« 3日坊主? | トップページ | 森林浴 »

食の探訪 5月編(H23)

Dscf6284_3Dscf6287_2

Dscf6289_2Dscf6290_2

Dscf6296_2

私ね、ダイエットしているんです。

こんなん食べてる場合じゃないんですけどね、

女の付き合いっつぅものがあるんです。

毎月恒例のユカちゃんとの食の探訪シリーズですが、

今回はお目当てのお店がすんごい混雑でした。

「どうする?1時間待つ?」

「えぇ~~shock。1時間もぉ~」

「だよねぇ。コレ使う?」っとユカちゃんが出したのが

サン○クさんの「ランチの女王」の優待ハガキです。

↑のコースが1290円(税込1354円)で食べられます。

メインは3種から選べるのですが、ミンチカツ以外が鳥料理だったので、

私には選択肢が無かったのですぅ。(鳥苦手ゆえ・・・)

パンは多分、7個くらい食べたと思う。

う~む。これで何カロリーくらいあるんだろう。


食後はいつも二人でウィンドウショッピングに向かうのですが、

今月はお互いに固定資産税やら自動車税に頭の痛い月ゆえ、

動かない方が無難かなってことで、うちでお茶しました。


本日の体重・・・

っと言っても今朝計ったものです。怖いのは明日の体重です。sweat01


本日の体重 60.6kg

体脂肪率  31.4%

朝:大豆のグラノーラ+低脂肪乳

昼:ランチの女王

間:ロールケーキ(ミニ)・コーヒー

夜:コーヒー黒豆寒天


さぁ、明日はジジババ二人を連れての通院ですぅ。

( p_q)エ-ン。。。く、苦しい・・・・

20115202

« 3日坊主? | トップページ | 森林浴 »

これお勧めよぉ~。」カテゴリの記事

コメント

えーっと、今私の手にはカロリー表が・・・
食パン半分で80カロリー
マカロニやスパゲティは乾麺の時点で21.2gで80カロリー
私ブログのアサヒオフは、カロリー:26kcal(100ml中)
という具合でございますぅ。bleah
>夜:コーヒー黒豆寒天
これで相殺かな(笑)

☆ブルー・ブルーさんへ

>えーっと、今私の手にはカロリー表が・・・
っで、トータルするといくらになるねんsweat01
私、その手の計算が苦手なんやからぁ。
だからさ、とりあえず夜はコーヒー寒天にしたのだ。
しっかし、お腹が空いて寝られんって久しぶりに経験したよ。
低血糖起こしそうだったわ。なんでもほどほどが肝心ね。coldsweats02

>私ブログのアサヒオフは、カロリー:26kcal(100ml中)
この(100ml中)ってのがクセモノよね。
350ml缶でしょ。1缶分の表示をして欲しいものだわ。
計算が苦手な私としては・・・bleah

ここは神奈川にもありますよ!
「焼き立てパンいかがですか?」って言われたら
必ず全種類頂いちゃいますよね・・・
まぁ小さめって事で、7個くらいは仕方がありません。
だって食べ放題ですからcoldsweats01

さ~て気になる今朝の体重は?
夜の我慢がきっと体重減につかなっていると思いますよscissors

☆どすこさんへ

神奈川にもありますか?チェーン店ですもんね。
本当に焼き立てパンが美味しいですよね。
メインが出る前にパンでいつもお腹がいっぱいになっちゃいます。
6個でおしまいにするからって宣言していたのですが、
あの香りには負けますよね。で、食べたいパンが後で焼けたりするんです。sweat01

体重ね・・・空腹と戦ったわりには・・・
んもぅ、お腹ぺちゃんこじゃんって思ったんですけどね。sweat01
つづきは、あ・と・でプクク(* ̄m ̄)ククク

こんにちは!
ダイエットしている者(私です)にとっては目に毒です。
これぐらいなら(本当はボリュ-ムがありますか?)と思ってしまいそうです。
私 本当に真剣なのです~~(笑)
emiriさんも真剣ですよね!!
来週木曜日 女子会 が有るのですよ。
最近「女子会」って言うのですね~この名称でお誘いがありました♪
綺麗な夕陽ですね。
ジイチャン バアチャン 今日はいかがでしたか?

今朝の体重は・・いかがでしたか?
(こんな風にチェックする人も必要でしょbleah

>ロールケーキ(ミニ)
わざわざミニって入れるところが・・
かわゆし~heart04

>パンは多分、7個くらい

( ゚д゚)ポカーン

☆yasukonさんへ

こんばんは♪

>ダイエットしている者(私です)にとっては
私ですってプクク(* ̄m ̄)クククそうですか。真剣なのですね。
yasukonさんは大丈夫ですよぉ。まだ余裕がありますってぇ。
切羽詰まっているのは私なのですから・・・
その私のお腹の中に納まったのが↑の画像ですよぉ。
こうやって並べると圧巻ですよね。
パンを全て撮るともっと実感が湧いたかもdespair

>最近「女子会」って言うのですね~この名称でお誘いがありました♪
そうなんですよ。今は「女子会」が元気なようですね。
来週の木曜日ですか。プクク(* ̄m ̄)ククク
お互いにあきらめましょう。そのままの自分で勝負いたしましょう←?

ジジババのご心配をありがとうございます。
この後、UPしますね。happy01

☆すももちゃんへ

>今朝の体重は・・いかがでしたか?
>(こんな風にチェックする人も必要でしょ)
必要どころか貴重な存在ですよぉ。
その突っ込みが明日のやる気につながるのですから。
でなきゃ、何を好き好んで人さまに体重なんぞ知らせるかっちゅうねんpunch
 ↑って何、興奮してんだろ?私?sweat01

いやぁ、後で数値はUPするけどさぁ~。
あの空腹と戦ってよ、あの数値は納得できんわぁ。
お腹なんてぺちゃんこになってるのにさぁ。

ロールケーキはね、ちょっと茶菓子にと思って・・・
でもお腹がいっぱいで入んなかったけど。
しっかりバァさんのお腹に納まったわよぉ。coldsweats02

☆mon師匠へ

師匠、( ゚д゚)ポカーンとしている場合じゃないですよぉ。
7個というのは思い出せる確定的な数であって、
おそらくそれ以上は食べているかと思われるのです。

で、師匠、これって全部で何カロリーくらいでしょ?
そぅいう計算だけは得意そうじゃないですかぁ~。
ったく、最近、コメントの切れが悪いんだからぁbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3日坊主? | トップページ | 森林浴 »