« お暇なら・・・ | トップページ | ベランダ畑 »

1990/5/5

Dscf5920

結婚指輪の内側に刻まれた1990・5・5の数字。

今日、無事に結婚21周年(←中途半端ですがsweat01)を迎えました。


21年かぁ~。

ジジババとの介護同居が始まったここ3年は、

本当に言うに言えない(←言ってるけどsweat01)ことばかりだけど、

それでもまぁ、残りの日々は家族3人水いらずで

気楽に過ごしてきたわけで・・・


そんな楽しかった記憶が今の生活の支えにもなっているような・・・

Dscf5925_2

とりあえず、また一区切りなので今夜は

サン○クにて3人でディナーです。

Dscf5895

↑はジジババからピーへ子供の日のプレゼントです。

ずっと魚眼レンズのトイカメラを欲しがっていたのです。

なんで?子供の日に?って感じですが・・・クスッ( ̄m ̄*)

ま、まぁいいかぁ。


帰りがけ

「emiriちゃん・・・」っと声をかけられました。

見るとトクちゃんファミリーです。そうですflair

今日はトクちゃんちもナカちゃんちも結婚記念日なのです。



それから、うれしいことがありました。

Dscf5890

先日種まきをした「はつか大根」の芽が↑ほらこんなに出て来ました。

んもぅ楽しみですぅ。

はつか大根は本当に20日で食べられるんだろうか?heart02


« お暇なら・・・ | トップページ | ベランダ畑 »

日常のひとこま」カテゴリの記事