。

>脳が満足するんです。
そうそう。その脳が食欲旺盛なんですよぉ。
アルコール絶ちの今、ラーメンまで絶ったらストレスたまりまくり~ですよね。
>ケサランパサラン初めて知りました。
プクク(* ̄m ̄)ククク。。。実は私も最近知ったばかりなんですけどね。
本当にコレはケサランパサランなのかは不明なんですけど。
信じる者こそ救われるのですよんcoldsweats01

☆yasukonさんへ

こんばんは~♪お元気でしたか?
hanaちゃんの様子はどうでしょう?んもぅお伺いするのが楽しみですぅheart04

>ケサランパサラン 私 初めて知りました~。
そうでしたか。実は私も最近知りました。
コレが本物?なのかは謎なのですが・・・coldsweats01
>ご実家のお母さま emiriさんでの通院の送り迎え・・・
それがね、行きはお散歩がてら自分で行くって事だったんですけど、
お迎えの連絡がいくら待ってもこないので、病院に問い合わせたところ、
診察が終わって会計を済ませた後でした。
その後、薬局、駅と追いかけたのですが、ずっとすれ違いでした。
携帯が無いって不便ですぅ。
真剣に母に携帯を持たせようかと思いましたもん。
ホント何をやってんだか分からない状態でしたよぉcoldsweats02

☆すももちゃんへ

>お勤めごくろうさまでした
はい。シャバの空気は美味しいですぅ。
>内緒にしとけばいいものを、みんなにも幸せを分けてくれて
( ̄∀ ̄*)イヒッ。私が内緒にできると思う?このおしゃべりな私が・・・sweat01

>オフ期は、オフ期で色々大変なこともあるけど
うぅぅぅ~そうなのよぉ。
仕事はきついけど、日本語が通じる場所だからねぇ。
ジジババには日本語は通用しないものぉ~crying
さっそく今日からジジィが熱を出しているよぉ。
ったくぅ~意地でも明日中に治してやるぅ。
デイの月曜日、1人でのんびりしたいよぉ~coldsweats02

☆ブルー・ブルーさんへ

紫陽花にはやっぱ雨だよね。色鮮やかに見えるよね。
実は今日も撮っちゃったのよぉ。雨ん中、傘を差しながら・・・
今頃、ちとカメラが心配になっているよぉ。

>ケサランパサラン、むかーし飛んでいないか探していたような。
私なんて最近になってから、この名前を知ったよ。
昔、もし遭遇していてもたんぽぽの綿毛だと思ったかも。
>悪魔のささやきpart3(爆)
ったく、優しいんだか、冷たいんだかsweat01
だけど今年の私はいつもの私とは違うんだもん。←多分sweat01
その手には乗らないわよん。bleah

☆reiちゃんへ

ご無沙汰はお互いさまっつぅことでお許しを~coldsweats01
そっかぁ、あの紫陽花の出会いから2年になるのね。
早いよねぇ。ほんとあの時はありがとうね。
今から思うと、アレが転機だったのかも知れない。
いろんな事は流れのままに運んでいるのかも。

>私はちょっと人間としてダメになりつつある。。。。
そこがreiちゃんらしくていいんじゃない?
完璧だったら今頃、友達してないかもよん。
泣いたり、笑ったり、叫んだり・・・いろいろあっていいのよぉ。
私なんてさぁ、ほら、わっかりやすいでしょ。クスッ( ̄m ̄*)
>またどこか行きたいね。
うん。行こう。行こう・・・ってか、
私よりreiちゃんの方が忙しいもんなぁ。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時計とハイビスカス | トップページ | 雫 »