« 腹八分目 | トップページ | ♪この~木、何の木? »

餃子

本日の体重 60.8kg

体脂肪率  31.1%

2011514

朝:玄米フレーク(黒糖)に低脂肪乳をかけたもの

昼:↑の画像の天ぷらうどん

間:コーヒー黒豆寒天


今日はジィさんの月に1度の通院日なのですが、

それは主人に任せて、私はピーを消化器内科に連れて行きました。

やはり「過敏性腸症候群」とかで、薬を処方されました。

私と同じで、デリケートなんですよねぇsweat01

その病院の帰りのうどんです。


っで、ジィさんの方ですが、肺に痰が溜まっているらしく、

点滴を受け、来週の土曜日に精密検査となりました。

ちょうど、バァさんの通院日でもあり、

以後の通院周期が揃いそうなので助かります。

っと、言ってる場合でも無いのですがsweat01


っで、夜は久しぶりに↓ジャーン!!

Photo

Photo_2

↑ ピー作 円盤と右上が八つ橋風だそうです。

遊んでいます。

Photo_3

Photo_4

90個です。

なんでダイエットしてるこの時に餃子かねぇ~coldsweats02

Photo_5

コーラでひたすら我慢しましたよぉ。

明日の増量は確実です。

やはり土・日にダイエットは厳しいですぅ。

2011514_2

本日の夕焼けです。ベランダからの景色です。

綺麗でしたよぉ。

« 腹八分目 | トップページ | ♪この~木、何の木? »

時々ダイエット」カテゴリの記事

コメント

主婦がダイエットするのって、誘惑が多いから大変だよね。
作る人が食べる人になると、やはり・・・
うちの旦那は、私たちが食べてしまった頃に帰宅だったから、急いで豚カツやらのにおいを消してたもん。
餃子は30個は軽く食べられる~
その代わりご飯は無しで、ビールbeer

☆ブルー・ブルーさんへ

>主婦がダイエットするのって、誘惑が多いから大変だよね。
そうなのよぉ。自分が食べないからって作らんわけにイカンでしょ。
特に週末は家族が揃うから、ついつい鉄板系やお鍋に走るもの。

で、何でこんな時に餃子かねぇ~。
一応ね、キャベツとしょうがをたっぷり入れたね。
さっぱりしているから、余計にお箸が進むのよぉ。
そうそう、アルコールが欲しくなっちゃう。
コーラじゃ酔わないもんなぁ~sweat01

うわぁ~!うどんに油物!!最高ですよね~❤
寒い冬の間のお昼には、素うどんに天かすをトッピングした物が
私の主食でいたよ~ ( ´艸`)フフ

って言うか、emiriさんのダイエットブログ再開ですかぁ~!
何だか懐かしくって嬉しいです♪
あ、emiriさんの体重の↑が嬉しいのではないですよ^m^フフフ
かく言う私も、emiriさん同様に大台目前です(焦)
夏が来る前に、体重よりもサイズダウンしなくては!!!
それにしても、増えた体重も凄いのですが、それ以上にサイズが…
若い時にはあり得なかった減少に苦しんでいますΣ( ̄ロ ̄lll)
emiriさんと一緒に頑張ろうと思います!!

それにしても90個の餃子は圧巻ですね~(* ̄o ̄*)おぉー

☆sumi*ちゃんへ

>うわぁ~!うどんに油物!!最高ですよね~❤
でしょう。やっぱり天ぷらうどんよねheart04ってアカンやろsweat01
ねぎとしょうがをたっぷり乗せて、食も進みますぅ。
なんて言ってる場合じゃないのよぉ。
そうよ、ダイエットブログ再開よぉ。もぅ、緊急事態なの。
ジム通いやいろいろ考えてみたんだけど、
私にはこのダイエットブログの緊張感が一番合ってるような・・・
矢のような突っ込みが力になるのよ。

>かく言う私も、emiriさん同様に大台目前です(焦)
sumi*ちゃんのいう、その大台の数字が違うでしょ。
ほんと大事なのは見た目よね。1サイズ違うと大きいよね。
お互いに頑張ろうね。coldsweats01

餃子にコーラかぁ。。
微妙!!gawk

わぁ~~餃子 私もGW中に作りたいと思ったのに実現しなかった(笑)
自分のせいですが・・。
90個もですか~~。
やはり(何が~~笑)凄い量ですわ~~。
ピ-ちゃん 大丈夫ですか?
お母さんのことも気になっておられるのですよね。
本当に大変ですが ピ-ちゃんに癒されるemiriさんだと思うので
早く元気なピ-ちゃんになって欲しいです。

☆すももちゃんへ

あのね、私も好きでコーラを飲んでいるわけではないのだimpact
だ、だってさぁ、餃子には酎ハイでしょ。うん?ビール?梅酒?
ま、まぁ何でもいいけどぉ~。ごはんに餃子とは違うのよぉ。sweat01
でね、あのシュワっ~を求めてみたけどね、やっぱちゃうわぁ。
早く58kgを切って、晴れてアルコールを飲むのだっ!!ファイトっsign03

☆yasukonさんへ

餃子って時々、無性に食べたくなりますよね。
美味しいお店の餃子もいいんですけどね、何しろダイエット中でしょ。
それで、キャベツやニラやしいたけを多めに入れて、たっぷりのしょうがも加え、
ぽん酢で食べるという、実に和風な餃子なのですぅ。
お陰でみんな数が進む、進む。90個でも足りないかもぉ~の勢いでした。sweat01

>ピ-ちゃん 大丈夫ですか?
アハハ。すみません。ご心配をおかけして~。
ほら、去年の今頃もそうでしたが、新学年になって環境が変わると、
どうも緊張するようなんです。
いつも夏休み頃には忙しくなって、お腹どころじゃないんですけどね、
今年は高3でしょ。いろいろとストレスもあるかと、痛い時用のおまじないです。
本人には笑いごとじゃないんでしょうけど、そのうち笑いごとになるかとcoldsweats01sweat01

ひえー90個。しかも円盤に八ツ橋まで~(笑)
楽しい餃子パーティですね^^

ダイエットには厳しいようで。よーくわかりますよー。
ウチの主人は太りたいからと、鍋とか焼肉とかを所望します^^
私は痩せたいのに!・・・見たら見たで食べないわけにはいかなくなります^^;

しかしemiriさんはよく我慢できましたね^^
美味しいおかずだと、ご飯が食べたくなったり
emiriさんの場合だと、今夜だけ!アルコール。ダイエットは明日からとか
ならなかったようですね。
その意思の固さ、素晴らしいです^^

☆月子さんへ

>ひえー90個。しかも円盤に八ツ橋まで~(笑)
アハハ、もぅピーは飽きてきているんですよねぇ。
遊びだす辺りが子供でしょ。sweat01
やっぱ餃子はノーマルが一番です。

>見たら見たで食べないわけにはいかなくなります^^;
そうなんですよねぇ。食べたいと言われりゃ作らないわけにいかない。
本当に主婦のダイエットは厳しいですよね。
アルコールとご飯はひたすら我慢しましたよぉsweat01
でもコーラってどうなんでしょうね?
限りなく酎ハイに近いノンアルコール飲料が欲しいですぅcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 腹八分目 | トップページ | ♪この~木、何の木? »