« 熱々・・・ | トップページ | さくら »

柔らかな決意

Photo

綺麗な夕焼けでした。

今日から4月です。

っで、私、決意をしたのです。

痩せよう!shine

「いや、とりあえず戻そう!」(実は3kg増shock

  ↑っとトクちゃんには言われたけどsweat01

ナカちゃんにはダイエット魂を掻き立てられることを言われたし・・・

     くぅぅぅぅ、くっそぉ~痩せてやるぅ impact



よしflair今夜から野菜スープダイエットだ。

っと、野菜を煮込んでいると

ピンポーン♪

「これな、的場浩司さんお勧めのスイーツやねん。」

っと箱を持ったユカちゃんが玄関に現れた。

Dscf5370

Dscf5372

京都の友達に会いに行くとは聞いていたけれど・・・

なんで、野菜スープの日にスイーツやねんcoldsweats02

で、またこれが美味しいんだわぁ。←結局食べているしsweat01

お店は←ココみたい。



« 熱々・・・ | トップページ | さくら »

時々ダイエット」カテゴリの記事