« タコ | トップページ | 殿さま・姫さま »

グリムス8本目

8

8本目のグリムスの木が大人の樹に成長したそうです。

背景を黒にした頃から、非表示にしておりました。

ブログ上に突然現れる右上の広告がどうも苦手でぇ~。

っで、非表示の間にも3本の樹がすくすくと育っていたのです。

3

矢印の3本が6~8本目になります。

因みに1~5本目に関する記事は

  ・ 1本目 花子

  ・ 2本目 角雄

  ・ 3本目 愛子

  ・ 4本目 うりぃ

  ・ 5本目 アフロ

6本目は角雄に瓜二つですね。(笑)

7・8本目も個性的に育ってくれたようです。

5本目アフロまではモンゴル自治区にすでに植林されたそうです。

私ね、3姉妹なんですけど、下にいくほど写真が少ないのです。

分かる気がします。←言い訳ですがsweat01

グリムスとは←クリックしてね。

« タコ | トップページ | 殿さま・姫さま »

日常のひとこま」カテゴリの記事