« 嵐の前に・・・ | トップページ | お暇なら・・・ »

またひとつ・・・

Dscf5877

この花、何て名前だろう?

もぅすぐ咲くね。がんばれぇ~。



っで、私事ですが・・・

5月1日。クスッ( ̄m ̄*)本日、またひとつ

無事に歳を重ねました。

誕生日という日がいつの頃からか

母に感謝をする日となりました。

生んでくれてありがとう・・・


っで、

Dscf5864

お天気はイマイチでしたが、

御堂筋の新緑も目に優しかったです。

今年も・・・

Dscf5847

道頓堀のタイに行って参りました。

プクク(* ̄m ̄)ククク。クンテープのランチです。

↑のトムヤムクンが思う存分食べられる幸せ。

あぁ。ささやかだけどそれはそれで良しか。



ベランダのトマトときゅり

ジジババが異常に興味を示した。

農家の血が騒ぐようだ。

ますます元気になりそうな気配。。。


それもそれで良しか。


ねっ?!カールおじさん。

Dscf5854


« 嵐の前に・・・ | トップページ | お暇なら・・・ »

日常のひとこま」カテゴリの記事