« あぁ無情・・・ | トップページ | 文句いい。 »

軽く・・・

体重はなかなか軽くはなりませんが・・・

気持ちだけでも軽くしたくていろいろ試してみました。

↓まず、マニキュアをピンクにしてみました。

うん、なかなかええんちゃうhappy01

1_2


そして、浮気をしてみた。


_edited1_edited1_3

ここ数年通っている美容院を替えてみた。

千里子ちゃんは大好きなのですが、

どうも縮毛矯正の液が合わないもので←薄情もの?sweat01

ネットで人気のお店に予約を入れました。

かなり勇気はいったのだけど、イメチェンだい。

髪に優しい縮毛矯正shineを試してみた。

そして思いきってバッサリと切ってみました。

ちなみに以前は←こんな感じ。


っで、ビフォー・アフターのモデルを頼まれた。

あの施術前、施術後ってやつです。

顔は写さないから、左右バックの写真をってことで。

ちょうど↑の写真みたいな感じです。

うふっ・・・お礼に

Photo

こんなのを頂いちゃいました。

21種類の天然ハーブとオイルのヘアケア剤です。


手触りもギシギシしていなくていい感じです。

シャンプー後が勝負ですね。


さぁ、明日はバァさんが帰ってくる。

やっぱくたびれた女になるのは嫌だ。


あのパワーに負けるもんかっpunchimpact





« あぁ無情・・・ | トップページ | 文句いい。 »

いつまでも若く美しく!」カテゴリの記事

コメント

ネイルも素敵ですが
髪型も素敵です~!!!
軽くなって、動きもあってとってもいいと思います☆

美容院はたまに変えた方がいいらしいですよ。
なれたところに行っていると、新たなチャレンジができなくなるし
初めて会った美容師さんに、いろいろアドバイスもらうのも新鮮だなって
思います。
エミリさんナイス!

イイ感じですheart

なかなか新しい美容室に行けず
ずっと同じです
勇気を出して浮気成功ですね
私も冒険してみようかな・・・

バァさんの一時帰宅と、マグロ漁前にキレイになってきた?
ピンクのネイルも、春らしくってnote
髪型も、良い感じで素敵ね。
私もそこまで伸ばしたいけれど、矯正パーマに取られる時間が勿体無くショートのまま。
伸ばした方が、少しは女らしくなるかなぁ?
モデルのおかげで、ヘアケア剤も貰えてよかったね。
矯正後は、髪のお手入れも念入りにね!
。。。そして、バァさんのパワーにも負けないでね。

結構バッサリいっちゃいましたねhairsalon
でも、春らしく軽くて素敵♪
わたし、ここのところずっとロングで、変わり映えしない。
しいていえば、前髪を少しのばしてみたり、また切ってみたり・・
たいして変わってないです。
そっか、違う美容院っていうのもありだね~
だけど、結構勇気いるなぁ~coldsweats01

いよいよ、バァちゃんお帰りだねぇsweat01
負けるなよ~punch
こちらからパワー送っておきますshine

ちなみに前は・・というのをたどっていくと、どんどん短くなってるね。
私はやっと、デジタルパーマにしたよん。
くるくるの太めの巻き毛が自然にできるから楽~
私も美容室を変えたんでした。
さて、きれいになって、心もすっきりしたところで、バアちゃんと対決~punch

素敵よ♪
縮毛矯正って 薬が強そうだもんね。
こういう浮気はありでしょう。

当方も縮毛矯正してますが 元々 長く伸ばすのが好きじゃないので
月1カットしてると・・・・あっという間に パーマかけた部分が・・・
それと根元にコシがなくなってきたので てっぺんが潰れて・・・
それで 頭のトップにはかけず フェースまわりにかけてます。

諦めは禁物!
くたびれた女にはならないよう お互いガンバロウゼ!!!

☆HanaSoraさんへ

髪ね、こんな風に画像で見るとかなり軽くなりましたね。
一晩寝ましたが、朝もらくちんです。
縮毛矯正なのに毛先をカールできるんですよぉ。
>なれたところに行っていると、新たなチャレンジができなくなるし
確かにそうですね。
以前のリンクを見ると、髪の長さの差はあっても
イメージは固定化されてますもんね。
今度の美容師さんがまたおっとこ前なんですよぉ。
うふっ。カットが楽しみになりそうですぅhappy01

☆どすこさんへ

>なかなか新しい美容室に行けず
同じです。美容室を変えるのって勇気がいりますよね。
この美容室ね、ネットの口コミで探したんです。
市内の人気ランキングで。なるほど~って思いました。
料金はそれほど変わらないんです。
浮気・・・うふっ、たまにはいいかもですよんcoldsweats01

☆林檎ちゃんへ

そうそう、気分転換もあるけど、もぅすぐまぐろ漁だもんね。
髪は扱いやすい方が朝が楽ですぅ。
マニキュアもね、ピンクっていうより藤色で落ち着いています。
細かいラメが入っているので、角度によって光って綺麗ですよんshine

>矯正パーマに取られる時間が勿体無くショートのまま。
確かに時間がかかるよねぇ。
だけど雨で1日、悶々としているより、綺麗を待つ時間の方が
昨日の私の精神状態には良いかと冒険したわよん。coldsweats01

☆すももちゃんへ

>結構バッサリいっちゃいましたね
でしょう。私も画像を見て実感した。
楽よぉ。今日のような雨の日は特に感じるね。
美容院ね、慣れ合いになると、イメージが固定化されるでしょ。
黙って任せておけるのはいいのだけど、
変わりたいって思った時には、浮気もアリかもねcoldsweats01

>こちらからパワー送っておきます
わぉ~頼もしいよん。
早速、バトル勃発よ。くそぉ~負けるもんかimpact

☆ブルー・ブルーさんへ

>ちなみに前は・・というのをたどっていくと、どんどん短くなってるね。
プクク(* ̄m ̄)ククク・・・でしょう。ありがとうね。たどってくれて。
>くるくるの太めの巻き毛が自然にできるから楽~
うっそぉ~。いいんだぁ。それ私の目標だわよぉ。
最初は君島十和子さまを目指していたのにぃ~。
今ね、「天国のキッス」の聖子ちゃんって感じ←例えが古すぎ?sweat01

☆majoさんへ

>縮毛矯正って 薬が強そうだもんね。
でしょう。今度の美容室のオーナーがね、
その縮毛矯正にかなり力を入れてるようなんですよぉ。
薬やアイロンも開発されてて、業界でも有名らしいです。
その研究発表をする際にモデルになった写真が使われるみたいです。
このヘアケア剤ね、調べると3200円ですってぇ~。ラッキぃ~heart04

>根元にコシがなくなってきたので てっぺんが潰れて・・・
ギャハハハハ。爆笑です。分かります。痛いほど分かります。
ですよねぇ。コシが無くなりますよね。潰れますよね。
majoさん、お互いにガンバロウね。プクク(* ̄m ̄)ククク

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぁ無情・・・ | トップページ | 文句いい。 »