« いつもの風景 | トップページ | 日曜ランチ »

ブログ

Dscf7341

「emiriちゃん、ブログっちゅうのはヘルパーさんも見れるもんか?」

っと興奮気味にバァさんです。

金曜日のデイでお世話になったヘルパーさんがいきなり

「とみさんのブログ、すっごくおもしろいです。

これからも楽しみにしています。」

と言われたそうです。

バァさんがブログをやっていることは、ケアマネさんも

デイのスタッフの皆さんもご存じなのですが、

おそらく、その話がそのヘルパーさんの耳にも入ったのでしょう。

するとバァさん、長らくお休みしていたブログが気になり始めたようです。


↑のメモがテーブルの上にありました。coldsweats01

これは更新してくれっつぅことですよね。


「わしがデイのバスを待っている写真もあるそうじゃが・・・」

っと横からジィさん。

「あぁ、この写真の事やね。」っとブログ見せてやったところ

「ほぉ~これがブログっちゅうもんか。」と感心していた。

っていうか、これずっと前に見せたやん・・・shock


久しぶりに更新しましたので、

よろしければ覗いてやって下さいまし。←ここ。

« いつもの風景 | トップページ | 日曜ランチ »

親の老いを見つめて」カテゴリの記事