« 介護実習体験記(訪問介護編 その2) | トップページ | つぼみ »

寄り道

Photo

Photo_3

バァさんの病院の帰り、ちと寄り道した。

なんか黄色って元気の出る色ですね。


入院から1ヵ月半。

やはりバァさんは不死鳥です。

寝返りさえできなかったあの状態がウソのようです。


今週から杖を使っての歩行訓練に入っています。

おそらく来月には退院するつもりでいるようです。


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そんなに慌てなくていいのに・・・



« 介護実習体験記(訪問介護編 その2) | トップページ | つぼみ »

親の老いを見つめて」カテゴリの記事

コメント

本当に黄色ってほんわかと心があったかーくなるよ。
太陽の色とシンクロするのかなぁ。
桜のピンクとまた違うよね。
バァさんは、不死鳥かぁ。

おはようございます
早起きのどすこです
黄色は一番に春を感じる花の色だと思っています
福寿草もタンポポも菜の花も・・・

義母さまsign01ゆっくり入院してリハビリに励んでsign03

☆ブルー・ブルーさんへ

>太陽の色とシンクロするのかなぁ。
ほぉ~そぅかも知れないね。
なんか見てるだけで暖かくなるもんねhappy01
バァさんね、やっぱ不死鳥だわ。
ピーの結婚式を見るまでは死ねんって言ってるでしょ。
仙人になるかも知れない。

☆どすこさんへ

5時13分。ほんと早起きだわぁ~shine
>福寿草もタンポポも菜の花も・・・
確かに~。春を告げる黄色だね。
バァさんね、今日は院内をお散歩したそうです。
しっかし、あの歳でこれだけ蘇るのも凄いよね。
ジジババが分散しているのも大変だけど、
一緒になるとまたこれが大変なのよねぇ。
あぁ、気が重いわぁsweat01

菜の花畑に入日うすれ~♪
菜の花畑がきれいですね~。
こんなところがあるってうらやましいです^^
最近は黄色なんかを、ビタミン色とかって言うんじゃなかったでした?
(うろ覚え^^;)
元気が出る色でしょうとも^^
婆ちゃんも春の息吹に負けじと、生命力をフルに発揮?!してるんですね。
「亭主元気で留守がいい」→「婆ちゃん元気で留守がいい」って気持ちでしょうね(笑)
分かりますよ~^^

>なんか黄色って元気の出る色ですね。

花粉を連想して、くしゃみが出ます ( ´;ω;`)ブワッ

☆月子さんへ

>(うろ覚え^^;)
確かビタミンカラーっていうよね。どおりで元気が出るはずよね。

>「婆ちゃん元気で留守がいい」って気持ちでしょうね(笑)
(/∇≦\)アチャ-!。。。見破られたか。

ほんと毎日の病院通いは大変なんだけどね、
バァさんが家に帰ると確実にリビングは占拠されるのよsweat01
「ジジババ元気で留守がいい」こっちだねshine

☆mon師匠へ

師匠、お久しぶりですぅ。お元気でした?
って、花粉症ですか?
意外とデリケートなんですね。意外と・・・bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 介護実習体験記(訪問介護編 その2) | トップページ | つぼみ »