« 初めての入院 | トップページ | とり急ぎ・・・ »

石神さん

今日、実家の母が無事に退院しました。

結局この時(←クリックしてね。)の薬の影響だそうです。

あぁ、かかりつけの病院に連れて行ってれば

私は楽しみにしていた「春の遠足」には行けたのでしょうか?crying

ツーさんやのぶりん達との約束に引き続き、

結局、私は二つの楽しみを逃してしまったのですぅ。

などと嘆いても仕方ないですが・・・sweat01


っで、哀れな私の為に「ゆかいな仲間たち」からのお土産です。

Dscf6605

Dscf6611

  石神さんのストラップ型お守りです。


今回の旅行の楽しみは、海の幸たっぷりの豪華?料理と

女性の願いなら必ず1つは叶えてくれる

という石神さん詣ででした。

お土産のストラップには

Dscf6613

お願いごとを記入する用紙とそれを入れて送る封筒が付いていました。

んもぅ、ニクイお土産ですぅ。ありがとう!!感謝!!


一つかぁ~何にしよう???

スリムなナイスバディになりますように・・・

ジジババから解放されますように・・・←いや深い意味はないよsweat01

ここはトータルで考えて・・・家族みんなの幸せ?

じゃあ漠然としてるよねぇ~。


いろいろ悩んだ末、到達したのが

   ・・・・・ ← プクク(* ̄m ̄)ククク内緒!


ひとつだけならコレしかないでしょう。happy01

« 初めての入院 | トップページ | とり急ぎ・・・ »

職場のあれこれ(介護編)」カテゴリの記事