« ポカリスト | トップページ | 5時 »

幸せの黄色い・・・

Photo_9

あ、忙しい・・・あ、忙しい・・・

(♪飛~べ~飛べ~ハッチぃ。みつばちハッチ♪)

12_2

何、見てんのよっ!!impact


私の中途半端なカメラね、望遠は弱いんです。

でもマクロは時々決まります。sweat01


Photo_10

↑ の花もね、ぐぐっと寄ると

Photo_3

プクク(* ̄m ̄)クククっとまぁ、こんな感じですが・・・

ちょっとピンぼけ?

何もここまで寄らなくてもいいかぁ。



幸せの黄色い花パワーっ!!!shine

っでもって

_edited1_2

ラブ注入?!( ̄∀ ̄*)イヒッ


みんなが幸せになりますように・・・。




« ポカリスト | トップページ | 5時 »

日常のひとこま」カテゴリの記事

コメント

みつばちのホバリング、よく撮れたねぇ。
やっぱり黄色はほのぼの幸せ色よねっ。
2枚目のは葉っぱからチューリップとわかるけど、すごい八重のチューリップだねぇ。
うちのカロライナジャスミンも、そろそろ満開になりそうよ。

行ってきたのね^^

それにしてもよく撮れてる!
あのカメラ、優れものだわ!
それに、きっとえみりんの腕もいいのね・・・

私なんて、いくらカメラ変えたって・・・腕が悪いんやわ(ノ_-。)
っつうかきっと丁寧さが足りないのよね・・・
写真には性格が出るんですな^^;

☆ブルー・ブルーさんへ

>みつばちのホバリング、よく撮れたねぇ。
これね、本当にハッチのお陰なのよぉ。
「おばさん、まだ?僕、疲れたんだけど・・・」って言うくらい
じっとポーズを決めてくれたのよぉ。
画像を確認して、久しぶりにうれしくなった1枚だよん。happy01
>すごい八重のチューリップだねぇ。
うん、時期は少し遅かったから、どの種類もゴージャスな状態になってたけどsweat01
多分、これはそういう品種だろうね。ご、ごめん、名前は分からんsweat01
そうそう、温室にね、黄色のカロライナジャスミンが咲いてたよ。
ブルー・ブルーさんを思いだしたよ。shine

☆ナカちゃんへ

うん。行ってきたよ。ここは私の庭だもん←っと言ってみるsweat01
で、顔の具合はどう?って変な聞き方だけど・・・
私の方は頂いた風邪が鼻にきたのかズルズル状態ですわぁ。
もしかしたら花粉症?って感じ。
>私なんて、いくらカメラ変えたって・・・腕が悪いんやわ(ノ_-。)
何をおっしゃいますやら・・・
あの桜の壮大さと、妖艶さはやっぱ迫ってくるものがあるよ。shine
私なんてさ、マクロばっか撮って誤魔化してるもの。
>写真には性格が出るんですな^^;
あらま、怖い。実は私って性格が大雑把なんですよぉ。
ナカちゃんのようにセンスのある写真は撮れないわさ。
ほんとみんな違ってみんないい・・・だよね。
また、一緒に行こうね。ここの被写体は動かないから練習にいいよ。

すごい~。プロみたい★
黄色ってやっぱり見てるだけで元気になる感じです!

ラブ注入!いただきました~。

わお~ すごい~~~~lovelygood
ミツバチの躍動感がしっかり伝わってくるわぁ
マジで、どこかの写真コンテストに出してみれば?

☆HanaSoraさんへ

>すごい~。プロみたい★
あのぅ、もしもし・・・そこまで言うとウソみたいやんsweat01
でも、いつも写真を褒めてくれるので、すんごくうれしい。
HanaSoraさんが初めてコメントくださったのも
花の文化園の花の写真の時だよね。
ここでの写真を撮る時はどこかHanaSoraさんを意識しちゃうよhappy01

☆すももちゃんへ

>マジで、どこかの写真コンテストに出してみれば?
って、それは言い過ぎだってばぁ~。うふっ、でもうれしいheart04
ほんとね、このハッチとは気が合ったのよぉ。
サービス精神旺盛なやつでね、しっかりポーズを決めてくれました。
躍動感?クスッ( ̄m ̄*)。すっごい役者なハッチかもhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポカリスト | トップページ | 5時 »